東方神起 smile 歌詞和訳 カナルビ | Kpop歌詞和訳

Kpop歌詞和訳

ブログの説明を入力します。




※カナルビは発音変化後を書いてます。


There’s nothing in this world that can please me but your smile
Smile for me


けぐちぇngい そにょnぐぁ
개구쟁이 소년과

わんぱく少年と


っくみ まnとn そにょが
꿈이 많던 소녀가

夢見がちな少女が


かじゃng ちょうm まnなっとn のりと あp
가장 처음 만났던 놀이터 앞
一番最初に出会った遊び場の前

さらngはnだ まr はn じょk おpそっちまn
사랑한다 말 한 적 없었지만
愛してると言ったことはなかったけど

かっくm まmっけはぬn さngさngまn
가끔 함께하는 상상만
時々一緒にいる想像だけ

くりご もn ふnなるr ちなわ
그리고 먼 훗날을 지나와

そしていくつもの日々を過ごし


まじゅ そn you ね ぎょて ぬr ぎょて baby
마주 선 you 내 곁에 늘 곁에 baby
向かい合った君 僕の側でいつも側で baby

おnじぇnがぬn まr はr す いっすrっか
언젠가는 말 할 수 있을까
いつかは言えるのかな

“Hello, She’s married”

ね せngえ かじゃng びち どぇr はな
내 생에 가장 빛이 될 하나
僕の人生で一番光になるひとつ

ぽそkぽだ ど ぱnっちゃぎぬn smile
보석보다 더 반짝이는 Smile
宝石よりももっと輝くsmile

ぬnぼだ せはやn ごっと はな
눈보다 새하얀 것도 하나
雪よりも真っ白なのもひとつ

うぇでぃngどぅれすぼだ すnすはn に smile
웨딩드레스보다 순수한 네 Smile
ウェディングドレスよりも純水な君の smile

Oh baby, baby, baby you’re so beautiful

はn ばめ sun shineちょろm miracle
한 밤의 sun shine 처럼 miracle
一夜の sun shineみたいなmiracle

おじng ねげまn ぬnぶしn smile
오직 내게만 눈부신 smile
ただ僕にだけ まぶしいsmile

ほら け じゅrれ
허락 해 줄래
見せてくれない?

Stop こぎ もmちゅぉ
Stop 거기 멈춰
stopそこに止まって

くでろ に ばるr もmちゅぉ
(그대로 네 발을 멈춰)
そのまま君の足を止めて

ちゃmし ぬぬr がま ちゅぉ
잠시 눈을 감아 줘
少し目を閉じて

なr きだりょ じゅぉ
(날 기다려 줘)
僕を待っててよ

く さい のむ なn のむ
그 사이 너무 난 너무
その間 とても 僕はとても

なn ちょngしn のpけっち
난 정신 없겠지
僕は気が気じゃないだろう

ちゅnびはn もどぅn ごr もどぅn ごr
준비한 모든 걸 모든 걸
準備した全てを全部

ぽよ じゅr っこや
보여 줄 거야
見せてあげるよ

くりご なn に いるむr ぷrろ
그리고 난 네 이름을 불러
それから僕は君の名前を読んで

っと ぬぬr っと のn っかmっちゃng
또 눈을 뜬 넌 깜짝
また目を開けた君は

のrらげっち baby
놀라겠지 baby
驚くのだろうbaby

ぬr らmっけ はr さらみ ならn まr
늘 함께 할 사람이 나란 말

いつも一緒にいる人が僕だって言葉


“Hello, She’s married”

せngえ かじゃng びち どぇr はな
내 생에 가장 빛이 될 하나 
僕の人生で一番の光になるひとつ

ぽそkぽだ ど ぱnっちゃぎぬn smile
보석보다 더 반짝이는 Smile 
宝石よりも輝く Smile 

ぬnぼだ せはやn ごっと はな
눈보다 새하얀 것도 하나
雪より真っ白なのもひとつ

うぇでぃngどぅれすぼだ すnすはn に smile
웨딩드레스보다 순수한 네 Smile 
ウェディングドレスより純粋な君の Smile

Oh baby, baby, baby 
you're so beautiful

はn ばめ sun shineちょろm miracle
한 밤의 sun shine 처럼 miracle 
一夜の sun shine のような miracle

おじng ねげまn
오직 내게만
ただ僕にだけ

ぬnぶしn smile ほら け じゅrれ
눈부신 smile 허락 해 줄래
眩しいsmile 見せてくれない?

たじょngはn ぬnかえ ぷどぅろうn いpかえ
다정한 눈가에 부드러운 입가에
優しい目尻に柔らかい口元に

もどぅ いぶr まっちゅぉ なn
모두 입을 맞춰 난
全部にキスするよ 僕は

いぼだ ちょうr すn のpすr っこr
이보다 좋을 순 없을 걸
これほど良いことはないだろう

せはやn しゃmぺいn のmちょ
새하얀 샴페인 넘쳐  
真っ白なシャンパンが溢れ

ふるぬn すnがn
흐르는 순간
出す瞬間

Just to see you happy and see you smile

せngえ かじゃng びち どぇr はな
내 생에 가장 빛이 될 하나

僕の人生で一番の光になる一つ


ぽそkぽだ ど ぱnっちゃぎぬn smile
보석보다 더 반짝이는 Smile
宝石よりも輝く Smile

ぬnぼだ せはやn ごっと はな
눈보다 새하얀 것도 하나
雪よりも真っ白なのもひとつ

うぇでぃngどぅれすぼだ すnすはn に smile
웨딩드레스보다 순수한 네 Smile
ウェディングドレスよりも純粋な君の Smile

Oh baby baby baby you're so beautiful

はn ばめ sun shineちょろm miracle
한 밤의 sun shine 처럼 miracle
一夜の sun shine みたいな miracle

おじng ねげまn ぬnぶしn smile
오직 내게만 눈부신 Smile
ただ僕だけに眩しい Smile

ほら け じゅrれ
허락 해 줄래
見せてくれない?