カッコつけなくてもキまるぜ、マイカー | 続・囚われの演劇部/風の丘の陸上部

続・囚われの演劇部/風の丘の陸上部

当初は男子校演劇部員保護者様への活動報告になればと思い、忙しい部員の代わりにブログを更新しておりましたが、彼らも卒業(2016年3月卒業)し、現在は男子校演劇部顧問の暇つぶし 兼 備忘録です。
令和3年4月より、姉妹校へ移動。陸上競技部の顧問にもなりました。

顧問のマイカー、サブロク(3×6・910mm×1820mm)載るかんね♫

建築関係者様に、もっと評価されて良いと思う・・。



学生寮、宿直勤務明け。お休みいただきました。

っで。本年度4月よりお借りできた「本部住宅C」の修繕(?)、リフォーム(?)のための材料買いに最寄りのホームセンターへ。コンパネ3枚とベニア板(白)2枚と垂木なんかを買いに。ホームセンターのレンタルトラック借りようかなと思いつつ・・、イカす


顧問カー、これ載るなって。

4月の転勤・ひっこし


の時も、軽トラック並みに良く働いてくれた顧問カー。今回の車検、ABSの修理代に折り合いつけれず・・かも。だって同じ車(中古)より、修理代高いんだもの。


いろいろ、変わらなければならず。次の飛躍のため、「諦め」も必要のようです。

でも・・。2000のDOHCで 5速マニュアル。FRでデフにLSD入ってて。足、ビルシュタインで17インチプロドライブにダンロップのルマンなんだよねぇ・・。

その気になれば「即ドリ」仕様なんだよね。タイヤ惜しくて、余りやらなかったけど、仕上がってるんだよね。惜しいなぁ・・。メーターパネルの警告灯=車検バツのルール変更、辛いなぁ・・。



写真はホームセンターの店員さんもビビる積載能力を持つ顧問カーです。助手歴・運転席(RECARO フルバケ)はMAXで「前」、ハンドルかぶり付き・クラッチ操作ギクシャク運転になりまっす。