JYJ新アルバムタイトルは「JUST US」!!!/ブログランキングJYJカテゴリへのお誘い | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

「JUST US」

正に我々。

つまり、今のJYJとはこうだ、という感じでしょうか…!
ニュース記事、日本語版もきたー!ヽ(≧∇≦)ノ


“3年ぶりのカムバック”JYJ「皆と一緒に幸せを感じたい」…29日にフルアルバム「JUST US」発売決定!
OSEN 2014年07月17日11時53分
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1999470

一部引用。

>JYJは「アルバム名を『JUST US』としたのは、
>久しぶりに発売するアルバムであるだけにプレッシャーがあったり、
>かっこよく作らなければならないという強迫観念の代わりに、
>今の僕たちの姿を自然に表現したかったためだ。
>JYJだけにできる音楽であることも事実だが、JYJが非常に幸せに作業した音楽で、
>皆様にも我々が感じる幸せを共に感じて頂きたいと思った」と感想を語った。

そういえば、アルバム制作の時、
ジェジュンにもっと気楽に考えろと言われたと
ユチョンが話してましたね♪

久々にジェジュンがヒョン(兄)っぽいこと言ってると思ったんですけど(爆)

でも、この話聞くとどうにもプレッシャーがあったんだと思いましたね~。
ユチョンがそう感じたくらいだから、ジェジュンもヒョンとしてもっと感じてたでしょうし
仕事には完璧主義なところのあるジュンスもきっと…

で、プレッシャーからの、
「いや!自分達が音楽を楽しんでこそ、聴く人も楽しめるはずだ!」への着地と。


JUSTというと、「ちょうど」とか「正に」みたいな感じで使われることが多いですが
JUSTという言葉は「法にかなった」が原義だそうです。
だからthe justというように使うと公正な人々という意味になります。

なんか、今のJYJの状況を考えると、深読みしたくなっちゃいますね。(=∀= )

それにしても、アメリカで作業した英語曲も含めた全13曲を収録と…!

おぉぉぉぉ…((((≧△≦ )))…ごろごろごろ←床を転がってる


…私が新アルバムに関連して何を一番心配してたかって、
もし全8曲とかだったらどうしようかと(爆)

13曲入ってる!(≧△≦ )

しかも英語曲も!(≧△≦ )!!!

俄然、気持ちが盛り上がってきました~~~!!!

発売は29日か…って、もう2週間もない!( ; ≧∇≦)

予約開始はまだか!?

アーマーゾーーーン!←仮面ライダーか?

まあ、焦らなくてもちゃんとそのうちにタワレコ、HMVとかでも予約開始するでしょうね^^;


そして、8/3にはショーケースを開催と!?

おや?JYJ博最終日?(・∀・)


「JYJ」の全てがつまった「JYJ Membership Week」、準備はほぼ完了
2014年7月16日13時15分配信 (C)WoW!Korea
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2014/0716/10128079.html


ちなみにJYJ博はソウルのCOEX3階Cホール&Dホール。
ショーケースはCOEXのDホール。
って同じ会場かい!(爆)

日本のファン向けのファンミが8/2ということなので、
3日はショーケースと韓国のファン向けのファンミがあるってことでしょうか?
楽しいことが倍倍でやってきますね…!!

…おや?
この3日ショーケースというのはまだはっきりしない感じなんでしょうか?
もしかして、JYJ博で新曲披露と言ってたのを
韓国の記者さんが「あ、ショーケースね(・∀・)」と思って書いちゃったとか…
そんなオチじゃないですよね?(≧∇≦ ; )

ま、そのうちはっきりしたことが分かるでしょう~。


JYJがスペシャルカバーの雑誌も発売!!


JYJ、マリ・クレール8月号カバー!
2014/07/17(Thu) 07:39
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=186016


この写真……イイ!!!( ≧∇≦)♡ぎゅ~
3人ともかっこいいけど、特にユチョンのポーズが
スタイリッシュユチョンお帰り~!ヽ(T ∀ T )ノ
てな感じで思わず感涙です!

ジェジュンのお姉さんがツイで「 너희가 최고야.ㅎㅎㅎ(お前ら最高だ。ふふふ)」と(・∀・)


で、もうひとつ、韓国の雑誌、「@star1」8月号はジェジュンが表紙なんですね~!
腕の筋肉の盛り上がり具合は…フォトショップか?と思いましたけど(爆)
こっちの写真もいいな~!

こちらについてはお姉さんは
「잘생긴 내동생 멋지다^^♥♥♥(ハンサムな私の弟かっこいい)」と。


…しかし、いつの間にかお姉さんがツイで自然な日本語を使うようになっていてびっくり…
もしかして、ジュンスより日本語の読み書き能力高いんじゃ…(爆)


ジェジュンと言えばうれしいニュースが!

『トライアングル』、視聴率10%台を初突破
2014/07/16(Wed) 09:09
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=185967

ありがとうございます \(・∀・ )ありがとうございます( ・∀・)ノ

全国基準で10パー行きましたよ~!
残すところ、あと4話。
最終回までこの調子で突っ走ってほしいです!(≧∇≦)


ジュンスのミュージカルの話は今度改めて書きますが、
何より無事にプレビュー公演が終わってよかったです^^
セットが複雑なことになってるようで…

ユチョンの『海霧』イベントも面白くて。←えっ?(笑)

この、シリアスな感じの映画のイベントがこんなに和気あいあいとしてるとは…(笑)

こちらも今度改めて書きますが、
今日はここでブログランキングへの参加のお誘いの話を。


ちょっと書くタイミングを逃してたんですけど、
先月もちゃんとFC2ブログランキング月末チェックはしてたんですよ~!

6月の月間INポイントは5120ポイント、6/30時点での順位は34位でした!

6月はIAG問題が勃発しまして、
それに関連した記事でたくさんポチしていただいたと思うんですが、
忍者の旧ブログのほうも月間INポイント120ポイントいただいて
6/30時点で131位にいました~!\(≧∇≦)/

このポチといいね!がやる気スイッチを押してくれます。
ありがとうございます~☆


しかしもともとはユチョペンのみゅうさんが
【JYJブログ花咲けプロジェクト】というのを呼びかけていて、
ランキングに登録するとブログの記事が検索に引っかかりやすくなることなどを知って
私も登録してみよう!となったのが最初で。

FC2ブログランキングだからFC2のブログしか登録できないと勘違いしてた私に
どこのブログでも登録できますよと教えてくださって(爆)

このプロジェクトの目的は、JYJのポジティブニュースを書いたブログを増やすことと
それを検索に引っかかりやすいようにすることで
JYJのネガティブ情報を相対的に引っ込ませてしまおうと…
そういうような感じです。

一時期少なくなっていたネガ記事も、JYJ(ソロ含む)の日本活動が増えてから
また目立つようになってきてますしね…←なーんか、作為的なものを感じる私

ネガティブキャンペーンに乗せられる人を少なくするためにも、
せっかくブログやってるなら検索に引っかかりやすくするのも良いのではないかと。

もちろん、ひっそりこっそり、やっていたい…という方もいると思うので
何がなんでも登録を!とは言いませんが^^;
そういう隠れ家的なJYJブログがあるのも楽しいと思いますし(≧∇≦)ぐふ


それでですね、しばらくFC2のブログランキングにだけ登録してたんですが、
新しく登録したのが時々ぽちボタンを貼ってる「にほんブログ村」です。

私はFC2では歌手カテゴリ一本に絞って登録してるんですが、
にほんブログ村のほうでは「JYJ」と「K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)」の
2つのカテゴリに登録しています。

ぽちボタンは「JYJ」のほうを使ってるので、押すとJYJカテゴリに飛ぶんですけどね。

あ、いつもぽちボタンって書いてますが、
正式にはランキングのバナーと言います(笑)


で、このJYJカテゴリなんですけど、50いくつしか登録してるブログがないんですよー。

しかもその中には
「JYJブログじゃないだろっ!Σ\( ̄ー ̄ )」と突っ込みたくブログもあって、
前に、そういうブログがあるのが不快だから抜けた…と言ってるブロガーさんもいて…

そういうブログと並んでるのも嫌だし、そういう人が自分のブログに来るのも嫌だと。
あ~そういう考え方もあるのね~と思ったんですが、
googleなどで「JYJ ブログ」と検索するとこのにほんブログ村のJYJカテゴリが
結構上位で出てくるんですよね。

なので、私としては、
いろんな人がJYJのブログを探して辿りつく可能性のあるこのJYJカテゴリに、
ほんとにJYJを愛してるジェジュペンさん、ユチョペンさん、シアペンさんに
たくさん参加してほしいな~と思うわけです。


思い返せば数年前…

JYJのファンブログのリンク集があればいいな~と探していて、
某有名JYJファンサイトさんが作ってるリンク集はあったんですけど
そこは最新記事が表示されるようなシステムはなくて…

このにほんブログ村って、カテゴリ内の新着記事がだーっと横に表示されて、
またブログごとの記事一覧もキーワード付きで表示できたりと
いろんな便利システムがあるんですよ!

私がJYJのファンブログ探してさまよってた頃、
こういう場所があればな~と思いましたね~。

でも登録してるブログが多くなければ
JYJのファンブログのプラットフォームとしての役割があまりないので、
ぜひたくさんのブロガーさんに参加してほしいです。


JYJの新アルバムが出ると聞いて興味を持った人が
間違ってアンチやアッケブログに迷い込まないためにも…(爆)

JYJのファンブロガーさんにたくさん参加してほしいです^^


毎回ランキングバナーを貼るのが面倒だったら、
私みたいに週一とかでもいいと思いますし(笑)

バナーを押すと入るINポイントが少なくても、ランキング側からブログを見に来た人が多いと
OUTポイントランキングで上位に入ったりもするんですよ~。

まあ、でも、あまり順位にこだわるとブログ書くの疲れちゃうと思うので^^;
そこは気楽に…^^

参加することに意義があるということで!(・∀・)

登録はこちらから↓

にほんブログ村
http://www.blogmura.com/


JYJカテゴリは「芸能」の中にあると思います(・∀・)


よろしかったら今日もぽちっとお願いします~(・∀・)今日は虹!


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^


JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/