ジュンス、横浜と名古屋へ!/ジェジュン、韓流ドラマ主題歌賞を受賞! | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

 ジュンス、日本公演決定!!!

XIA JUNSUコンサートオフィシャルサイトはこちら↓
http://junsu-live.com/

(書体もアルバムと同じ感じにしてあって凝ってる!(・∀・))

2013年10月8日(火)-10日(木)日本ガイシホール(名古屋)

2013年10月14日(月祝)-16日(水)横浜アリーナ


ということで、西日本の皆さんおめでとうございます~~~!!( T ∀ T )

久々の関西公演です!!

(あっ、でも…九州や沖縄の方は名古屋に行くのも横浜に行くのも
 どっちも飛行機であまり差がないんでしょうか…?^^;)

今まで一ヶ月前発表が多かったけど、
今回はちょっとだけ早い一ヶ月半前発表!!(笑)
関係者がんばった!!(≧∇≦)



…おや?横浜アリーナ?(・∀・)

                      ツンツン
もう、心配して損しちゃったじゃな~い( ^∀^)つ(^∀^)←誰?(笑)


ジュンスは海のある街が好きだから~
横浜アリーナで出来て良かったですね^^

♪よっこはま~たっそがれ~ (←私が横浜で思いつく歌、これ(笑))



そしてこちら!


JYJジェジュン「第8回ソウルドラマアワード」で韓流ドラマ主題歌賞を受賞!
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1976676


投票で1位になったのは知ってましたが、(私も一応投票に行ったし…^^;)
今まで投票関係ではいろいろあったので取り上げるのに慎重になってて
でも記事が出て、ちゃんとジェジュンの言葉も載ってたのでブログに載せますね!^^

ジェジュンも出演した『Dr.JIN』の挿入歌
「살아도 꿈인 것처럼(生きていても夢のように)」で受賞。
以下は記事からのジェジュンの言葉を抜粋。


「僕も作品に出演しており、キャラクターの感情が理解できたので、
 歌詞を書く時や曲を歌う時にさらにうまく表現できたと思う。
 ドラマだけではなくてOSTも愛してくださった皆様に心から感謝する」と感想を伝えた。


前に出演した『ボスを守れ』の挿入歌「지켜줄게(守ってあげる)」を聴いた時に
思ったんですけど、ジェジュンは本当にさらっと役柄の気持ちを表現しますよね。

ジェジュンは基本的に歌詞を書くのに時間がかからないと話してましたが、
だから作り込んだ感じではなくて、
素直に役柄の気持ちが流れるように表れていて…

聴いてると役柄の気持ちに引き込まれて切なくなってしまいました。


で、9/5に授賞式があるそうですが、
ジェジュンが出席するかどうかはまだ未定なんですね…!?


最初ニュース記事を見た時、
出席が決まったのかと思って危うくぬか喜びを…(@□@;)

…この前、googleでJYJ ブログを検索したら
忍者ブログの方が1番に出てきたんですよ…
ほんと、うっかり早とちりして
間違えた情報を書かないように気をつけなければ…(@_@;)

あ、でも、うっかり八兵衛をやらかさないとも限らないので、
このブログの情報だけを鵜呑みにせずに、
大事な話はぜひ公式サイトやニュース記事でご確認をお願いします…^^;



授賞式…
ネットで生中継があるそうで、ジェジュンが出られたら…
それでもし歌も歌えたら、いいのですが…

どうも今年のソウルドラマアワードは変な感じがして…
ジェジュンとユチョンのどちらもが俳優としてノミネートされなかったこともあるし、
この歌の投票の方も、たくさんノミネートされた曲があるのに
投票が3、4曲?くらいに偏っていて…他は全部0パーセントっていうのもなんか…

うーん…(悩)

でも悩んでも答えはでないし…(寝)


…って、また今回も危うく寝るところでしたよー!(爆)



まあ、水面下ではいろいろあるんでしょうし、
(先日でぃすぱちがユチョンの映画出演に合わせて下げ記事を出したことを見ても、
 旧事務所による攻撃は全然止んでないってことですし…)
知りようがないことをあれこれ推測しても結論はでないので
とりあえず投票系を取り上げる時は慎重にしつつ、
でも受賞はめでたいことに違いない!ってことで、

ジェジュンおめ…


…いや、授賞式出る可能性もなくはないし、
お祝いはその時までとっておくべき?(笑)


そして今日のジェジュンのツイ!(・∀・)


2013/8/27

kimjaejoong@bornfreeonekiss

건강들 하신지요~~~?
민나 겡끼데스까~~~?
하~우~아~~유~~~?https://pic.twitter.com/lSS0vd4Gq420:21

健康ですか~~~?
みんなげんきですか~~~?(日本語をハングルで書いてる)
は~う~あ~~ゆ~~~?(How are you?)



ふぁい~んせんきゅー^^…でしたっけ?こういう時の返答(・∀・;)
ユチョン先生…いや、ユファン先生でもいい!(・∀・)(笑)
ユチョンいわく、ユファン君の方が長くアメリカにいたから
ユファン君の方が英語が上手だと。

イケメンスター誕生でもちょっと英語の台詞ありましたね~(・∀・)


でもこの写真のジェジュン、目元がやつれてますけど…
もしかして寝ないでなんかやってる?(・∀・;)
私はジェジュンの健康の方が心配よ~~~(・∀・;;)


あ、そういえば、ジェジュンの後ろを見ると、
家具がほとんど真っ白ですねー。
その中にぽつんぽつんと置かれる黒い小物(笑)
しかもこの時はジェジュンの服までモノトーンで、色がない…(・∀・)


掃除が大変そうだな、と…←考えることが庶民(≧∇≦ ; )ごめめ

ジェジュン、今日はちゃんと寝るんだよ~!(≧∇≦)


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^