追憶のツイセンバー劇場〜ジュンスのミュージカルの旅は続く | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

♪コルモ サイギルロ パンセ サヒンヌン
♪フペヨンファガトゥン チュオギ
♪イギルタラオンヌンデ…

路地の間の道に一晩で積もった雪
モノクロ映画みたいな追憶が
この道にはついて来るけれど…


もう2月ですけど、ジュンスの歌う「12月」の歌詞より。

いい歌ですよね…冬に聴きたい曲…

…って浸って歌ってる場合じゃないんですよ!
大・雪…!(@□@;)

明日、東京都知事選挙なんですけど…!( ̄□ ̄;)

選挙以外でもお出かけの皆さんは足元お気をつけください。(・∀・;)


さて、ジュンスが出演中のミュージカル『ディセンバー』も
釜山公演が始まったということで
だいぶ遅れましたがジュンスのツイをここでおまとめ!(・∀・)

一月後半のツイです~。


2014年01月21日(火)

김준수@1215thexiahtic

공연 잘 마치고 집에 왔습니다.
오늘도 디셈버를 찾아와주신 관객여러분 진심으로 감사드립니다.^^
그럼전 이만 씻으러 바이바이! https://pic.twitter.com/miFSVMcZQy23:58

公演よく終えて家にきました。
今日もディセンバーを訪ねてきて下さった観客の皆さん、心より感謝申し上げます。^^
それでは私はこれくらいにして洗いにバイバイ!(画像はジュンスのセルカ)



いきなりこのツイ( ; ≧∇≦)
上半身裸のセルカなんですけど…ただし肩より上!っていう…
それより下はダメなんか…?っていう…

いや、ジェジュンと色を比べてみなくてはと思ってて!…真面目に!(笑)
ユチョンはなんかの拍子に見たんですよ、過去の写真ですけど。
確かにユチョンと比べたらジェジュンはピンクかも…
いや、でも、ジェジュンは色が薄いだけじゃない?とかも考えて…
真面目に検証中なんです(爆)



2014年01月23日(木)

김준수@1215thexiahtic

성태형..오늘 만큼은 내가b고..형이 c야..
미안해 .. 어쩔수 없게 됐어..ㅋ메롱.

ㅜㅜ https://pic.twitter.com/Xay0yBqsy423:30

ソンテ兄…今日だけは私がbで…兄がcだ…
ごめんね…どうにもならなくなった…(笑)メロン。
TT(泣) (画像はアッカンベーをしてるジュンス)


(注:韓国ではアッカンベーを→メロンと表現するらしいです(笑))

セルカが全然謝ってる顔じゃないんですけど(笑)
ジュンス、公演中にいつもと違う台詞言ったみたいですね(笑)
そしてソンテ役の方がこんなツイを。


Kimdaejong@Bigbellart キム・デジョンさん

준수야 그러는 거 아니야... 마지막에 남의 부인 이름 부르고 그러는 거 아니야 ㅋㅋㅋ
큰 웃음 줘서 고맙다 ㅋㅋㅋㅋ 23:35

ジュンスヤ、そうすること違う…最後に他人の夫人の名前呼んでそうすること違う(笑)
大きい笑い与えてありがとう(笑)



ジュンス→キム・デジョンさん
@Bigbellart 형..오늘 관객신에서 여일이가 형보러 이혼하자길래..이때다싶어서..
미안해요..ㅜㅋㅋ 23:45

ヒョン(兄)…今日、観客シーンでヨイルがヒョン見て離婚しようというので…
この時ぜんぶしようと…
ごめんなさい…T(笑)


(ソンテとヨイルが観客席に登場して、自分達の座席がない!と喧嘩するシーンがあるそうです^^)


キム・デジョンさん→ジュンス
@1215thexiahtic 님화.. 알만하신분이 ㅋㅋㅋㅋㅋ
내가 그 긴 세월을 여일이땜에 얼마나 힘들게 살았는지 모르니? ㅋㅋㅋ 23:50

ニマ(君?)…知りえられた方が(笑) 
僕がその長い歳月をヨイルのためにどれくらい苦労して暮らしたのか分からないの?(笑)



ジュンス→キム・デジョンさん
@Bigbellart 삼겹살씬 에서 여일이가 오늘 무척이나 날 터치하길래..유혹 당했나봐요..
미안해요..이런 남자라서..ㅜ 23:54

サムギョプサルシーンでヨイルが今日とても僕にタッチするので…誘惑されたようです…
ごめんなさい…こんな男で…T(泣)



キム・デジョンさん→ジュンス
@1215thexiahtic 모든 사실이 퍼즐처럼 맞춰지는구나....
홍경민이 부릅니다.. "흔들린 우정"..
아냐 이게 아닌데 왜 난 자꾸만 성태형 색시가 좋을까아~~ ㅠㅠ 23:57

すべての事実がパズルのように合わされるんだな…
ホン・ギョンミンが叫びます…"揺れる友情"…
いや、これ違うけどなんで僕はしきりにソンテ兄新妻がいいかな~~TT(泣)



2014年01月24日(金)

ジュンス→キム・デジョンさん
@Bigbellart 아!그리고 이연이가 오늘 자길 그렇게 잊어달라길래..
오늘 만큼은 질척거리고 싶지않아서..쿨하게..ㄷㄷㄷ..;;;; 00:05

あ!そしてイヨンが今日寝るのをそのように忘れてくれというので…
今日だけはどろどろしたくなくて…クールに…っっっ..;;;;(←ジュンス滝汗?^^;)



キム・デジョンさん→ジュンス
@1215thexiahtic 아놔 이 분 진짜 쿨허시네 ㅠㅠ ㅋㅋ
고소 할라고 내용증명 보낼 거 작성하고 있었는데 쿨하게 찢어버릴까봐 ㅋㅋㅋㅋㅋ 00:12

あぁ、この方ほんとにクールだねTT(笑)
告訴しようと内容証明送るの作成していたが、クールに破ってしまおうかと思って(笑)




細部がいまいちよく分からないんですけど…
……

ジュンスが若干、大人の冗談言ってるー!( ; ≧∇≦)

ヨイルがタッチするから誘惑された、って…( ; ≧∇≦)こらー!(笑)

ところでホン・ギョンミンさんと言えば、
ユファン君主演の韓国ドラマ『美男<イケメン>スター誕生』に
ちょっととぼけた芸能事務所社長役で出てた方ですよねー(・∀・)

歌手で俳優だそうですが、ネットで検索したら
紹介文が「ラテン系を歌えるのは彼だけ!韓国のリッキー・マーティン」って…!( ≧∇≦)


そして、翌日の夜^^
BEASTのお二人が観劇に~♪


2014年01月24日(金)


김준수@1215thexiahtic

바쁜와중에도 세종까지 디셈버를 보러와준
비스트의 기광이와 동운이!
너무 고마워~^^ https://pic.twitter.com/856aaTGcbV23:36

忙しい渦中にも世宗までディセンバーを見にきてくれた
ビーストのギグァンとドンウン!
とてもありがたくて~^^(画像は向かって左からたぶんギグァン君、ジュンス、ドンウン君)



ミン・ヨンギさん→ジュンス
@1215thexiahtic 나도 간다 화요일 ㅋㅋ 기다려어어어어어어어어어어엉!!! 23:40

僕も行く火曜日(笑)待っててーーーーーーーーーーん!!!



ジュンス→ミン・ヨンギさん
@poimin73 화요일이요?오오오옥!  23:43

火曜日ですか?おおおおっ!



ミン・ヨンギさん→ジュンス
@1215thexiahtic 그래 ㅋㅋ 형 가는거 몰랐남???ㅋㅋ 23:43

そう(笑)ヒョン行くの知らなかったん???(笑)



ジュンス→ミン・ヨンギさん
@poimin73 오 몰랐어요ㅎㅎ어서봐요 형!ㅎ 23:47

お、知らなかったです ふふ 早く見ます(会いましょう?)、ヒョン!ふ



ミン・ヨンギさん→ジュンス
@1215thexiahtic 앗 몰랐구나 ㅋㅋ 그럼 말하지말고 가서 놀래켜줄껄.... 아꾸비 ㅋㅋ 23:49

あっ、知らなかったんだ(笑) それでは言わずに行って驚かせれば…アクビ(笑)



「아꾸비」ってそのまま発音して「アクビ」なんですが…日本語のアクビなんでしょうか?
火曜日に行くって言っちゃったことをアクビで知らんぷりしてごまかそうと?(笑)


ジュンス→ミン・ヨンギさん
@poimin73 매니저한테 물어보니..비밀이였었다고ㅋㅋㅋ 23:51

マネージャーに尋ねてみたら…秘密だったと(笑)



ミン・ヨンギさん→ジュンス
@1215thexiahtic 하앍!!!!!!!!!! ㅠㅠ 23:52

ハアッ!!!!!!!!!!TT(泣)



ヨンギさん、ショックで滂沱の涙(笑)
でもなんで韓国の人ってやたらとサプライズを追い求めるんだろう?(笑)


손동운@beastdw ドンウン君(BEAST)→ジュンス
@1215thexiahtic 형좋은공연감사드립니다ㅠㅠㅠ
12월을라이브로듣다니 귀가황송해요 수고하셨습니다!!!^^ 23:52

ヒョン(兄)、良い公演をありがとうございましたTTT(泣)
12月をライブで聞いて耳が恐れ多いです。お疲れさまでした!!!^^



ジュンス→ドンウン君(BEAST)
@beastdw 매번 공연할때마다 기광이랑 꼭 같이 와주고..고마워 동운아!
너도 뮤지컬하면 형도보러갈께!!^^꼭 23:55

毎度公演する度にギグァンと必ず一緒に来てくれて…ありがとう、ドンウナ!
お前もミュージカルやるならばヒョン(兄)も見に行くから!!^^必ず



ドンウン君(BEAST)→ジュンス
@1215thexiahtic 앗죽어라연습해야겠네요!! 푹쉬세요형~~~^^ 23:58

あっ、死ぬほど練習しなくちゃいけないですね!!ぐっすり休んでください、ヒョン~~~^^



ジュンスが見に来る…って言ったらそりゃあプレッシャーですよねぇ^^;
ミュージカル3作目(再演除く)で主演男優賞とったジュンスですから…
それこそ緊張させないように内緒で見に行かなくちゃ…(笑)

そして24日はこの方も観劇されたそうで!


2014年01月25日(土)

정선아@JodieJeong チョン・ソナさん

오늘 준수의 하숙집에 다녀왔음.역시 준수의 노래는 또 한번 세종을 가득채웠다!
샤지욱 어우야~귀요미..또봐아아~그리고 엘피~난 다녀와써~이번엔 니차례!!
https://pic.twitter.com/CSq4rBQ3ei00:32

今日ジュンスの下宿屋に行ってきたん。やはりジュンスの歌はもう一度世宗を一杯にした!
シャジウクオウヤ~可愛い…また会おう~そしてエルフィ~私は行って来た~今度は君の番!!


(「オウヤ」がよく分からなかったんですけど…似合ってるって意味でしょうか?)


ジュンス→チョン・ソナさん
@JodieJeong 고마워 누나~우리 또봐^^ 01:17

ありがとう、ヌナ(姉)~私達、また会おう^^



チョン・ソナさん→ジュンス
@1215thexiahtic 또봐아아아 00:35

また会おううう



その後入って来たニュース、チョン・ソナさんC-Jesと契約ーーーーー!!!

カムサハムニダ~。・°°・\(≧∇≦)/・°°・。

チョン・ソナさんと言えばジュンスとは『モーツァルト』で共演しましたが
去年は韓国にある二つのミュージカル大賞の両方で
主演女優賞(『アイーダ』)をとっていて…!

ジュンス、すごい人と共演してきたんだな…と思っていたら
びっくり、同じ事務所のお仲間に!

前記事で書いたキム・スンデさんとチョン・ドンソクさん、
お二人でミュージカルナンバーのアルバムを日本で出してるんですが
もしかして将来的にはジュンスもそういうCD出しちゃったりする!?(≧∇≦)

私、オク・ジュヒョンさんとジュンスの『エリザベート』のデュエット曲が
とーーーっても好きなんですけど、
トートを本役にしたジュンスとチョン・ソナさんとのデュエットも
改めて聴いてみたい!!!

2010年のミュージカルコンサートの時はまだ『エリザベート』が韓国で未公演で
ジュンスもまだ役に入れる段階ではなかったので、
今の成長したジュンスとチョン・ソナさんのデュエットで
「私が踊る時」を聴いてみたいですねー!!!

はぁはぁ…興奮してすみません…^^;


そして翌日。

2014年01月26日(日)

김준수@1215thexiahtic

오늘이 뮤지컬배우로서 데뷔한지 4주년 되는 날이랍니다.
참4년전 오늘 선 세종무대에서 정말 떨림의 첫 걸음을 떼었었는데
그무대에 서서 노래하는 오늘은 그어느때보다도 저에게 더 특별한 날이였어요~
더 열심히하겠습니다 https://pic.twitter.com/vezCsf3qWy23:44

今日がミュージカル俳優としてデビューして4周年になる日ということです。
本当に4年前今日先、世宗舞台で本当に震える第一歩を踏み出したけど
その舞台に立って歌う今日はそのいつの時よりも私にさらに特別な日でした~
さらに熱心に頑張ります(画像はお祝いのケーキの前にいるジュンス)



ミン・ヨンギさん→ジュンス
@1215thexiahtic 너의 데뷔무대 기억이 생생하네^^
함께할수있어서 난 너무너무 좋았어^^ 준수야!!!
4주년 넘넘 축하하고... 앞으로도 40주년까지 함께 가보자^^ 23:48

君のデビュー舞台、記憶が鮮明だね^^
共にすることができて私はとても良かった^^ ジュンスヤ!!!
4周年とてもとても祝して…今後も40周年まで共に行ってみよう^^



2014年01月27日(月)

ジュンス→ミン・ヨンギさん
@poimin73 그 첫 공연장에 형과 함께할수있어서 더욱더 용기를 얻을수있었어요!
너무 감사합니다ㅎ 00:17

その初公演の場でヒョン(兄)と共にすることができてより一層勇気を得ることができました!
とても感謝してます ふ



ミン・ヨンギさん→ジュンス
@1215thexiahtic 처음 연습실에서 봤을때 수줍어하는 너의 모습을보고 걱정했었어..
그러나 그 무대에서 너의 빛나는 눈빛과 열정을보고 난 느낄수있었지...
"괜히 저아이가 시아준수가 아니구나.."멋있어 준수... 앞으로가 더 기대되!잘해보자^^ 00:21

初めて練習室で見た時、内気な君の姿を見て心配した…
しかしその舞台で君の光る目つきと情熱を見て僕は感じることがあった…
"わけもなくあの子がシア・ジュンスではないんだね…"素晴らしかったジュンス…
今後がさらに期待されて!よくやっていこう^^



このツイ見てちょっとうるっときましたね…
ヨンギさん…ただの女子高生じゃないんだ…←こら(笑)

いや、あまりに返信が早いのとしょっちゅうスマホ見てそうな印象から
女子高生みたいだなーって、勝手に(笑)


김보민_뮤지컬 디셈버@BM_actor キム・ボミンさん→ジュンス

@1215thexiahtic 아 발써 뮤배 데뷔4주년이구나 축하하구
같이 할 수 있는 자리가 부족하지만 항상 응원하고 너의 노래로 많은 눈물을 흠쳐본다~~
김준수 축하해^^ 01:09

あ、もうミュー俳(ミュージカル俳優)デビュー4周年なんだな、おめでとう
一緒にできる場所が不足するけどいつも応援して君の歌に多くの涙を盗み見る~~
キム・ジュンス、おめでとう^^



발써は벌써の誤字かと思って、「もう」と訳しました。
あと、흠쳐본다は훔쳐본다の誤字かな~^^;ということで「盗み見る」と。
たぶん、
多くの観客がジュンスの歌に涙を落としているのをこっそり見てるよ…
ってことですね^^


ジュンス→キム・ボミンさん
@BM_actor 항상 고마워요 형~!!!우리디셈버의 정신적 지주ㅋ 01:10

いつもありがとうございますヒョン(兄)~!!!私達ディセンバーの精神的支柱(笑)



キム・ボミンさん→ジュンス
@1215thexiahtic 행복하네^^ 01:13
幸せだね^^


ミン・ヨンギさん→ジュンス
@1215thexiahtic 나두 고마워 준수야^^ 01:11
僕もありがとう、ジュンスヤ^^



ジュンス→ミン・ヨンギさん
@poimin73 형덕분에 더 빨리 뮤지컬 배우분들과 가까워질수있었어요ㅜ고마워요형~!!!! 01:11

ヒョンのおかげでさらに早くミュージカル俳優の方々と近づくことができましたT(泣)
ありがとうございますヒョン~!!!!



ジュンスがミュージカル俳優としてデビューした同じ劇場で
4周年のこの日を迎えたのって、すごいですね…!!

…と思ったんですけど、よく考えると4周年って半端かも…^^;

2010年1月に『モーツァルト』でミュージカルの舞台に立ってから丸4年…

2010年『モーツァルト』、2011年『天国の涙』『モーツァルト(再演)』、
2012年『エリザベート』、2013年『エリザベート(再演)』『ディセンバー』…

他のミュージカル俳優の方々に比べたら少ない作品数ですけど
一作一作本気で取り組んできましたよね…
ライセンス物をやった時のほうが評判は良かったけど、
韓国の創作ミュージカルにも熱意を見せるジュンスは
足元も未来も両方ちゃんと見据えてますね…。

ヨンギさんが
"わけもなくあの子がシア・ジュンスではないんだね…"
と言ってましたが、ミュージカルで活躍できたのも
"わけもなく"ではないですね…

ヨンギさん初め、アイドル畑の出身という偏見だけでジュンスを遠ざけずに
親しく接してくれたミュージカル俳優、スタッフの皆さん、
そして熱心に指導してくれた演出と音楽監督の方々すべてがありがたいです…


ちなみに、キム・ボミンさんてどの方?という方のために(私も含めて(笑))
ボミンさんツイッターより写真。

김보민_뮤지컬 디셈버@BM_actor
キム・ボミン_ミュージカル ディセンバー

사진 보내주셨네요ㅋ 덕훈이,나,준수, 상우, 창용이ㅋㅋ 디셈버 많이 응원해주세요ㅋ 아자잣!!
https://pic.twitter.com/VUMYaR3WVP2013/12/20 11:49

写真ご覧下さい(笑)トクフン、僕、ジュンス、サンウ、チャンヨン(笑)
ディセンバーたくさん応援してください(笑)アチャジャッ!!
(画像はディセンバーのカーテンコールの時に写真かと思われます)


左から2番目。
ジュンスの隣にいるベージュのジャケットの方がキム・ボミンさんです~。

アチャジャッ!!ってなんだろう?(・∀・)(笑)


そして月曜昼の会話~。

2014年01月27日(月)

GK@B2stGK ギグァン君(BEAST)→ジュンス
@1215thexiahtic 형~-~오늘도 화이팅팅팅~~~~!!!!^-^~~ 15:26

ヒョン(兄)~~今日もファイティンティンティン~~~~!!!!^-^~~



ジュンス→ギグァン君(BEAST)
@B2stGK 기광인~~화이텡텡텡텡텡!!!!!!!^^ 15:31

ギグァンイン~~ファイテンテンテンテンテン!!!!!!!^^



ギグァン君(BEAST)→ジュンス
@1215thexiahtic 화이통통통통통~~~~@-@~~~ 15:45

ファイトントントントントン~~~~@-@~~~



…なにしてるんでしょうか?この二人(@_@)(笑)

ちなみに日本では「ファイト!」と言うところを
韓国では「ファイティン!」と言うのが一般的です。(・∀・)
訳す時悩むんですよね…
日本風にファイトと書くか、韓国語読みそのままファイティンと書くか…

翌日、火曜日。(・∀・)


2014年01月28日(火)

민영기 (ミン♡ヨンギ)@poimin73

잘 보겠습니다^^
준수야 화이팅!!!!!!
디셈버 화이팅!!!!!! https://pic.twitter.com/ElfIYQ8eNT19:45

良く(楽しく)見ます^^
ジュンスヤ、ファイティン!!!!!!
ディセンバーファイティン!!!!!!
(画像は女性とジュンスとヨンギさん)


디셈버 1막끝!!!!
완전 대박..... 샤지욱 잘어울리네...^^
건형지욱도 기대되는데... 못보고 넘어가겠네 ㅠㅠ 21:39

ディセンバー1幕終!!!!
完全大当たり……シャジウクよく似合ってるね…^^
ゴニョンジウクも期待されるけど…見られずに移るだろうねTT(泣)



ジュンスとヨンギさんと一緒に写ってる女性はヨンギさんの奥様でいいのかな…?
結婚式の写真と見比べてみたけど、絶対そうだって自信はないです…^^;
誰でもメイクが変わると結構違って見えますよねー(>_<)


そして『ディセンバー』ソウル公演最終日。
共演のイ・チュンジュさんのツイ。


2014年01月29日(水)

LeeChoongJoo@charisjoon

지방이남긴했지만.
디셈버 서울에선 끝나네요.
이따 세종에서 뵈어요~~~^ㅡ^ https://pic.twitter.com/jxjdhvdEhc12:44

地方が残ってるけれど。
ディセンバーソウルは終わりますね。
後程世宗でお会いしましょう~~~^ㅡ^
(画像はイ・チュンジュさんとジュンスや共演の方とのツーショット数枚)



ジュンス、頭ごっつんこしてる(≧∇≦)(笑)

このイ・チュンジュさん、忠武アートホール小劇場ブルーで公演中の
『ラストロイヤルファミリー』という舞台にも出演中だそうで、
その時のメイク&衣装の写真もツイに載せてましたが
この『ディセンバー』の楽屋で撮った写真とは別人みたい…( ̄∀ ̄;)

舞台メイクだとますます誰が誰だか分からなくなりますぅ…( ̄∀ ̄;)

インタビューが出てました!(・∀・)

イ・チュンジュ「JYJ ジュンス、僕が考えていたアイドルのイメージとは違う」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1987267


ソウルでの千秋楽、昼公演がジュンスで
夜公演はパク・ゴニョンさんだったんですね。

ジェジュンも再び観に訪れたそうで^^

その夜公演の後に撮ったものでしょうか…
制作の方がキャストの記念写真の横からの一枚をアップしてくれました^^

2014年01月30日(木)

조용신 Yong Cho@nylong

디셈버 서울 아듀~ 그대들이 있어서 무대뒤•객석에서 모두 행복했다!
https://pic.twitter.com/aK9yh7J31O04:16

ディセンバーソウルアデュ~君達がいて舞台裏・客席皆幸せだった!



舞台裏も幸せだった…と仰ってるのがなんだかうれしいですね^^

ジウクの衣装で中央に寝そべってるゴニョンさん~。
そしてそのすぐ後ろに座ってるジュンスは私服でしょうか?^^

なんかこの、サイドからの角度というのが…
舞台裏の人達の空気感が感じられるみたいでちょっと良いですね^^


そしてついに公開された1/17のジュンスとジェジュンの出会い映像~♡(笑)

<ディセンバー>キム・ジュンス俳優の友人達びっくり訪問映像
http://tvcast.naver.com/v/119312

なぜか二度抱き合うジェジュンとジュンス(笑)

そしてなぜか爆笑している二人(笑)

この部分の映像もっと長く見せて~!(≧∇≦)(笑)

で、ユファン君、まじめに応援コメント…
言ってるのに、「ディセンボル?」とか突っ込み入れてるのはジェジュンですか?(≧∇≦)(笑)

次、コミさん…終わりにジェジュンインタビュアーから(←いつからインタビュアーに(笑))
「(ダブルキャストの)ジュンスとゴニョンさん、どちらか一人選ぶとしたら?」
という質問が(笑)

コミさん一瞬考えて、「パク・ゴニョンさん!(≧∇≦)b」って言って逃げた~!(笑)

ジェジュンってばコミさん困らせて喜んでるんだからもう!(≧∇≦ ; )
近過ぎて変に勘ぐられそうだからジュンスは選びづらいですよねー^^;

そしてパク・ソンウンさんが力強く応援してくれたところで、
最後にジェジュン登場。

…なぜかパンフレットの文を朗読するジェジュン(笑)

で、タイトルを言う時はちゃんとカメラ目線になるジェジュン(爆)(≧∇≦)

…なんか、一人でテレビ撮影ごっこをしてる人みたいなんですけど、
いや…あなた本当のテレビに出てる人ですよねぇ?
本物の芸能人ですよねぇ?(笑)
自分でもちょっと笑っちゃってるし(≧∇≦)

僕達のキム・ジュンス俳優様…
本当に尊敬してますし、あまりにも大切な私のメンバーであり…って…(;_;)

でも、他の女優様達にはスキンシップ少しだけなさるように願って…って何?( ̄∀ ̄;)

チョグンマン…ちょっとだけにして、ってこと?
それとも逆にもう少し多めにして、ってこと?

なー!(≧∇≦ ; )←どうした?(笑)


そして旧正月休みを経て、ジュンスは韓国の南の方の海辺の都市、
釜山へ旅立ちました~。


2014年02月07日(金)

김준수@1215thexiahtic

부산 디셈버 첫공이 잘 마무리 되었습니다.
10년간 저의 공연 콘서트를 통틀어 이렇게 관객분들과 가까운 거리에서의 공연은..정말
..후....관객분들의 얼굴 한분한분 새겼습니다^^https://pic.twitter.com/lCLSuKUgaH22:52

釜山ディセンバー初公演がよく仕上げされました。
10年間、私の公演コンサートをあわせてこのように観客の方々と近い距離での公演は…本当
…後…観客の方々の顔、一人一人刻みました^^



박건형@gunboy77 パク・ゴニョンさん→ジュンス
@1215thexiahtic 행복했지? ㅎㅎ 23:08

幸せだっただろう?ふふ



ジュンス→パク・ゴニョンさん
@gunboy77 형..언제 부산오시죠?직접 오셔서 한번 무대를 봐보세요.....
이건..그냥 앞에 관객분들과 마주보고 노래하는 느낌이랄까?
아니 느낌이아니고 그거예요 딱!
와보시면..형도 놀라실겁니다..
하하하하
하하하하
하하하하
하하하하
하하하하 23:11

ヒョン(兄)…いつ釜山いらっしゃいます?直接いらっしゃって一度舞台を見てみてください……
これは…そのまま前に観客の方々と向かい合って歌う感じというか?
いや感じが違ってそれです、ぴったり!
来てみたならば…ヒョンも驚かれるでしょう…
はははは
はははは
はははは
はははは
はははは



パク・ゴニョンさん→ジュンス
@1215thexiahtic 빨리느껴보구싶다 하하하하하하하하ㅏㅎ하하ㅏ하하하하하 23:35

はやく感じてみたい はははははははは あふ はは あ ははははは



ジュンス…笑いが虚ろな感じがするのは私だけ?( ̄∀ ̄;)

あまりに客席が近くてびっくりしたんでしょうねー^^;


というわけで、この2週間のジュンス関係のツイを訳してきましたが、
やっぱりツイって性格が表れて面白いですね^^

記者会見やインタビューだといつもしっかりした話をするジュンスだけど
ツイだと…上の「はははは」×5段とか…( ; ≧∇≦)

こんなにいろんな人のツイを訳したのはツイザベート劇場以来かも。

→過去記事「ツイザベート劇場へようこそ!(・∀・)

登場人物が増えると、色に困るんですよね^^;
もっとカラーパレットの色が多かったらやりやすいんですけど…

あと、この記事から読む方がいるかもしれないので
『ディセンバー』関連のツイ等が載っている過去記事もリンクしておきます^^

ジュンス、旅先でコーヒーを語るの巻&ミュージカル仲間とのやり取り^^/GTA人気賞受賞!

ジュンスが日本のニュースに…!/ジェジュンとジュンス、ミュージカルと一人暮らしの間に
(1/17にジェジュン達が劇場に来た時の話を載せてます)


そしてこちらは公式サイトとショーケースの映像等のリンクを再掲載。

ミュージカル『ディセンバー:終わらない歌』公式サイト(韓国語)
http://www.newdecember.co.kr/

<디셈버> 12월 영상(<ディセンバー>12月 映像)
http://tvcast.naver.com/v/100349

스테이지 뮤지컬 <디셈버> 제작발표회 중에서 "끝나지 않은 노래"
(ステージ ミュージカル<ディセンバー>制作発表会中から"終わらない歌")
http://tvcast.naver.com/v/97178

公演実況映像(NEW)
(「너무 아픈 사랑은 사랑이 아니었음을(とてもつらい恋は恋ではなかったことを)」)
http://tvcast.naver.com/v/116166

[ステージ]ミュージカル<ディセンバー>ハイライト1部(ザ・ミュージカル)
http://tvcast.naver.com/v/108827
(14分くらい)


いや~、長く書いた書いた^^;

実はツイ訳の前半は1月中にこつこつとやってたんですけどね^^;
そうでなかったら3日でこれだけやるのは無理です~^^;

ジュンスやJYJに興味あるけど、なかなか韓国までは行けない~という方も
多いかと思いますので、
これでちょっと楽しんでもらえたら幸いです~。

『ディセンバー』にも登場する歌を特別なアレンジで歌った
『Musical December 2013 With Kim Junsu』
ていうCD(ミニアルバム)も出てるよ…柱 |・∀・)チラッ ←宣伝の人?(笑)

amazonやタワレコで買えるよ…柱 |・∀・)チラッ ←やっぱり宣伝の?(笑)


あ、ジェジュン出演のドラマ『Dr.JIN』やユチョン主演の『ポゴシッタ(会いたい)』の
DVDレンタルも始まったらしいですね(・∀・)

タワーレコード渋谷店では『Dr.JIN』の衣装が展示されてるとー!
17日までの予定でパネル展示や、
コラボのドーナツ((・∀・)?(笑))販売もあるとか…。

ドラマは韓国で放送された後、日本でもCS→地上波orBSで放送されて
DVDが発売されたり再放送もあったり(今、BS12で再び成均館やってます…!^^;)
メイキングがあったりと長く話題になるんですが、
ミュージカルはなかなか長く話題になることがないので…

ジュンスのミュージカル関連のツイや映像をまとめて記事にしておくことで
時間が経っても興味を持ってもらえたらいいなと思います^^

あ、『モーツァルト!』の楽曲を中心に豪華な出演者で行なった
2010年のミュージカルコンサートのDVDもまだ発売中のはずですよ!

あと『エリザベート』の舞台ライブ録音CD2枚組&DVDも!

詳細はJYJ world existsのジュンスソロ活動に載せてます~^^

これらもamazonやタワレコで買えるよ…柱 |・∀・)チラッ ←また出てきたー!(笑)



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/