トライアングル 우연(偶然) | Kpop歌詞和訳

Kpop歌詞和訳

ブログの説明を入力します。

Lyrics by 김재중

※ルビは発音変化後を書いています


っくむn にるぉじr こら
꿈은 이뤄질 거라 

夢が叶うなんて


せんgがぐn なじ あなっそ うm
생각은 하지 않았어 음

思ってなかった 


さrご いnぬn なえ もすぶr ぽr ってn
살고 있는 나의 모습을 볼 땐 

生きている僕の姿を見るとき


くじょ すむr すぃぬn ごっと かmさへ
그저 숨을 쉬는 것도 감사해

ただ息をしていることさえもありがたい


せんgがkと もたn のr まnなごそ
생각도 못한 널 만나고서
思いもよらない君に会って

ちnしるr ちゃじゃへめだ
진실을 찾아헤매다 

真実を探し廻っては


ね っくむr ろっちrっか ぶぁ
내 꿈을 놓칠까 봐
僕の夢を逃すんじゃないかと

ぬぐnがるr うぃはn
누군가를 위한 
誰かのための

く ぬnむるr かmっさじゅりょ
그 눈물을 감싸주려 

その涙を包みこんであげようと


ね がすむr っちじょやまn なぬn
내 가슴을 찢어야만 하는

僕の胸を引き裂くしかない


ね ひょnしr あぴ くんgぐめ
내 현실 앞이 궁금해
僕の現実の先が知りたいよ

さらっとn ね ぐぁごわ
살았던 내 과거와 

ここまで生きてきた僕の過去と


ちぐm ね いnせg がうnで いっとn
지금 내 인생 가운데 있던

今 僕の人生の中心にあった


いろぼりn さらんgぐぁ てみょなr って
잃어버린 사랑과 대면할 때 
なくしてしまった愛と対面するとき

の っとはn のわ がっとぅn まm ぬっきrっか
너 또한 나와 같은 맘 느낄까

君もまた 僕と同じ気持ちを感じるのかな


せんgがkと もたn なr まnなごそ
생각도 못한 날 만나고서
思いもよらなかった自分と会って

nしるr ちゃじゃへめだ
진실을 찾아헤매다 

真実を探し廻っては


ね っくむr ろっちrっか ぶぁ
내 꿈을 놓칠까 봐
の夢を逃すんじゃないかと

ぬぐnがるr うぃはn
누군가를 위한 
誰かのための

く ぬnむるr かmっさじゅりょ
그 눈물을 감싸주려 

その涙を包みこんであげようと


ね がすむr っちじょやまn なぬn
내 가슴을 찢어야만 하는

僕の胸を引き裂くしかない


ね  ひょnしr あぴ くんgぐめ
내 현실 앞이 궁금해
僕の現実の先が気になる

あrじゃな あぺそn
알잖아 앞에선 

分かってるでしょ 前には


ね っとrりぬn とぅ ぬnとんgじゃわ
내 떨리는 두 눈동자와
僕の震える2つの瞳と

うぇnじ もるげ
왠지 모르게 
なんとなく

のっこ しpち あnぬn さらm
놓고 싶지 않은 사람
手放したくない人

ね っくm ったうぃn
내 꿈 따윈 
僕の夢なんか

っち どぅぇどぅn た ぼりょ どぅrっけ
어찌 되든 다 버려 둘 게 

どうなろうと 捨てておくよ


ねげ とらわ
내게 돌아와
僕のところへ戻ってきて