本日はお日柄も良く…ジュンス、トスカーナホテルオープン式典♪&ジェジュン御両親のお祝いパーティ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

てじにゃ~な!(・∀・)

ん?

てじな~にゃ?

そのどちらでもない、とすか~にゃ(・∀・)ホテルがオープンしました^^

違う!
トスカーナだ!(笑)

というわけで、韓国済州(チェジュ)島にトスカーナホテルが正式オープン^^
ジュンスの夢が詰まったホテル^^

3年間かかって…
大変なことも、今日みたいなうれしい日もあって…
いろんな思いが交錯するが、今日は本当にうれしい日、とスピーチしたようです^^

公式facebookに式典などの写真が~♪

https://www.facebook.com/toscanahotel.jeju

ジュンスがジュノ君の前髪を直してあげてる写真があって、微笑ましい^^

結局、パパ会長、ジュノ(キム・ムヨン)君CEO(←社長?)、ジュンス理事という
肩書きに決定したようです^^

…それぞれどう仕事が違うのか理解できてない庶民の私。orz

しかし、スーツ姿のジュノ君とジュンスを見て…
この二人が社長と理事って、なんか韓国のドラマの世界みたいだわ(≧∇≦)

やっぱりヒロインは貧乏だけど明るく健気に生きてる家族思いな子でしょ?(≧∇≦)
それでジュンスと運命的な出会いをするんだけど、
女性の気持ちを理解しない自由人ジュンスに振り回され(←……)
そこへ背が高く周囲への配慮もスマートなジュノ君が登場し三角関係に…(≧∇≦)

で、やっぱり登場する、お金持ち出身のいじわる女子(≧∇≦)
あの娘(ヒロイン)はお金目当てで二人に近づいてるのよとか陰口を吹き込み、
ママを騙して味方につけてジュンスを振り向かせようとするけど、
それを気付いたジュノ君は悩んだ末にやはり黙って見ていられず…

みたいな(≧∇≦)

…このままだとずっと妄想の世界に行ってしまうのでこのくらいにして、(笑)
式典のステージ見てたら気付いたことがあります。

ステージのバックにピンクと紫が使われていて、
他のいろんなところにもこの二色がたくさん使われているの見て
私は単純に「可愛い~(≧∇≦)」と思ってたんですが、
あれはジュンスとジュノ君の応援カラーですね~。
(ジュンス=ピンク、ジュノ君=紫)

なんか、やはりいろんなところで御両親の二人の息子に対する愛情を見る気がします。
ずっと兄弟仲が良いのは両親の接し方や愛情によるところが大きいんでしょうね~…


ホテルにはお祝いの花もたくさん!(≧∇≦)
花につけられたリボンのお祝いメッセージがまた可愛くて!(≧∇≦)

まずユチョナ~^^

내가 행복하다 느낄땐 지금 난 토스카나 가는길
僕が幸せと感じる時は今 僕はトスカーナ行く道

…なんて詩的なんだろう…(T_T)

そしてこの一文で、今のユチョンとジュンスの関係を見た気がして
なんだか涙がじわ~っと…(T_T)


こちらはコミさん^^(←ジェジュンの隣( ´艸`))

방하나 분양이라도 할걸 그랬어
部屋一つ分乗でもすればよかった

( ; ≧∇≦)(笑)


チョン・ソナさん^^(←ユチョンの隣( ´∀` ))

400년 동안 이 호텔을 기다렸어요
400年の間このホテルを待ちました

ミュージカル『ドラキュラ』の台詞とかけてるー!(≧∇≦ ; )(笑)

他にもパク・ソンウンさんやソル・ギョングさん、イ・ジョンジェさんから
花が来てるのを見ましたー^^←写真でね(笑)
写真は私は見つからなかったけどチェ・ミンシクさんからも来てたとかー^^
ユファン君はユチョンと連名で鉢植えのグリーンを^^

そして最後はやっぱりこの人の花の文をご紹介!

ジェジュン~^^

어디갈카나 토스카나 갈카나 재중이도 갈카나
どこ行くかな トスカーナ 行くかな ジェジュンも行くかな

これ、日本語訳でも語感が伝わってると思いますが、韓国語の発音を書くと、

♪おでぃ かるかな とすかな かるかな じぇじゅんいど かるかな♪

って、「かな♪」で韻踏んでるんですー(爆笑)

♪マークは私が勝手につけましたけど(笑)

今まで、お腹いっぱい~♪の歌、あけおめ♪の歌など
ジェジュンの即興ソングがありますが、
今度はこれでトスカーナ行こうかな♪の即興ソング作ってほしい~(≧∇≦)

こんな軽快な楽しいお祝いを送れるのを見てると、
やはり誰が何と言おうとジェジュンとジュンスの関係も良好なんだと分かります!


それにしても…
ジェジュン、また自分のこと名前で呼んでる~(笑)

これ、ユチョンとジュンスはやりませんよね~(笑)
なんか面白い…(=∀= )


そして式典ではシン・ヨンスクさんが「黄金の星」(byミュージカル『モーツァルト!』)を
歌ったんですね~!!!

こっそり動画見たんですが…(あ、今回は別にこっそりじゃなくていいのかな?)
やっぱり歌唱力すごい~~~!(≧△≦)

ジュンス、どんな思いでこの歌を聞いていたんでしょうね…

黄金の星が落ちる時
世界に向かって旅立たなければ
北斗七星が輝く夜に
その高い城壁を超えて
誰も行ったことのないその場所へ
世界へ向かって飛んで行け
飛び立て

ジュンスも、ジェジュンもユチョンも、まだ人生という旅の途中。

自分で決めて、自分の道を切り拓いて行く3人を
北斗七星のようにいつも変わらぬ場所から見守っていけたらいいですね…

…回転はするけどね(≧∇≦)←北斗七星


あ!
そういえば式典でシン・ヨンスクさんが歌った「黄金の星」、
ミュージカルコンサートのDVDの時とは少し歌詞が変わってました!
1番の終わりと、2番の最初のほうが少し。

ミュージカルってより良くする為に歌詞を変えることがわりとあるみたいですね~。
こちらの現行版の韓国語歌詞がほしい!
リスニングだけで書き出せるほど韓国語できないので…(>_<)

♪くぴょるちゃじゃっとなやへ のるきだりぬん せさんうるひゃんへ~
(その星を探しに出なさい お前を待っている世界へ向かって)

…みたいな感じでしょうか?←自信なし

しかしジュンス、27日にタイから韓国の仁川空港、で金浦空港に移動して?
そこからチェジュ島へ飛んでホテルの式典出て、
28日の結構早い時間にまた飛行機乗って
なんか忙しいな~と思ってたら、こちら…!!!↓


2014年09月28日(日)

kimjaejoong@bornfreeonekiss

부모님 만수무강하세요^^ https://pic.twitter.com/DFH9ORNDMM 19:50

御両親ご健康でいてください^^

뒤늦게 끝ㅜㅜ
오신분들 감사드리고 아버지,어머니 오래오래건강하세요~
멤버들 사랑한다~ https://pic.twitter.com/s1hIVyenji 22:32

一歩遅れて終わりTT
来てくださった方々に感謝申し上げて、お父さん、お母さんいつまでもお元気でいてください~
メンバー達、愛してる~



ジェジュンの御両親の古稀祝と金婚式のパーティをやったそうですが、
ユス来てるーーーーー!!!!(≧∇≦)

ジュンス、この為にすぐ飛行機乗って飛んで来たんですね~!(≧∇≦)

楽しそうですね~^^

しかし引きの写真を見ると、それは盛大で
こちらもドラマの一場面みたい…!

前の事務所だったら馬車馬のように働かされるわお金は少ないわで、
スケジュール空けてこういうお祝いすることも出来なかったでしょうね…
出てきて良かったなぁ…

引きの写真でもユスを探してみたんですが、川を背景に撮ってるほうで
左上のテーブルにいます…!?
拡大するとぼやけちゃってよく分かりませんが(≧∇≦)(笑)
ウォーリーを探せやってる気分!(笑)

ジェジュンがツイに載せてる写真の中にはお祝いのお花がありますが、
韓国語読めない方の為に訳を書いておきますと、
右のリボンの祝古稀の下に書いてあるのが「シージェスエンタテインメント」、
左のリボンはC-JESの同僚の皆さんのお名前ですね^^

左上からJYJ チェ・ミンシク ソル・ギョング イ・ジョンジェ イ・ボムス
パク・ソンウン クァク・ドウォン キム・ガンウ
右上からソン・セビョク (たぶん)カン・ヘジョン ソン・ジヒョ コミ チョン・ソナ
チョン・ソグォン パク・ユファン パク・ジュミ ラ・ミラン


最初、JYJだけで始めた事務所…
ソン・ジヒョさんとユファン君が加わって、しばらく芸能人5人だけで…
それが今やこんなにたくさんの人に囲まれて…^^

ジェジュン、ユチョン、ジュンス、そのご家族、
そして同じ事務所の方達の健康とますますの発展をお祈り申し上げます^^
本日は誠におめでとうございました^^



…って、ブログなのに挨拶状みたいな文章になってるー!!(≧∇≦ ; )

それにしても両日とも良い天気で本当に良かったですね^^
めでたいことが続くなぁ~^^

前回と同じになってしまいますが、
今日はやっぱりこれしかないでしょ~金色ぽちボタン!^^

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^


JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/