久しぶりに [みんな:01]ぶろぐ[みんな:02]書くよぉ
3日のひ
でぃずにーしーにってきました[みんな:03]
[みんな:13]だっふぃー&しぇりーめい[みんな:14]
買ってもらったぁ
その 写真[みんな:04]
photo:01


かわゆくない[みんな:05]
あと スケジュール帳とカレンダーと
小さい [みんな:07]ダッフィー[みんな:08][みんな:09]シェリーメイ[みんな:10]
とボールペン買ってもらったぁ[みんな:06]
あと その日に ユニモで
ちぃーさい[みんな:14]トイプードル買いましたぁ[みんな:13]
写真[みんな:15]
photo:02

[みんな:16][みんな:17]
めちゃ かわゆくない[みんな:18]
苺(MIRUKU)は
831日生まれで
体重が 640g
苺の ぱぱ[みんな:19]とママ[みんな:20]が だいたい 1㎏だからあんまり成長しないんだぁ[みんな:21]

[みんな:22]
でも今は入院中[みんな:23][みんな:24]
なんか
低血糖になっちちゃって[みんな:25]
今 入院してるの[みんな:26]


読んで コメくれるとうれしい

iPhoneからの投稿
こんちわ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
ずっと 放置して ごめん[みんな:04][みんな:05]
今日の 心音の BEST しょっと
photo:01

メチャくちゃ かわゆくない[みんな:06]
今日ぉ サーティワンたべたのぉ[みんな:07]
魔女のトリックって やつ
こんな感じ[みんな:08]
photo:02


以外にうまかったぁラブラブラブラブ
T/K 学校嫌いな人いる[みんな:09]
うち
大っ嫌いなんだ
教室に入ると
頭痛いし お腹痛くなるんだよね
そんな人いないはてなマーク
もし いたら はなしたいなぁ
そんじゃぁ[みんな:10][みんな:11]



iPhoneからの投稿