ジェジュン名古屋到着!/ジュンスももう聴いた!ジェジュンリパッケージアルバム発売^^ | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ジェジュンが名古屋に、来~た~~~!


…って、昨夜、ブログをアップしようとしたらメンテナンス中でできませんでした^^;


ってことで、まずはJ Holicグッズ紹介。←なんで(笑)

2014年01月19日(日)

kimjaejoong@bornfreeonekiss

방금 사진 게시http://instagram.com/p/jWR7biEnud/ 20:05
今写真公開


ジェジュンがインスタでいろいろグッズを紹介してますぅ(笑)

誕生日記念の物もあるみたいで、
こういうのわくわくしながら準備してるジェジュンが想像できますねー^^

あ、あとインスタに黄金のスニーカーの写真がありましたが、何でしょうか?(・∀・)

それとちょっと前に料理動画が(笑)

http://instagram.com/p/jLl7K2knt-/
어제 양념해둔 소갈비~맛있겠다~
昨日味付けしておいた牛カルビ~おいしそう~


嫁に~来ないか~♪って歌いたくなりますね(爆)
チュングム…( ̄∀ ̄ )


そしてジュンスのツイ~。


2014年01月19日(日)

김준수@1215thexiahtic

멍..졸리다..ㅎㅎ 오늘도 2회공연 화이팅! https://pic.twitter.com/9cCSjq389B 13:33

もん…眠たい…ふふ今日も2回公演ファイト!(画像は眠そうなセルカ)


字を読んだまま「もん」って書きましたけど、
멍하다(モンハダ)=ぼんやりしている、なので
「ぼ~」って感じですかね^^
でも発音が可愛いのでそのまま「もん」って書きました(笑)

『ディセンバー』はわりとメイク薄めだと思ってましたけど
でもやっぱり舞台だから結構眉やアイシャドウはしっかり書くんですね!(・∀・)


오늘 디셈버를 관람하러 직접 세종까지 와주신 박원순시장님!!
나는 오늘 직접 소통했다!!
감사합니다^^https://pic.twitter.com/YzwZ9ufcJ9 22:04

今日ディセンバーを観覧しに直接世宗まで来てくださったパク・ウォンスン市長!!
僕は今日直接疎通しました!!ありがとうございます^^

2014年01月20日(月)

ジュンス→パク・ウォンスン市長
@wonsoonpark 끝까지 박수 쳐 주시고 진심으로감사드립니다~
앞으로도 더 건강하시고 보다 더 살기좋은 서울부탁드립니다.존경합니다!! 00:25

最後まで拍手して下さって心より感謝申し上げます~
今後もさらに健康で、より暮らしやすいソウルお願いいたします。尊敬します!!


아..어제 대기실에서 박원순 시장님을뵐때..
같이오신 어떤 한 분께서 소개해주시길
jyj 준수씨구요 우리나라에서 제일 개념 찬 팬들로유명한 팬클럽이 있습니다..
라고 소개해주셨다.
이말이 순간 얼마나 뿌듯하고 좋던지.
그렇다..그말이 제일 기억에 남았다 12:08

あ…昨日控室でパク・ウォンスン市長とお会いした時…
一緒にいらっしゃったある方が紹介してくださって
JYJジュンスさんですが我が国で一番概念蹴ったファン達で有名なファンクラブがあります…
と紹介してくださった。
この話の瞬間どれくらい胸がいっぱいで嬉しくなったか。
そうだ…その話が一番記憶に残った。


ソウル市の市長が『ディセンバー』を観劇に訪れたんですね~。

このミュージカル、キム・グァンソクさんの歌をベースにしているということで
中高年の観客がいつもより多い様子だとか…
幅広い層にジュンスの歌が聴いてもらう機会が増えることはうれしいですね^^

ジュンスのツイの「개념 찬 팬」という部分、
いろいろなweb翻訳でやってみても「概念蹴ったファン」、
もしくは「コンセプト詰まったファン」って出て来ちゃうんですけど^^;
よく意味が分からないですよね…
차다(チャダ)って「蹴る/満ちる/振る」という意味があるそうで、
日本語だと蹴ると満ちるってあまりに違う言葉で…^^;
他にも「掲げる/はめる」「冷たい」という차다もあって、
チャドナム(冷たい都会の男=クールで格好良い男)の時のチャはこっちですね。

とにかくファンが褒められてジュンス喜んだってことで!( ; ≧∇≦)

そういえばキム・ヒョンスクさんも観劇に訪れたとNEWが書いてましたが
ツイザベート劇場にも登場したあのヒョンスクさんでしょうか~?^^


そしてもう一個ジュンス~!^^


오오오오오오~~헤븐 좋다!재중이형 오올!
화장..뭔가 비가오는 홍콩 밤거리가 생각 나는구나..
흐르지마라 눈물아..가슴속에 멈춰라 12:39

おおおおおお~~ヘブン良い!ジェジュンヒョン(兄)オオル!
化粧…なにか雨が降る香港の夜の通りを思い出すね…
流れるな涙…胸の中に止まれ


ジュンちゃん、早くも聴いたんですね~!(←なんかこういう時ジュンちゃんと言いたくなる(笑))
(오올(オオル)って何でしょう…ただの感嘆の声でしょうか?^^;)


もう日付が変わってしまいましたが、
1/20にジェジュンのリパッケージアルバム『WWW 化粧を落とす』が
韓国で発売されました~!

『WWW』の曲に加えて、gummy(コミ)さんとのデュエット曲「Heaven」と
中島みゆきさんの曲「化粧」のカバー(韓国語に訳したもの)が収録されてます。

そして「Just Another Girl」のMVとメイキングを収録したDVDがつきます!

この前、何か書き忘れてないかな…と思ったんですが、
タワーレコード等でも予約受付始まってます!って書くのを忘れました^^;(笑)


iTunesでダウンロード購入も出来るので、
今すぐ聴きたい!って方は検索してみてください~^^



昨日、寝る前にジュンスのミニアルバム
『Musical December 2013 With Kim Junsu』を聴いてたんですけど、
ジュンスとデュエットしたLynさんとコミさん、
ほんっと~~~~~~に歌がうまくて、なんか涙出てきて…(TдT)

Lynさんと歌った「스치다(かすめる)」の方は曲が切ないですけど、
コミさんと歌った「사랑이라는 이유로(愛という理由で)」の方はとても明るい曲調なのに、
ヘッドホンで聴いてたらコミさん、すごい繊細な表現をしていて…
歌うまいと言ってもただ音程やリズムがしっかりしてるとか、
声量があって歌い上げるとか、それだけじゃなくて…
そういう域を超えてるんですね、お二人とも。

歌ってる時の空気感まで伝わってくるというか、
曲の世界と歌手の世界が一つになって鮮やかな色彩を放つんです。

Lynさんの歌声は今回のCDで初めて聞いたのですが、
コミさんは前にYGで日本活動してた時に出たテレビで聞いたことがあったんですけど
CDで聴いたほうが断然良いです!
(テレビのスピーカーの性能の問題ですが^^;)

ジェジュンの横浜スタジアムで聴いた時にもコミさんって歌うまい!とは思いましたが
家で落ち着いてCDで、ヘッドホンで聴くと繊細な表現までよく分かりますね~。

歌に感動することは結構あっても、
歌がうますぎるって理由で涙まで出て来るのは私はあまりないことなので
ちょっと書き留めてみました^^


そういえば、ジェジュンがソロで女性歌手とデュエット曲を出すのって
初めてくらいじゃないですか?
ジュンスはミュージカルでよく女性と一緒に歌ってますけど、
ジェジュンが女性と歌う曲ってあまりなかったから楽しみだったんです~^^

できればコミさんと歌ったライブバージョン「햇살 좋은 날(日当たりのよい日)」も
音源化してほしいくらい…
オリジナルのイ・サンゴンさんとの男男デュエットも好きですけど、
コミさんと歌う時は音程ががらっと変わるのでそれも面白くて
もう一度よく聴いてみたくて~^^

それに一人一人レコーディングするCDと違って
ライブで目の前で一緒に歌うと二人の歌手の化学反応が起きるので
それがまた良いんですよねぇ…

こういう時、私、音楽が好きだし、貪欲だなぁ…と思います(笑)


あ、そうそう、ジェジュンが出演した韓国ドラマ『Dr.Jin』のオリジナルサウンドトラックの
国内盤が新たに出るらしいですね。
国内盤って、たぶん日本盤ってことなんだと思いますが。
あと、なんかCD+DVDの初回限定盤も出るみたいで……?

ジェジュンの歌も収録されてるようなので、気になる方はタワレコ等でチェック!(・∀・)b

…タワレコの回し者か!って感じですが(笑)

単に、過去タワレコでJYJ関係をよく買ってきたので、
JYJ関連商品が出るとタワレコからお知らせが来るってだけです…(笑)
amazonからは懐かしい商品(「The Beginning」とか(笑))のオススメが来ます…(笑)



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/