JYJ DEAR J 歌詞訳カナルビ | Kpop歌詞和訳

Kpop歌詞和訳

ブログの説明を入力します。

DEAR J

Lyricsby 김 재중

※ルビは発音変化後を書いてます!



まに あぱっそ
많이 아팠어
すごく辛かった

ちゃしぬr ぽりnどぅぃよっそ
자신을 버린뒤였어
自分を捨てた後だった

ちゃしnがむr りrこ
자신감을 잃고
自信を失って

せさんgえ とぅんgうr ぽよnね
세상에 등을 보였네
世界に背を向けた

あるmだうむn
아름다움은
美しさは

くにょるr っとなnどぅっ てっこ
그녀를 떠난듯 했고
彼女を離れたようであって

ひぃまんgうr りrこ せさんgぐぁ
희망을 잃고 세상과
希望を失って世界と

いびょrはりょ はrって
이별하려 할 때
別れようとするとき

No Prison 

ぬぬr くげ っと のえ ちゃゆぬn なじゃな
눈을 크게 떠 너의 자유는 나잖아

目を大きく開けて 君の自由は俺だろ


ね せんgえ First time はmっけ ぬn がむr
내 생에 First time 함께 눈 감을
俺の生にFirst time一緒に目を閉じる

My lover lover の
My lover lover 너 
My lover lover君

Your freedom freedom な
Your freedom freedom 나
Your freedom freedom 俺

きょrこ あぱ はじま
결코 아파 하지마 

決して苦しまないで


ちゃ こぶぁ なr ぽご うっちゃな uh
자 거봐 날 보고 웃잖아 uh

さぁほら 俺をみて笑ってるだろ


ちゃっくまn まrらがn
자꾸만 말라간
どんどん乾いていく

くにょえ うすmそりえ
그녀의 웃음소리에
彼女の笑い声に

ぬnむり こよが みあね とぅんgうr ぽよnね
눈물이 고여가 미안해 등을 보였네

涙が溜まっていくのが申し訳なくて背を向けたんだ



あるmだむn いじゅnじ おれ どぅぇっこ
아름다움은 잊은지 오래 됐고
美しさを忘れてから随分たって

こうるn にみ くにょえ そぬr っとなnね
거울은 이미 그녀의 손을 떠났네 
鏡はもう彼女の手を去っていった

No Prison 

ぬぬr くげ っと のえ ちゃゆぬn なじゃな
눈을 크게 떠 너의 자유는 나잖아

目を大きく開けて 君の自由は俺だろ


ね せんgえ First time はmっけ ぬn がむr
내 생에 First time 함께 눈 감을
俺の生First time一緒に目を閉じて

My lover lover の
My lover lover 너 
My lover lover 君

Your freedom freedom な
Your freedom freedom 나
Your freedom freedom俺

きょrこ あぱ はじま
결코 아파 하지마 
決して苦しまないで

ちゃ こぶぁ なr ぽご うそ
자 거봐 날 보고 웃어
ほら俺を見て笑って

く ぬが なr みちょってど
그 누가 날 미쳤데도 

誰が俺を狂ってると言おうと


ぽいぬnげ ちょnぶぬn なにゃ
보이는게 전부는 아냐 
見えるものが 全てじゃない

いでろ あるmだうn の
이대로 아름다운 너 
そのままの美しい君

Just being my self without you
That never pays to any pain
But you see pain makes more 
what I can belive
My life is you

No more pride ぴりょおpちゃな
No more pride 필요없잖아 
No more pride 必要ないじゃん

によぺn ねが いっちゃな
니옆엔 내가 있잖아

君の隣には俺がいるだろ


もどぅnごr かmっさじゅr
모든걸 감싸줄
全てを包み込んで

はmっけ ぬnがむr ろ
함께 눈감을 너
一緒に目を閉じる君

My lover lover の
My lover lover 너 
My lover lover 君

Your freedom freedom な
Your freedom freedom 나
Your freedom freedom 俺

きょrこ あぱ はじま
결코 아파 하지마 
決して苦しまないで

ちゃ なrぶぁ のrぼご うっちゃな
자 날봐 널보고 웃잖아

ほら俺を見て 君を見て笑ってるだろ


に ぎょて いっそ
니 곁에 있어
君のそばにいる

My lover lover の
My lover lover 너 
My lover lover 君

Your freedom freedom な
Your freedom freedom 나
Your freedom freedom 俺

きょrこ あぱ はじま
결코 아파 하지마 
決して苦しまないで

ちゃ なrぶぁ のr ぽご うそ
자 날봐 널 보고 웃어
ほら俺をみて 君を見て笑ってる

Every day