(注!)このブログが初めてのお方は、必ず「~はじまり第1話」からお読み下さいませ。
https://ameblo.jp/jyerurou/entry-12758771340.html


こんにちは。低次元存在のマツダです。今回も前回の続きからです。よろしくお願いします。
m(__)m
https://ameblo.jp/jyerurou/entry-12835015053.html

…さて、前回では「自己実現・願望実現」の業のループというこの世だけの問題ではなく広い意味での死を超えた世界・大宇宙・様々なあの世までも巻き込んだカルマ・ループである輪廻の話をしてくれました。ただでさえ人生における生活の中で、自我や思考やらの執着・煩悩によってぐるぐると低次元なループパターンで全受容どころかニュートラル視点もなれず、観照者という「ありかた」も確立できないダメ人間の俺にとっては、かなりショッキングな真相でした。何せ、たかまちゃん曰く低次元存在のダメ人間こと俺は「スタート地点」すら立てていない、つまり「人生がまだ始まってもいない・生きていない(死人同様)」存在だという事でした。つまりいまだ人生が無い…というただ機械的にプログラム繰り返す、この世もあの世も同じで、何の進歩も成長も進化も出来ないゾンビとかロボットの様な存在である、という典型的な外側に支配された、クズ奴隷的存在が今の俺である、というどん底実感でした。何故なら自分は浅はかにも、タカをくくっていたからです。こんな激動の時代なのに、せいぜい今の生活や人生だけの思考ぐせや生活習慣をえ変えていけば、その内人生何とかなるだろう…と。ちまたのナントカメソッドやらナントカ法則やらでテキトーな事の真似事をしておけば、この人生(ループ)における日々の習慣(ループ)やら思考グセ(ループ)やらカルマ(ループ)や左脳プログラム(ループ)やら洗脳プログラム(ループ)無意識コントロールグリット(ループ)やらのこの世人生ミッションは、凡人の俺でもまぁ何とかなるんじゃないか、と。安易な覚悟で生きていたんです。それを木っ端微塵に砕かれてしまった…というのが前回のお話でした。あの世もこの世もパラレルも過去生もバーチャルリアリティーの世界もどこもかしこも俺は「奴隷」だった訳です。そのアホな俺が抱え込んでいる忌まわしき愚劣なカルマ・ゲシュタルトのループとは、更にそういう矮小な問題にとどまらず、人類の文明カルマ(アトランティス・レムリア・ムー)、また集合無意識にまで知らず知らず実は囚われ洗脳され続けていたのでは?…ひょっとして全ては自分が創造してしまった何万年もの逃場も無い悪夢の原罪なのではないか?とさえまで思え、妄想的で執拗な自業自得ループがこれからもただ永遠と繰り返すだけで、生きる価値なんか自分には無く、今度は現生そのものが、トラウマになって自己否定観と社会憎悪とかを増大させてしまう訳です。こういったグルグル思考の苦しい呪いのトラウマにまで発展増強した煉獄ループを、どう自分で決着つければいいのか今悩んでいるトコなんですが、今回マジしんどいのでその事についてヒントをお聞きしたいんです…。結局心や精神の「トラウマ」って、どう解消していけばいいんでしょう?

タイガー・ホースか?


その虎・馬じゃねーよ!!

中二病的にいえばキメラぢゃの!

いやだから中二病実験動物の話なんかしてないから!

六花可愛ぇの~彼女は美乳ぢゃから将来立派な巨乳美女になるに違いない!!

(「コトダマ」中二病ワーク♪)


あんたホントそればっかりだな!
\( ̄∀ ̄*)


ウマ娘は体育会系!つまりウマ並みに性欲絶倫!!

(いつも覚醒走りっぱなしの絶倫娘さんたち)


だからそのウマじゃねーよ!

(o`д´o)ノ

何と!ホワイトベース乗組員の中でも流行っとるらしいぞ!


フィクションだっつーの!
同人だからそれ!関係ないから!
そもそもウマ娘もホワイトベースもブライトもアムロもアズレンも虚構の存在だから!現実のトラウマと関係ないから!


そしてタイガーといえば、道場の助手!ブルマ体操着娘!!


古い上にマニアックすぎるわ!
今どきブルマ体操着なんか誰も知らんし着とらんて!

(当時フェミニズム文化も真っ盛りでしたw)


そういえばダウンタウン松本も昔ブルセラショップにハマっていたらしいのw 奴も安直ぢゃな~現実のオナゴの肉欲に執着しすぎて裁判沙汰になる位なら、虚構のオナゴやエロ同人とかエロゲにしとけばよかったのにの♪

(こういうヘンタイゲームも普通にありましたw)


ありえねえよ!逆に全国のお笑いファンがドン引きするわ!有名お笑い芸人がエロゲとかにハマってたら!コワモテのプーチン大統領が「萌えキャラ」にハマるくらいありえねえよ!

(プーチンとランカちゃんはマスごみによって好戦的悪役に仕立て上げられ誤解されてますが実は両者とも平和主義者ですw)


ぢゃがそれで訴訟起こしたりはせんぢゃろ?今でこそフェイトシリーズとか流行っとるが、アレ昔はガチなエロゲーぢゃったんぢゃぞ?セイバーもライダーも凛も桜も、ずっこんばっこんヤりまくって汁まみれに…

ストップ!ストップ!
ストォォーーーーーーップ!!

ん?興奮してきたか?


ちがくて!俺たち古い世代の人ならともかく、これからの若い人の為にもピュアな夢やエンタメをぶっ壊す様な事は、やめてあげて!

(ピュアな人達にはショック❤)


あははは!きっと世界の真実を知れば、ショックと悔しさのあまり逆に意識変容(好転の揺さぶり)するやも知れん♪今現代は昔ほど、創造に対する免疫やバイタリティー等は皆無で、日本人は骨抜きにされとるからの。

(信じられないかもしれませんが、昔は今の窮屈な超管理社会や所有欲や自己承認欲求やディスり批判社会やらマウント争奪戦やら原作レイプ問題やらの殺伐感等も超ユルく、本来のクリエイションとは、もっとおおらかで自由で禁忌でデタラメで爆発でした…最近亡くなられた原作漫画家さんの追悼の意を申し上げます)


とにかく!それはまた別の機会にしてまず話を戻しましょう!前回の話から続く古い時代の成功や幸せ自己実現はもはや終焉と完結を迎えて、ただの停滞とループであり、これ以上続けても進歩も進化もなく、アトランティスやレムリア・ムーの過去の焼き直しである滅びの道であるという話でした。個人的にはその話、凄くショックだったんですよ。だってアトランティス的な進化滅亡の話は今でもよく聞くんですが、レムリア・ムーの問題ってほとんど聞かないんです。「我々はレムリア・ムー側で正義であり光側だ!サイキック能力で復活するんだ!」って主張が大半なんで。でもたかまちゃんはキッパリと、アトランティス、レムリア・ムーのやっている事は実は同じで、アマツカナギでありアマツスガソであり、いくら繰り返しやっても大祓祝詞の予言どおり、滅んで当然、滅亡して当たり前、何故なら現に予言と歴史がそれを証明している経綸であるからと。両方とも永劫未完成ループ世界だと言ってました。それって衝撃だったんですよ。何故なら今でもレムリア・ムーの頃に戻りましょうっていう人が大半なのに、たかまちゃんは昔はそれでもよかったが、新時代はそうではなく「それをも超えてゆけ」と。これってどういう事なんだろう?って。

前回で言ったが権力やカネで成功する「成功者様」とサイキック等の特殊能力で成功する「教祖様」も実はおんなじぢゃ。呪術.権力.アルケミー金融、ハイテク・スパコンホロスコープによる計算、災害天候操作、シビリアンコントロールetc.要するに、特別な血族や秘密結社なんかは当たり前の様に両方やってて、今でも競争・殺し合いの戦争状態に支配されとる。

成程、そういえば秘密結社や優生学や選民思想の呪物崇拝×金融テクノロジーは陰謀論でも有名ですね。どっちも極める特別な存在、いわゆる「スペシャリスト」だ。それを今でも目指していると。

通常、唯物論的だろうが精神的だろうが、特殊能力者は「守護」や「恩寵」という名のもとで、この世と死後の世界も輪廻(ループ)によって支配・契約されとる。ただ例外的に、その支配から卒業し自由自在になる事を新時代では「真の覚醒」というが、しかし大抵の特殊能力者や成功者はそんな事を望んでおらんし、むしろ特別なサポートや守護・契約を好んでいる。よってその支配(ループ)から逃れる術もなく、使命やお役目と称してあの世もこの世も輪廻を繰り返し影響・支配され続ける。死後の世界から続く神から選ばれた特別な約束・契約という訳ぢゃ。彼らの強固な信仰(魂の渇仰)による世界観では、それを覆す事はできん。高次元存在様に逆らう事になるからの。特別な神選民族や特殊能力者・血族・チャネラー霊能者様たちが何故、宇宙人やら龍神やら狐霊やら天狗やら天使やら高次元存在様等からコンタクト(圧・プレッシャー)を受け続けるのかといえば、争奪戦だから当たり前で、優秀な特殊能力を見つけて使役したいからぢゃ。やんわり言うと霊的派閥、血族派閥の為に採用して手伝って欲しいんぢゃの。勿論永い歴史観で見ると、像法末法などの例を挙げるまでもなく、それで上手くいっていた時代もあった(戦国時代などは守護を祈願し勝利をもぎ取っていた霊的因縁がある)。それを引き換えに優秀な奴隷は、凡人には無い「特別なチカラ」を授かり、教祖様や超人にもなったりし、特別な選ばれた存在になれる。さらに前世の「肩書き」も増える。特殊能力を得た自我というプライド(特別意識)は肩書きが大好物ぢゃからの。自我=特別意識の快楽に堕ちる。太古ではこんな特別な血筋でしたとか特別な家柄でしたとか前世で特別な神官や巫女や魔女や職業でしたとかいった具合に特別な守護やサポートがあり、お得ですよ、とかぢゃな。もちろんその特殊能力に比例して肥大化されるのは「特別意識≒自我」であるのは言うまでもない。例えば努力による特別意識の積重ね(罪重ね・カルマ)がプライドという、「奴」隷の「力」で「高いバベルの塔」になってゆく仕組みぢゃ。

ちょ、ちょっと待って下さい。たかまちゃんは以前、現代は霊能者が多くいるれど、昔は霊能者とは全く違う「霊覚者」もいたって言ってましたがその場合、霊覚者だって特殊能力者ですよね?どう違うんですか?

安倍晴明なんかが一番分り易いぢゃろう。主従関係が霊能者とまったく逆転しておる。霊能者は守護される外側の存在からサポートと称して特別な力を与えられ利用されるが、晴明は逆で外側に操られる事なく晴明自身の力で式神や使い魔の様に、霊物を完全に制御し調伏使役する。低級霊なんかも霊格を上げてやる為に修行や召使い等させ、上に昇進(次元上昇)させてやる訳ぢゃ。そうする事で霊物共は現世から卒業し離れ成仏し、とっとと祓えて一石二鳥w、昔はそういうのが当たり前だったんぢゃよ。聖徳太子にしろ空海にしろ日蓮にしろ晴明にしろな。しかし今では全く逆ぢゃ。龍神様からパワーを頂き、こう言われたからこうヒーリングしてあげますとか、宇宙人様にこう言われたからコレしますとか、天使からのお告げがあったからアナタはこうしなさいとか、高次元存在様がおっしゃられているので、間違いない!あの土地に行って特別サポートで使命やらミッションを早く果たせ!もっと努力しろ!「努力」とは「奴隷の」「力」と書くんだから!…とか何とか洗脳されてなw。後それと、人間に対して霊能者は「最初の手段」として特殊能力を使うが、霊覚者は「最後の手段」として特殊能力を使う。他人のカルマや病はあくまで他人のプロセス(苦・福音)であり学びであり進化成長のチャンス、それをいたずらに奪ったりヒーリング浄化して金稼いでも意味がなく、カルマを積むループだと知っとるからぢゃ。まぁ…もし霊能者を超えたいっていう、殊勝な志がある者や腕に覚えがある者は、初級として埼玉の狼系の眷属の神社にでも行って使役の修行(御眷属拝借)でもするがよい。かと言って霊覚者になれる保証はないがなw


ありゃー…なるほど。実態を知るとあまりにも特殊能力者様の「使命」ってハードル高すぎて、凡人の俺からすれば、今更そんな特別な人になりたいとか憧れはもうここで、木っ端みじんに砕け散りましたよ。てか霊能者も霊覚者もどっちもイヤだわ…しんどすぎる。でも…それだと八方ふさがり状態じゃないですか?俺みたいな低次元人間もカネやマスゴミやら集合無意識やスピ陰謀論や輪廻のループに洗脳支配されてるのは当然としても、一方で、特殊能力者様は高次元の使命やミッションや御用のためにハードワークにコキ使われる。なんか最近よく聞くのが、特殊能力者様や教祖様や超能力者やヒーラーさんや氣功使いさん達が、使命の途中半ばで、力尽きるって話を伺うんです。…そりゃ自分で望んでそういうハードで特別な道に入ったんだから、そういう覚悟のもと、最後を迎えられたと信じたいんですけれど…。何かちょっと残酷な氣がしてしまうのですよ。

ぶっちゃけて言うと、律儀で優秀な古き良き時代のエリートの末路ぢゃw。純粋で律儀な者ほど心優しく、過酷に利用されてるその自覚がない。しかし純粋だろうが律儀だろうが「使命」の奴隷である事には変わりない。「命を使う」という意味では支配される世界と支配する世界の両極ループでしかないんぢゃから。そんな連中が道徳を説いて「命を粗末に扱うな」と言っても実は説得力ないんぢゃけどなw。支配と依存の競争社会を自ら創っておるんぢゃから。

でもたかまちゃんは前回、高次だろうと俺みたいな低次クズだろうと、精神的世界の成功だろうと、唯物論的成功だろうと、本当の使命はその繰り返すループの夢・執着(特別意識の夢)から脱却する事、即ちそれをゴールとせず、あえてプロセスとして超えてゆく事だと言ってましたよね。しかしいずれにしてもあらゆる集合無意識・コントロールグリットや輪廻のカルマや支配洗脳や高次元崇拝新興宗教やらの幽界(アマツスガソ)や像法末法思想や超国家資本主義経済(アマツカナギ)等にがんじがらめにされた現代で、果たして自己超越とかできるんでしょうか?

あはははは。別にできんでもいいんぢゃよ。それはそれでその者たちに相応しい世界が用意されとる。またそこで優秀で律儀にグルグル回って成功の夢を追っかけておればよい。特別な選民思想や優生学洗脳でよくある神選民族や特殊能力者様や教祖様(神秘家)や成功者様(唯物論者)というのはな、違うように見えて意識レベルは実は同じぢゃ。例えると文系で優秀か、理系で優秀かで受験戦争してる学生。いずれにしても、学校内の優秀で忠実な奴隷生徒である事に変わりない。自ら望んで校舎という牢獄や監獄に入っておる。エンタメループ(フィクション・幻想・タカラオンズの経綸)とも知らず好きでやっておるんぢゃから。結局は自覚、自立する以外にそこから抜け出す術はない。よって意識的だろうと無意識的だろうと、そう望んでおる「教祖様≒成功者様」の支配構造を変える事は不可能ぢゃ。ちなみに最澄はその輪廻宇宙の支配構造を知らず、一方、空海はそれを知っていた。空海の詩『秘蔵法鑰』で「生まれ生まれ生まれ生まれて生の始めに暗く、死に死に死に死んで死の終りに冥し」とあるが、縄文の叡智を引き継いだ空海からすれば、超能力者だろーが教祖様だろーが霊能者様だろーが凡人だろーが金持ちだろーが権力者だろーが皆同じ監獄・牢獄ループ奴隷の住人という訳ぢゃの♪

いやいやw、そうは言ってもですね俺個人、知ってしまった身としてはもうそっちには行きたくないんですよ。めっちゃしんどすぎるじゃないですか。神秘思想系成功だろうが唯物論系成功だろうが、結局マウント取るとか取られるとか支配するとかされるとか洗脳するとか洗脳されるとか勝つか負けるとか金儲けできるか貧乏か騙すか騙されるか滅ぶか滅ぼされるかとか…そんなんばっかりじゃないですか。争い好きな特別勝ち組エリート様にとっては天国かもですが、低次元の俺みたいな凡人にとってはループ地獄なんですよ。もうウンザリなんですよ。

前にも言ったがまずは「成功者様≒教祖様」なんかに夢を持ったりせず、距離を置いて静観し、捨てておくか放っておけという事ぢゃ。そうしないと、とばっちりを喰らうハメになる。

そういえばたかまちゃんは以前、動物実験の回で今、ナントカ成功法則やナントカメソッドとかで成功してブイブイ肩幅利かせてる「教祖様≒成功者様」やらには、もう関わらない方がいいって言ってましたよね。とばっちりってどういう事なんでしょう?フォーカスしちゃいけない理由でもあるんですか?

そこがまず基本だからぢゃよ。さっき「教祖様≒成功者様」の業(支配者世界)を変える事は不可能と言ったが、しかしそれを超えられる唯一無二の例外が日本にあって、それには「権力者・教祖様・成功者様・支配者」を追っかけたり、フォーカスしたりせず、まずは基礎として、巻き込まれないよう距離を置いとく必要がある。

「教祖様≒成功者様」世界を超えられる唯一無二の方法?

日本以外の世界常識では通用しないという事ぢゃ。まず常識的に考えれば戦って勝てる相手ではない。向こうはわざとアウェーに引き摺り込もうと誘って来とる訳ぢゃからの。勝負しても結果は負けて滅ぼされるか、奴隷になるかしかないんぢゃから。今何とかギリギリ生き残っているのは極東の日本ぐらいで、後はみんな負けて奴隷のループぢゃ。例えるなら「権力者・教祖様・成功者様」の支配構造は、以前言った舌切り雀の時に出てきた重いつづら箱の中身ぢゃ。その中身は、重ぐるしい人類が努力と欲望で積み重ねてきた(罪重)願望実現・利益利権重視の技術や詐術、相手を出し抜く為の勝者の詭道・邪道・邪法・戦略・策略・呪術・魔術・霊術などの支配者洗脳覇権思想、つまりデカくて重ぐるしいみんなが成功夢見る大量マジョリティーの欲望技術などがいっぱい詰まった強力な殺戮戦闘兵器軍隊ぢゃ。日本古典ではこれを、千五百の最強軍団「予母都志許売」という。で、例えばお主はそういう膨大な科学・学力・金力・霊力・武力・超能力等の特別なチカラを持った全世界のスペシャリストの軍団相手に襲われたとして、まともに戦って勝てると思うか?超える事ができると思うか?


絶対ムリですよ!戦いたくないです!全力で逃げますよ!
(T▽T)


あはははは。そういう事ぢゃ。無理に関わった所で闘争や戦争に巻き込まれ騙され殺され滅びるだけぢゃ。

じゃあどうすりゃいいんですか?やっぱ俺たち滅ぼされるだけなんですか?

実はその最強スペシャリスト軍団にはある弱点がある。それを衝く以外に奴らに勝てる術はなく、その勝利の鍵が日本にしかない、という事ぢゃよ。それが世界中の神話や古典によって予言されとうという訳ぢゃの。

え?弱点があるの?最強軍団に?ぜひソレ教えて下さいよ!

ならば教えよう。奴らの弱点は…

…弱点は??

実はな…食べ物に、弱いw

…え?…はああ?
( ゚д゚)
意味わからんぞ?最強軍団でしょ?食べ物に弱いってナニ?餃子とかカレーとかチーズフォンデュとかに弱いの?


あはははは。それは調理された食べ物、料理ぢゃ。そうではなく食材的なモノぢゃの。

えっと野菜とか果物とかお肉とかですか?

ある特定の食べものぢゃ。更にヒントをやろう♪

(食べ物の答えはTOLAND VLOGさんの動画6分位から始まります♪)


…あ!これって!第三話の「モモシキノオオミヤ」!それと桃太郎!五母音!


そう。つまりここでも、本物の高次元存在は「おっぱい星人」という訳ぢゃの!

だからそのボインじゃねーよ!

もともと太古の平和な時代、地球人類の言語は一つであった。世界中、日本語だけを使っていた。そして願望実現したい時の支配者達は考えた。「ヤバイ!このまま平和な世界が続くと支配とか独占とか金儲けとか殺戮とか戦争とかができない…どうしよう?そうだ!大本である日本語と日本人、ヤップ遺伝子、日本文化それらを全て世界中から完全に滅ぼしてやろう!」とな。そして時代が進み、どんどん他の言語と人種がバラバラに分裂闘争を繰り返し、遂に80億人まで来た現代では、かつて世界中に在った「日本語・日本文化・日本人」が計画通り、ここ極東アジアだけになってしまった、という訳ぢゃな。

え?って事は、日本がどんどん滅ぼされていくって、定めだったの?古事記神代の巻ってガチの大予言じゃないですか!

その通り。もう誰もそんな事信じらんがの。計画通り宇宙人やらナントカ高次元存在様やら教祖様やら宗教やら引き寄せの法則やらに魂乗っとられておるから、ものの見事に誰も理解できんw、つまり今の日本人自身が洗脳されたくるくるぱーな奴隷(低レベルの予母都志許売)にまで堕ちたという訳ぢゃ♪


生きててすいません
・゚・(ノД`)・゚・。


従ってバベル以前より太古からあった日本語の秘儀は弥生以降、世界中で封印され滅ぼされ続けて今に至る。残っているのは、もう今ココ、日本にしかない。ちなみにカルマ・因縁・霊的支配・血族支配・民族支配・高次元支配・宗教支配・イデオロギー支配・優生学・選民思想・神選民族・呪い・占い・命運方相・輪廻転生支配等といった、そういう一切の宿業問題を明瞭に昇華解消しえた、生粋の人間性究極原理の秘儀を、古代では『言霊布斗麻邇・三種の神器・桃の実三ツ・三貴子みはしらのうずのみこ』といった。これが太古この地球を平定せしめた、天津日嗣世界天皇の御業である。釈迦はこれをパクって「無上正等正覚阿耨多羅三藐三菩提」といい、モーセも同じく「三種の神宝」といってパクった。さらにキリストの父・子・精霊の三位一体へと続く。よって昔の霊覚者・預言者はその事をちゃんと理解していた。つまり霊能者や超能力者や特殊能力者や成功者様や権力者はあくまで「プロセス」(予母都志許売)であり、その先の超えた世界(叡智・天津太祝詞音図・高天原神界)を知っていたんぢゃの。空海はこの究極神界を「金剛界曼荼羅」として真言密教に隠し秘蔵した。前述の動画で岡本太郎はその先住民の叡智世界を縄文遺跡で見つけ、真のクリエイションに覚醒した稀有な芸術家であった。現代の宗教・霊能・神・秘儀やドグマは「言霊布斗麻邇」でしか解けんようにできておる、預言者や覚者によってな。宇宙人なんかに訊いてもムダなんぢゃよw。なぜ神という言葉は「示し申される名」「モーセ」る、になるのか?なぜモーセの十戒はヘブライ語で十の言霊と書かれ「アカサタナハマヤラワ・ひふみよいむなやこと」も十の言葉でアマツカナギ音図は、科学・唯物論・金権力の配列で、なぜイスラエル・ユダヤは経済・科学・数理に強いのか?なぜキリストは処女から生まれるのか?なぜ聖徳太子とキリストは馬小屋で生まれるのか?なぜキリストは十字架に架けられた後処刑され復活するのか?なぜキリストは「十」に架けた後「米」になりGHQは「氣」の字を抹殺し「気」に変更したのか?なぜ釈迦はトラに襲われる事なく、ウマの「カンタカ」に溺愛され動物達に愛され続け、またブンジュ村の日本語を喋るペンキ職人芸術家のSHOGENさんだけが昆虫に好かれ「虫の知らせ」を受け取る事ができるのか?そして何故モーセ・釈迦・イエスの墓が日本にあるのか?その答えは最早言うまでもない。かつて世界はひとつであった。虫も鉱物も動植物も人種も民族も国家も宗教も超えて「言霊」の「むすひ」によって、生きとし生ける全ての存在に言霊(命・愛・感謝・叡智)を数万年間与え続けてきた太古の民族「日本語人・天孫民族」によって、ひとつであった。そして更に聖書にもこうある。
【初めに言葉(日本語・言霊布斗麻邇)があった。言葉(言霊布斗麻邇)は神と共にあった。言葉(言霊布斗麻邇)は神であった。この言葉(言霊布斗麻邇)は初めに神と共にあった。すべてのものは、これによってできた。できたもののうち一つとしてこれによらないものはなかった。この言葉(言霊布斗麻邇)には命があった。そしてこの命は人の光であった。光は闇の中に輝いている。そして闇はこれに勝てなかった。】(ヨハネによる福音書)


そうか、だから昔の賢人は支配の特殊能力や霊能力や権力の宿業世界(予母都志許売)だけに甘んじず、その先の霊覚者という「在りかた」に向かっていったんですね。

(ブンジュ村のSHOGENさんの日本語による「虫の知らせは」23分ごろから見れます)


フフフ、その通り。つまり宇宙人なんて全部ニセモノで本物の高次元存在は、やはり「おっぱい星人」だけという事ぢゃの!

いやだから!ここに来て「おっぱい」はもう関係ねーだろ!

そんな事はない。聖書にもこう書いてあるぢゃろが。
『天にまします我らがチチよ』って。


聖書に書いてるチチはそのチチじゃねーよ!!
 

次回に続きます♪
最後までお読み頂きありがとうございます。ぽちっと応援して頂けると、今後の励みになります♥

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村