JYJ中国・成都公演〜ニュース記事やオフショットなど見て盛り上がった日曜日(笑) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

前の記事にたくさんの「いいね!」をありがとうございました。m(_ _)mぺこり

頻繁にツイやブログで批判めいたこと言う人が
ネットでは目立ちがちですけど、
実際にJYJを応援してる人はそんな人ばかりじゃないですよね。

「いいね!」やランキングのぽちボタンを押してくれた方の中には
ブログやツイをやってる方もいれば、
普段まったくネットでは発言しないような方もいると思うんですが、
そういう声なき声みたいなものを聞いたような気もしました。

あっ、忍者ブログのほうへの拍手コメントも読んでます(笑)
コメントをきっかけに自分の昔の記事をちょっと読み返してみたりして
楽しかったです(笑)

アップしてから時間が経っても面白い記事を目指していつも書いてるので、
こうやって昔の記事を読んで楽しんでもらえるのもうれしいです~^^


あと、エリンギをただ焼いて、塩かけて食べるのにハマって
昨日も今日もエリンギエリンギってなってて…←何の報告?(≧∇≦ ; )


さて、(笑)
その間にJYJは中国は成都へ…って、一泊二日で帰ってきたんですかー!!?(@∇@;)

まずはリハーサルの写真^^

JYJ、中国から秋夕の挨拶「大切な人と幸せな秋夕をお過ごしください」
OSEN 2014年09月07日12時44分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2003203

え~、今回は上がグレーになりました(笑)>ユチョン

マスクが黒になりました>ジェジュン

Tシャツの柄が不思議です>ジュンス(笑)


そしてコンサートのニュース記事^^

JYJ、中国・成都を熱狂させた!9000人のファンを魅了した白熱のステージ
OSEN 2014年09月07日16時08分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2003217

今回もベトナムに続き屋外ステージだったんですね!

あれ?
JYJがカバーした「十年」という曲、前に調べた時は
中国のジン・ヒョクシンさんという歌手だと出てきたんですが、
このニュース記事では'香港の歌手イーソン・チャンの「十年」'って書いてある…
どっちなんだろう…(@∇@;)

あ、innolifeではイ・ソン・チャンって書いてある…(≧∇≦ ; )

この記事には写真ないんですけど、ジュンスが袖がすごい綺麗な黒(紺?)の
レースになってる衣装着てて…!
これ、私が見かけなかっただけで前から着てた衣装なんでしょうか?
すごく素敵だ~♪


ここからはツイやインスタを~♪

まず韓国を出発する時にジェジュンがツイったー♪(インスタと連動)

2014年09月05日(金)

kimjaejoong@bornfreeonekiss

곧 만나요~ http://instagram.com/p/sj6QalEnkR/ 19:50
すぐに会いましょう~(画像は飛行機の窓から外の空港を撮ったもの)



そしてコンサート前、突然ヒロ君の写真をアップするジェジュン(笑)↓

2014年09月06日(土)

kimjaejoong@bornfreeonekiss

#추석 #미용 #히로 #hiro #사천성 #청도 #jyj #메롱 #낼름 #지못미
#강아지 #개 #푸들 #잘생긴척 못하는 강아지 히로는 못생긴 강아지 #털빨
#주인닮아 흰자가 더 큰 개 http://instagram.com/p/smKsF0knqZ/ 16:52

#チュソク #美容 #ヒロ #hiro #四川省 #成都 #jyj #ぺろり #ネルルム #ジモミ
#犬 #犬 #プードル #ハンサムチャックない犬ヒロはブサイク犬 #トルパル
#主人に似て白身がより大きな犬(画像は愛犬ヒロ君)



略語が多くて翻訳しきれません^^;
インスタのほうを見るともっとタグ(#)が多くて

#핑혀 #왈왈 #멍멍 #지지친구 #테그그만 #이따봐#공연재밌겠다

#ピンヒョ #ワルワル #モンモン(わんわん) #ジジ友達 #タグ終わり #後で会おう #公演面白そう


って続きます(笑)


そしてコンサート終了後のジュンスのツイ~♪

2014年09月06日(土)

김준수@1215thexiahtic

고마웠어요 청도!!♡ https://pic.twitter.com/6wkPnkiiZa 22:59
ありがとうございました成都!!♡(画像はたぶん取材の前後に撮ったセルカ)



なんと今回はコンサート終了後、そのまま深夜便で韓国へ帰国したそうで
その時のジェジュンのインスタ。

http://instagram.com/p/snC1SBEnum/
빠이짜이찌엔ㅜㅜ엉으앙 #슬프다#술프다#슬포#슬뻐#엉엉
#맙소사#으악#사천요리못먹고가서엄청슬픈1인

パイチャイチェン(byeと中国の「再見」→「また会いましょう」の造語?)ㅜㅜおんうあん
#嘆き #悲しい #切ない#スルフォン#スルポ#おんおん(泣)
#なんて #うあっ #四川料理食べられなくて行くすごく悲しい1人



…タグで今の気持ちを喋るのがジェジュンの中で流行ってるのか!?(笑)

四川料理食べられなくて「TTおんうあん」って泣いてるジェジュンが可愛い( ; ≧∇≦)ぷっ
日本語的にすると「おーんTTうあーんTT」って感じ?(笑)

でも飛行機の中で撮ったセルカは男っぽく………忍者みたい(≧∇≦)←こら(笑)

そしてダンサーのヘジンさんがJYJとダンサーチームの集合写真をツイに載せてくれました~♡

2014年09月07日(日)

JOO Hye-Jin

JYJ콘서트.청두~~~끝
모두 수고했음♡이제 대만
즐건추석 보냅시다! https://pic.twitter.com/Jg3oH649XF 06:10

JYJコンサート。成都~~~終了
みんなお疲れさま♡もう台湾
楽しいチュソク送りましょう!(画像は飛行機の中でのダンサーチームなど3枚)

(コピペした時に一部文字化けした部分はカットしてますm(_ _)m)

あれ?
ダンサーチームって書きましたけど、飛行機の中の写真…
一番手前の人は守護隊の人…?
七三…( ̄∀ ̄ )


まあそれはいいとして(笑)
3枚のうち、一枚はJYJも写ってるんですが、
後ろでピースしてるジュンスが子供みたいです~( ´∀` )(笑)

で、左に写ってるユチョンが…(今回は前のほうでばっちり写ってます(笑))
なんか…
妙にかっこいいんですが…( ≧∇≦)-♡♡♡

なんでしょ…力入ってないんですけど…口半開きですけど…(←そこを注目すな!(笑))

どうしましょう(///∇///)←どうもしない(笑)

ユチョンの隣には髪あげてるジェジュンがー!!
しかもちょっとウェーブかけて、今回ユチョンもちょっとウェーブかかってるし
何一緒にウェーブかけてんのー!(≧∇≦ )

こうしてるとジェジュンてほんとにモデルさんみたいですよねー。


そういえば、訳では直してますけど、ジェジュンとジュンスが書いてる
「청도」ってweb翻訳だと「青島」と出てきちゃうんですよねー。

でもヘジンさんが書いてる「청두」は一発で「成都」と訳されてきます。

ジェスのが誤字なのか、web翻訳がぽんこつなのか、一体どっち(笑)



あ…!!

この写真見て思い出したことがあります。

MCなどのレポもいくつか読ませていただいたんですが、
その中に、ジュンスが、今日はずっとジェジュンとユチョンにいじられてると、
昨日二人の目を見てそうなることは分かってたと、そんなMCをしたというものがあって…

そういえば、ソウルなどのオフショットではユチョンとジュンスがそばにいるものが多かったのに
今回の公演前の写真ではジェジュンとユチョンがくっついてる…!

で、ジュンス、後ろで飛び跳ねてる!(≧∇≦ ; )(笑)

そうか…
今回はチョンジェモードに入ってたのね…←それ何(笑)


MCと言えば、一番笑ったのはユチョンがお客さんにペットでパンダ飼ってる人ー?
って聞いたという話(≧∇≦ ; )(笑)

しかもたくさんのお客さんが、手を挙げて嘘の返事をしたと( ; ≧∇≦)爆笑


あと、ジェジュンのソロ曲の時、また「脱いで~」という声がかかったと^^;
でもジェジュン、僕はそんな簡単に脱ぐ人じゃないと言ったと!?

でも写真見たら全力で脱いでるじゃん!(爆)


そして、ちょっと話は飛びますが。

最近、ふと思ったんですよ。

ジェジュンとジュンスはソロの持ち歌がたくさんあって、
ユチョンもちょっと増えて…4曲?(≧∇≦ ; )あるじゃないですか。

それで、入れ替えてソロ曲歌うのとかやったら面白そうだなーって(笑)

最初にこういうの見てみたい!と思いついたのは、
ジュンスの「Tarantallegra」に、2番からユチョン登場(≧∇≦)(爆)

あの凄い踊りを、ダンサー従えて歌い踊るユチョンを激しく見てみたいのです!!(≧∇≦)

で、最後のサビの繰り返し部分ではジュンスも戻って来て
ユチョン&ジュンス、そしてバックダンサーの人達で…!!(≧∇≦)


なんて夢見てたら、ライブでユチョンが
舞台袖でジュンスのタランタを見てちょっと踊ってみたけど首が痛い、
と言っていたんですかー!!!???ヽ(≧∇≦)ノに゛ゃー!←興奮しすぎだから(笑)


おぉぉ~!
舞台袖で、別に誰に頼まれたわけでもなく←(笑)
ちょっとやってみてたユチョン~~~!!!(≧∇≦)-♡好き

ユチョンが本気でタランタを踊るところを見てみたい~!!


あとですね~、ユチョンの「I Love You」をジェジュンに歌ってほしい(///∇///)
もちろん女性ダンサー付きで( ´艸`)
なんならベッド登場させてもいいですよ( ´艸`)(笑)

ジェジュンだったらどんな感じになるんでしょう~。

それでラップはユチョンに♡


夢は膨らむけど、時間はない…

ということで、ほんとはもっと書きたいことがあったんですけど
本日はこの辺で(≧∇≦ ; )

う~ん、う~ん…
無駄話が多いから時間かかっちゃうのかな~(≧∇≦ ; )
ジュンスのドラキュラ関連ツイまとめもしたいのに全然追いつけません!

もう木曜にはJYJ台湾公演ですよね~。
せわしないですが、JYJやスタッフさん、ダンサーさん達が
幸せなチュソクをご家族と過ごしてるといいです…^^



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^


JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/