jyj BACK SEAT 歌詞訳カナルビ | Kpop歌詞和訳

Kpop歌詞和訳

ブログの説明を入力します。


※ルビは発音変化後をかいてます。
Lyrics by 김 태완



Alright girl 
Don't be afraid of it 
I'ma put you on my back seat 
Here this 

ちょぐm ど がっかいわ
조금 더 가까이 와 
もう少し近くに来て

ちょうn ねmせが な
좋은 냄새가 나 
良い匂いがする

ぺrとぅぬn いじぇ ぐまn
벨트는 이제 그만 
ベルトはもう外して

おっけえ きでふぁ
어깨에 기대봐 
肩に寄り添ってみて

きnじゃんgうn なじ まrご
긴장은 하지 말고 
緊張はしないで

Alright girl 
You don't have to be afraid now 
uh huh 

とぅ ぱるn ぶどぅろpけ
두 팔은 부드럽게 
両腕は柔らかく

ね ほりr がmっさじゅぉ

내 허릴 감싸줘 

僕の腰を包み込んで

いpすrろぬn たrこまげ
입술로는 달콤하게 
唇では甘く

きぃっかえ そkさぎょじゅぉ
귓가에 속삭여줘 
耳元に囁いて

ぷっくろうぉ はじ まrご
부끄러워 하지 말고 
恥ずかしがらずに

Alright girl 
Wanna touch your body all night 

と うぉなご いっちゃな
더 원하고 있잖아 
もっと求めているじゃないか

なr みっちゃな
날 믿잖아 

僕を信じてるでしょ


ね ぬっきむろ ったらわ
내 느낌으로 따라와 

僕の感覚についてきて


Put you on my back seat 
Back seat 
Back seat uh woo uh 

い きぶぬr れぼりょ どぅぉ
이 기분을 내버려 둬 

この気持ちは無視して


You don't have to fight 

ぷっくろうぉはじ ま
부끄러워하지 마 
恥ずかしがらないで

Put you on my back seat 
Back seat 
Back seat uh woo uh 
Now let's get it on on my back seat 

い きnじゃんgうr ちょぐm ぬっちょ ぶぁ
이 긴장을 조금 늦춰봐 
この緊張少し緩めてみて

That is what I'm looking for now 

おせかn に かmじょんg time´ up
어색한 이 감정 time's up 
ぎこちないこの感情

もmちゅn に すnがn
멈춘 이 순간 
止まったこの瞬間

うりまn なぬn ののえ しがn
우리만 아는 언어의 시간 
僕らだけが知ってる言葉の時間

のわ ね すmそりが かどぅかn に ばm
너와 내 숨소리가 가득한 이 밤 
君と僕の吐息が溢れるこの夜

おっとn まrど ちぐm ぴりょ おpちゃな
어떤 말도 지금 필요 없잖아 

どんな言葉も今はいらないでしょ


おっとn ごっと うりr もmちゅr すn のpそ
어떤 것도 우릴 멈출 순 없어 
どんなことも僕達を止めることはできない

Don't you know that this is all about 

と うぉなご いっちゃな
더 원하고 있잖아 
もっと求めてるじゃないか

なr みっちゃな
날 믿잖아 

僕を信じてるでしょ


ね ぬっきむろ ったらわ
내 느낌으로 따라와 

ぼくの感覚についてきて


Put you on my back seat 
Back seat 
Back seat uh woo uh 

い きぶぬr れぼりょ どぅぉ
이 기분을 내버려 둬 

この気持ちは無視して


You don't have to fight 

ぷっくろうぉはじ ま
부끄러워하지 마 
恥ずかしがらないで

Put you on my back seat 
Back seat 
Back seat uh woo uh 
Now let's get it on on my back seat 

ちゃぐn に すmそり だn ななど
작은 니 숨소리 단 하나도 
小さな君の吐息1つまでも

ね こすろ まnどぅrれ
내 것으로 만들래 
僕の物にするよ

っぽなn さらんg どぅrぐぁ ちょm ど だるn
뻔한 사랑들과 좀 더 다른 
ありふれた愛とはちょっと違う

うり どぅるr ぶぁ
우리 둘을 봐 
僕たち二人をみて

まじまk かな なむn ぬっきmかじ かじょが
마지막 하나 남은 느낌까지 가져가 

最後に一つ残った感覚まで持っていくよ


Baby this is all about 

のわ なn にでろ うぉなご いっちゃな
너와 난 이대로 원하고 있잖아 
君と僕はこのまま求めあってるんだ

と うぉなご いっちゃな
더 원하고 있잖아 
もっと求めてるじゃないか

なr みっちゃな
날 믿잖아 

僕を信じてるでしょ


ね ぬっきむろ ったらわ
내 느낌으로 따라와 

僕の感覚についてきて


Put you on my back seat 
Back seat 
Back seat uh woo uh 

い きぶぬr れぼりょ どぅぉ
이 기분을 내버려 둬 

この気持ちは無視して


You don't have to fight 

ぷっくろうぉはじ ま
부끄러워하지 마 
恥ずかしがらないで

Put you on my back seat 
Back seat 
Back seat uh woo uh 
Now let's get it on on my back seat 


This mood is right 
You can get it on girl 
I can put you on my back seat 
You know what next is back seat