LINEにスタイリッシュユチョン!/ちらっと出てくるジェジュン/楽しかった思ひ出byジュンス | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

『3days』が3/13の放送で同時間帯ドラマ視聴率1位を記録したそうですね~^^

その報告とともに、
ドラマの現場で撮ったと思われるユチョンのオフショットが
JYJ公式LINEに~^^

ユチョン、めっちゃ笑ってる~^^

でもよく見ると手錠してる!( ; ≧∇≦)

そういう場面なんですね…^^;

違う場所で撮った全身が写ってる方の写真…
右手に持ってるのは台本かな?と思うんですが、
足組んで、左手を伸ばして…
さり気ない一コマなのに、なにこのスタイリッシュなポーズ!(≧△≦)

スタイリッシュユチョンがちらっと戻ってきててうれしいです!(≧△≦)


ドラマ…ユチョペンさん以外からも「面白い」「字幕なくても面白い」って
話がちらほら聞かれて、ますます楽しみになってます~^^


さて。

一昨日のブログで…
愛が冷めたか?と思ったけど、そうではない…って書いたんですけど、
あわててジェジュン出てきました←私の寝言です(笑)

むにゃむにゃ…

てか、早朝過ぎるよ!(笑)

寝言も出るよ!(笑)


3月になってからのジェジュンのツイ、載せてなかったので
今回まとめて載せておきます~。


2014年03月01日(土)

김예진 작가님이 선물해주신 작품!제목은
"inner peace"
화려함속에 눈물과외로움을 표현해주셨다고..
좋은 사람들과의 인연이 계속됐으면한다는 의미에서 노래하는 재중과 천사를 연결해주는 빨간 "실"
https://pic.twitter.com/ROlPUDIm5n19:00

キム・イェジン作家様がプレゼントしてくださった作品!タイトルは
" inner peace"
華やかさの中に涙と孤独感を表現してくださったと…
素敵な人との縁がずっと続いたらと思うという意味で歌うジェジュンと天使を繋いでくれる赤い"糸"
(画像はジェジュンを描いた絵画)


작은 사람들..디테일.. https://pic.twitter.com/NAQEx9EmYB19:17

小さい人々…ディティール…(画像は上の絵画の部分アップ)


ジェジュン→ユン・ドヒョンさん
@ybrocks 그쵸형~~~!! 21:26

そうでしょう、ヒョン(兄)~~~!!



私、最初絵のタイトルを読み違えてて「inner palace」かと思ってたんですよ(笑)
内なる…秘密の宮殿かぁ…って、
でもよく見たらパレスじゃなくてピースじゃんってことで、
「内なる平安」…みたいなことですね。

そして画面右上のが天使なんですね。
てっきり妖精さんかと…

左下の座ってるジェジュンは、「そうだった」や「化粧」を歌ってる時の姿が思い浮かびますね…。

小さい人々…ってこの座ってるジェジュンかと思ったら、
そのさらに下の部分にほんとに小さい人が何人もいるー!
アップの画像で見ると、かなり立体的みたいですね…

ユン・ドヒョンさんがすぐに「素敵だ」とコメントしてくれたので
ジェジュンもレスしてます^^

そのユン・ドヒョンさんはご自身のバンドYBでアメリカショーケースツアーに
行ってるみたいで…!
グローバルシングルを出したんですね…!

MVなどはユン・ドヒョンさんのツイを見に行くとリンクがはってあります^^

Yoon Do Hyun@ybrocks


で、三日後。

2014年03月04日(火)

V-!https://pic.twitter.com/Zl7eXyJOi016:19

V-!(画像はMOLDIRのショーウィンドウでVサインをしてるジェジュン)



お洒落なショーウィンドウですね~(・∀・)

…なのに、なぜジェジュンは小腰をかがめてv(・∀・)ポーズなのか!(笑)

ここはもっとかっこいいポーズをするとこでしょう!(笑)

まあ、この面白いとこがジェジュンの魅力だったりもするわけですが…(笑)


そしてしばらく間があいて、久々のツイ~♪
朝早過ぎる~♪(笑)


2014年03月13日(木)

아침 일찍일어나 분위기 잡네~^^https://pic.twitter.com/gnmCJ4hTJv06:06

朝早く起きて雰囲気捉えるよ~^^



画像はお洒落なキャンドルと~お洒落なお菓子マカロンと~

……

よく見ると、手前に海苔(爆)

Bum'sが出してる海苔なんですか~?(笑)
レストランがオリジナル海苔を発売するというのが私にはちょっと不思議なんですが
韓国ではよくあることなんでしょうか~?(≧∇≦)(笑)

お洒落なキャンドルと海苔の組み合わせが面白過ぎるんですけど( ; ≧∇≦)


私、マカロン好きなんです…雰囲気がなんかお洒落だから(笑)
特にダロワイヨのフランボワーズが…(  ≧∇≦)←老舗の看板にやられてる部分あり(笑)

前は洋菓子専門店やそういうお店が入ってる駅ナカとか行かなければ買えなかったのに
最近コンビニでもマカロン売っててびっくりしました!(・∀・;)
もちろんダロワイヨではないけれど~。
でもほんとは私、そんな細かい味分かってないからね…(≧∇≦ ; )


しかし…

ジェジュン、早朝から何やってるの?

ほんとは起きたとこじゃなくて、寝るとこなんじゃないの?

って、突っ込みはしないでおきましょう。←書いてるじゃん(笑)



そしてジュンスからも大量のツイが~^^

ジュンスってやる時はやるっていうか、連投しますよねー^^(笑)

楽しかった休日を振り返るっていう企画みたいです^^←企画じゃないって(笑)


2014年03月13日(木)


김준수@1215thexiahtic

축구는 즐거워ㅎ 그나저나 영필이형..
안녕?^^ https://pic.twitter.com/SeG8aPbgzS12:35

サッカーは楽しくて ふ ところでヨンピル兄…
アンニョン(こんにちわ)?^^(画像はサッカーコートと数人の人)



この…右手できょとんとしてるのがヨンピルさんでしょうか?
髪がちょっと…(笑)
それで最初分からなかったですよー!(笑)

画像中央寄りにいるのがジュンス?
ちょっと遠くて分からないな~。
撮ってるのがジュンスかもしれないし。



가오리 만지느라 즐거운 나..히히!
느낌은 음~미끌미끌 한데 뼈같이 딱딱한게 만져져ㅎㅎ
성호는 무섭다고 날 지켜 보기만함..https://pic.twitter.com/8XJP0544Av12:45

エイ触るの楽しい僕…ひひ!
感じは、うーん~すべすべ、一カ所骨のように硬いのが触れて ふふ
ソンホは恐ろしいと僕を見守るだけで…(画像は水面にかがみ込むジュンス)



こんな、直接エイとふれあえる施設があるんですかー!
行きた…くはないです、別に(笑)
LAにある水族館だと仰ってる方がいましたが、
たしかに後ろにある説明板は英語っぽい…。

ジュンス、ぶれてるけど楽しそうな表情が伝わってきますね(笑)

ただ、ジュンス…興奮した様子で感触を伝えるのはちょっと…(笑)


씨제스일동..워크샵으로 등산 갔던 날..
등산복에 워커에 가방에 비상식량 그리고 스노우체인까지..장비는 에베레스트산 올라갈 기세다.
등산이끝난후 최민식선배님의 말이떠오른다.산은 오르는게 아니라 바라보는것이다...
https://pic.twitter.com/oL9HarEkav12:56

C-Jes一同…ワークショップで登山行った日…
登山服にウォーカーにカバンに非常食料、そしてスノーチェーンまで…
装備はエベレスト山に上がる勢いだ。
登山が終わった後、チェ・ミンシク先輩の言葉が思い浮かぶ。
山は登るものではなく、眺めるものだ…(画像は集合中と思われる事務所一同(笑))



これ…リアル「ジェジュンを探せ!」になってますよねー!(≧∇≦)(爆笑)

上着がお揃いだから…(笑)

でも帽子とマスクですぐ分かりますね^^

女子は白の上着なんですねーいいなー^^
でも登山はしたくない…(>_<)←事務所に入る可能性ないから心配ない(笑)


それにしてもこの写真、ほんとの「ウォーリーを探せ」みたいに
写ってる人が思い思いの行動をしていて面白いです…( ≧∇≦)

山登り用のスティック(?)をすでに試してみてる人とか(笑)
かばんあけて何か探してる人とか(笑)
すでに万全の体勢で周囲を見てる人とか←もしかして守備隊の方?(・∀・)bビシッ!


でも、ジュンス…

この装備でエベレストは無理だと思うよ…(・∀・)(爆)


ジュンスのツイ見て、
「えっ?意外とハイキング気分ではない本気登山だったの?」と
思ったんですけど、背負ってるのリュックやん…(笑)

チェ・ミンシクさんの名言が笑える…( ≧∇≦)


등산이끝난후..오랜만의 노고에
고히 자고있는 날 누가 찍은것이냐!!ㅋㅋ
그래도 정말 정상까지 한명의 낙오자없이 전원 다 오르더이다..마지막 혜정누나까지
대단해 씨제스일동분들...근데 앞으론 산보다
바다로... https://pic.twitter.com/unXMZyE6Hg13:01

登山が終わった後…久しぶりに労苦に
よく寝ている僕を誰が撮ったものなのか!!(笑)
それでも本当に頂上まで一人の落伍者なしに全員すべて登った…最後、ヘジョン姉まで
すごいね、C-Jes一同方々…でも今後は山より海に…(画像はおやすみ中のジュンス)



なんてグッジョブな職員が~!( T ∀ T )感激

きゅっと握った手が…

なんか小動物が眠ってる時みたい~TT


つい、うちの猫が眠ってるのを見た時みたいな気持ちになってしまいました~^^;
で、可愛い~TTって何度も抱っこしては、しまいには「うっとうしいにゃ!」って
猫キックされるんですけどね…TT(笑)

もう10年以上飼ってる猫ですけど、愛情が冷めるどころか
意思の疎通ができるようになってますます可愛い今日この頃です。(笑)

子猫や子犬が可愛いと飛びつく人がいますけど、
この長年一緒にいて分かり合えるからこその可愛さは
なにものにも代えられないものですよねー。

あ、ジェジュンに言ってるわけではないです(≧∇≦ ; )(爆)

寂しくて動物飼うジェジュンだけど、ジェジュンの寂しさは
話を聞いてくれる、で、分かってくれる人間じゃないと埋められないと思う…


お!カン・ヘジョンさんも一緒に登ったんですね!

結局ジュンス、次は海がいい~って話になってますけど(笑)

なんつったって水辺が好きなジュンスですからね~(笑)

あとヤシの木~♪

と思ってたら夜にはこんなツイが。

2014年03月14日(金)

김준수@1215thexiahtic

어머니가 오늘 나무 한그루를 보내주셨다.나무 이름도 행복수 란다.
이 한그루에 거실이 더 따뜻해보인다.조명에 부서지는 그림자가 참 이쁘다.
https://pic.twitter.com/NXwMb0drsP23:48

お母さんが今日、木を一株送ってくださった。木の名前も幸福というよ。
この一株に居間がさらに暖かく見える。照明につぶれる影が本当に綺麗だ。
(画像はジュンス宅の一角に置かれたグリーン)


아!이건 이름은 모르겠는데..열대기후에서 자랄법한 나무다..잎이 정말 커ㅎㅎ
야자수는 없나 이런거..?생화로 있으면 좋겠다ㅋ그럼 맨날 안아줘야징
https://pic.twitter.com/iJ6q3X260723:55

あ!これは名前は分からないんだけど…熱帯気候で育ちそうな木だ…葉が本当大きい ふふ
ヤシの木はないがこのような…?生花であったならば良いだろう(笑)
それでは毎日抱いてあげなければねん(画像はこちらもグリーン)



생화로 있으면(センファロ イッスミョン)というところ…
「生花であったならば」って訳しましたけど、
もしかしてセンファルの綴り間違いでしょうか?
だとしたら「ヤシの木はないがこのような…?生活であったならば良いだろう(笑)」
となるので、あとの「それでは毎日抱いてあげなければねん」にも話が続く…←続いてる?(笑)

あ、熱帯気候で育ちそうな木だから、毎日あっためてあげなきゃ!ってことか(笑)

しばらく「ジュンス何言ってんだろう…」って思ってました、私( ; ≧∇≦)(笑)


そしてお母様のツイ~


ジュンスのお母さん→ジュンス
준수야~그렇잖아도 니가 좋아하는 야자수가 있더라 좀더예쁜 야자수 구해달라고 했으니 기다려라~
곧 가지고가마~ㅋ  00:11

ジュンスヤ~そうでなくてお前が好きなヤシの木があったよ
もう少し美しいヤシの木を求めてと言ったので待ってて~
すぐ持って行くから~(笑)



ジュンス→お母さん
어머니~야자수가있다고요?
근데 그거넣을려면 하나빼야해요ㅋ더이상 놓을 공간이...ㅜ 00:14

お母さん~ヤシの木あったんですって?
でもそれ入れようとすれば一つ退かさなくてはなりません(笑)
これ以上置く空間が…T(泣)


ジュンス→お母さん
아 하나 2층으로 올리면 될것같아요! 야자수..기다릴께요~~~ 00:21

あ、一つ2階に上げれば良いようです!ヤシの木…待ってます~~~



お母さん→ジュンス
그럼 그렇지~! 야자수를 포기할 니가 아니지~
대신 야자수 집에다 심어주면 이제 야자수 있는 곳으로 좀 덜가려나?~덜 가야할텐데~ㅋ  00:29

そう、そうでしょう~!ヤシの木を諦めるお前ではないでしょう~
代わりにヤシの木家に植え付ければもうヤシの木がある所へあまり行かない?
~あまり行ってはいけないはずなのに~(笑)




ジュンス、ヤシの木には本気出しますから!(≧∇≦)(笑)

もう、毎日「早く来ないかな~ヤシの木早く~」ってなってることでしょう(笑)



では今日の締めに、

今日のお気に入りギョンタクのコ~ナ~♪←なんか始めたぞ(笑)


今日のお気に入りは、『Dr.JIN』第2話中盤。

「さり気なくヨンレの手を握ろうとしたギョンタク、さり気なくスルーされる」

です!(爆)


絶対、あの時ギョンタクは、

(・∀・;)今、スルーされた!?超はずかしい~!

絶対握ろうとしたのバレてるよね!?(・∀・;)=(((;・∀・)アセアセ

もう、今日は早く帰ろう!( ; ≧∇≦)よっこらせ!←立ち上がるギョンタク


…って、思ってましたよね!?←知らないよ(笑)


第2話にはもう一つお気に入りがあって…

終盤…街中で任務遂行中のギョンタクがヨンレを見つけるんですけど
「あ♡ヨンレ♡」って顔した途端、ヨンレにぷいってそっぽ向かれて
「はぅあ!…( ̄□ ̄;)」ってなってるギョンタクが…( ≧∇≦)キャッ♡(笑)


あ、ちゃんとストーリーも見てますよ!(笑)
でも重くなりがちなストーリーなので、こういう楽しみ方もあるよってことで
ここにはお気に入りギョンタクの話を書いてみましたv(笑)



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/