(注!)このブログが初めてのお方は、
必ず「~はじまり第1話」からお読み下さいませ。
https://ameblo.jp/jyerurou/entry-12758771340.html


こんにちは。
毎度おなじみ低次元存在のマツダです。
で、今回も前回の続きからでゴザイマス。
よろしくお願いします。m(__)m
https://ameblo.jp/jyerurou/entry-12801125259.html

前回では「桃太郎」「浦島太郎」「猿蟹合戦」のお話をしていただきましたが、やはり…というか…何というか…俺的には「浦島太郎」の話が一番心にグサッと突き刺さりました。自分の運命や宿命や使命や夢や願望を外側に追い求め続け、占いやスピリチュアルにしがみついて(亀の背に乗り)極楽気分の夢の世界を一時的に味わって楽しんでいたつもりが、蓋を開けてみたらただムダに歳を取っただけの、中身のない空っぽダメ人間人生という哀れな低次元存在にまで堕ちてしまった…という「予言」。この「浦島太郎」ってお話、もう俺そのものじゃん!ってめっちゃ悲しく腑に落ちましたよ。
( т৹т )
でも多かれ少なかれ、スピリチュアルや陰謀論にハマってしまうっていうのは、みんな競い合って引き寄せの法則に夢中になったり、色んな占いに手を出したり、宇宙人様や教祖様や教団の教えに従ったり、霊能者様の言う事に依存したり、サイキックな能力や魔法や魔術や呪術で、他人を変えようとか支配しようとしたり、外側で起こる人間関係をコントロールしようとしたりして、つまりみんな結局のところ、亀の背中に乗っかり、毎日生存競争に明け暮れ紛糾して時間さえ忘れて「逆に洗脳支配されて」生きているに過ぎない、という事でしょうか。


そうぢゃの~、腐女子(亀)なんか毎日、推し愛、へし愛の、カップリング(CP)戦争ばっかしてるからの。
つまり、ホモにハマると時間を忘れ、年を取るのが早いう事ぢゃ!!

(「コミケ童話全集」©おのでらさん/KADOKAWA/2017)


だからちげーよ!
その浦島太郎じゃないから!


いや~、かつてイギリスの政治思想家トマス・ホッブズは著書リヴァイアサンで「万人は万人にとっての狼である」と説き、その危うき「自然状態」の狼は、各個人の自己権利を一人の主権者、ひいては国家に譲渡する社会契約によって解消されるであろうと一応結論付けたが、しかしそうなると、国と国との国家間は危うい「自然状態」にとどまる事だけになってしまい、それを超える存在と解決策は「戦争状態」(万人の万人に対する戦い)になるしかないと予見したのだが、まさか、日本の亀=腐女子達がそれを毎日実行してしまう「戦争状態」までは、さすがの天才ホッブズでも、予想できなかった様ぢゃな!!

(Thomas Hobbes, 1588年4月5日 - 1679年12月4日)

そんなマニアック予想誰もできんわ!
てか、そんな予想も予言もいらねーし!!


好きになるのがいつもマイナーCPぢゃったら、憎き地雷設置者との「戦争状態」なんて、腐女子達にとっては、今や日常茶飯事ぢゃからのー♪思想哲学でも予想できなかったのも無理はない。

イギリスの有名な政治思想家の哲学を冒涜すんな!
\( ̄∀ ̄*) 


「推しの子」って作品流行ってるらしいが、タイトル聞いた時、ホモの戦争マンガかと思った位ぢゃぞ♥

んなワケねーだろ!
( ̄д ̄)r

てか、そんな事どーでもいいんで、とにかく話を元に戻しましょう!
特に前回からの続きである、日本昔話による予言の話をしてくださいってば。あと3つ残ってますし「舌切り雀」「花咲じいさん」「かちかち山」これをお願いします。


ん~、メンドクサイし、あまり言うと依存に誘導する宗教っぽい話になるのはゴメンぢゃから、特にお主みたいなアホ相手は主体性を取り戻すために、やっぱり前回と同じく、多少ボカして話してやる。繰り返して言うが、わからん所は自分で考えて調べたり学んだりするがよい。

は。スピ依存ダメ人間代表&低次元クズ人間として、そこは肝に銘じておきます(笑)。

★「舌切り雀」

舌切り雀の「スズメ」とは、五十音の鈴の音(オトダマ・コトダマ)を「埋める・生める」(入涅槃・出涅槃)意味であり、伊勢五十鈴川であり五十鈴の宮の事である。
その伊勢神宮の五十音言霊、神の国のコトダマを魂に埋め込また(宇受売命)バベル以前の究極言語である大和言葉を日常的に使用しているトンデモ民族(笑)、つまり日本人の事ぢゃ。それが「スズメ」というキャラに象徴されておる。

ええっと、それっていわゆる選民思想や優生学でよくある「神選民族」って事でしょうか。

あはははは。それは違う。日本人は「神選民族」ではない。神に選ばれし、尊き民族「神選民族」は、ユダヤ人系やイスラエル民族系らの方ぢゃ。日本でいうなら渡来系氏族とかぢゃな。弾圧された敬虔な切支丹やら仏教の方に縁がある誇り高き民族性を持っておる。まあ後の特徴としては潜在的(無意識)に神道を嫌っておる。あるいは自分たちの外来宗教や神の方が上であると確信しておる所ぢゃな。

え?でも日本贔屓の人や保守右翼系の人たちは、日本人こそが「神選民族」だって言ってるの、よく聞くんですけれど。

それはない。「神選民族」とは、表向きのカッコつけた表現で、その実態は神の教えに従う敬虔で忠実なる召使いであり強靭なマシーン、という事ぢゃからな。頭が良くて、金儲けや競争社会に明け暮れて微塵も妥協しない残酷なタフさがあり、確かに優秀ぢゃけれども、結局は権力やカネという信仰に縛られた、不自由な民族ぢゃからの。言い方を換えれば優秀な奴隷ぢゃ。…まあ現代日本人もその洗脳を受けてしまって、変わらん所もある事から、そういう勘違いが起こってるだけぢゃ(笑)。

そうか、そう捉えると「成功者」ってのも何か悲惨なものを感じさせられますね。

それを逆手に取って「石屋(ロクフェ・ロスチャ・イルミナ・フリメetc.)と組まねばならん」(奴隷から解放して味方につけて統合せよ)と説いたのが「日月神事」ぢゃからな。外来の神が一番嫌がり困る事をせよ!という戦略ぢゃの。という訳で、日本人は「神選民族」ではないのぢゃ。(厳密には日本人は別次元の天孫民族である)

で、次に「よいお爺さん」と「意地の悪いばあさん」というキャラが出てくるが「よいお爺さん」とは、古代の地球を平和に統治していた天津日嗣世界天皇の事で、一方「意地の悪いばあさん」とは、今流行りの新興宗教教祖様やスピ教祖様や霊能者教祖様や占い教祖様やチャネラー教祖様や宇宙人様や地底人教祖様や、魔法使い様や魔術師様やらって具合の、おもに外国思想にかぶれて日本で成功してやろうとか、日本人を陰謀論で思想支配して儲けてやろうとか、日本人を成功哲学と金で搾取してコントロールしてやろうとか、日本人を高次元存在様や宇宙人神様で支配してやろう等と、息巻いておる連中あたりのキャラと思って差支えない♪

侵略じゃん!またそんなんかい!嫌すぎるわ!
(T▽T)


★雀はある時、婆さんが用意した糊を食べ物か何かと分らず舐め取ってしまった。それゆえ婆さんは罰を与えるために、雀の舌を切り落とした。婆さんが用意した糊(ノリ)とは「法」「則」「典」「範」「論」「教」「呪」等の象徴であって、つまり成功法則や成功哲学、ザ・シークレットや引き寄せの法則やらよく流行っていた金儲け競争成功システムの事ぢゃ。
★実はお婆さんが用意した「糊・のり」とは日本で作った糊ではなく、輸入品だったというオチがこの物語には隠されておる。さらにそのため、舌がない雀は、ちはやふる神の言葉を失い、まともなコトダマが使えなくなってしもうた。コトとタマ、タマシイを切り取られ抜き取られ、搾取され、意識成長も、意識進化もできないよう、封印され支配されたアホな低次元奴隷民族の誕生である。つまり「舌切り雀」とは、現代の日本民族の事である(笑)。


これもまた低次元ダメ人間の俺の事じゃん!
(T▽T)


★その後、低次元存在の哀れな日本人という「舌切り雀」は、竹藪に逃げていき、言いたい事も言えず、マスクしたり注射打ったりシェディングで毒を作ってばら撒いたり、農薬空中散布されたり農薬漬けの野菜を喰わされ続けたり、遺伝子組み換え食品や添加物食ってブクブク太って癌になったり、毒入り水道水を飲み浴びまくったり、放射能や電磁波浴びまくったり、さらにヤップ遺伝子やDNAまでぶっ壊され、様々な新しい病気にさいなまれ、税率は上がり、出生率は下がり、土地と仕事と財産と文化遺産は外国人に占拠され、生命と精神は腐敗し、TVやマスゴミや新しい宗教や宇宙人様やナントカ人教祖様などに洗脳支配され、ついに阿鼻叫喚の地獄絵図を体験をしながら、苦しみと悲しみと絶望感にうちひしがれたあげく「舌切り雀」こと現代日本人は、その後もどんどんと、ものの見事に滅んでゆくのでした~💛
ハイ!、
めでたし♪めでたし~♪


まったくもって、めでたくねーよ!!
Σ(´□`;) 


あははははは!この「舌切り雀」という昔話の予言はな、つまり「日本国および日本民族は、どのようにしてこの地球上から滅んでゆくのナ~?
はーい、それはネ~、こうやると、日本人や日本国は、確実に滅んぢゃいマスよ~ん♪簡単でしょ~♥」という子供にでもわかる、とっても可愛いらしい予言という訳ぢゃの♪

あら~?まだ氣づかないの?ちょっと難しすぎたかナ~?(笑)

 


ぜんっぜん可愛いらしくねえよ!
震えあがる程、マジおっそろしいわ!!


★つまりこの予言で、時期的に言うと現代の日本は、暗黒時代の真っただ中という事ぢゃの。宗教的な言い方で言うなら以下の通りぢゃ。
「サタン(ルシファー、メフィストフェレス)の悪魔教の支配」「バベルの塔の崩壊」(言霊喪失)「シオンプロトコールの殺戮支配」(暴力・覇権主義・戦争・テロ・暗殺)「エデンの園閉鎖」(自然破壊・自然災害・地球汚染)「三種の神宝喪失」(創造主原理の廃棄)「ギリシャ・タイタンの滅亡」「インドの白法隠没」「先王の道結縄の政の隠没」「堤婆逹多思想の暗躍」(アマツカナギの悪用)「和光同塵」(ニセの神とウソの教え・新興宗教や宇宙人様の跋扈)「同床共殿廃止」(神理の封印)と、つまり日本の力が封滅され、希望の光が全く見えない暗闇時代がずっと続く「天岩戸隠れ」の予言ぢゃ。

こんな時に、宇宙連合様やら銀河連合様やらナントカ人様や教祖様に依存し、オープンコンタクトして助けてもらって「地球人の問題なんて知らん!さあ!みんなで天国宇宙へアセンションさせてもらいましょ~」などとか、いまだにアホな事ゆーとる連中ばかりな訳ぢゃからな。そういう洗脳の効果あってか、今まさに現代日本人は「舌切り雀」として、ものの見事に予言的中されてしまってる訳ぢゃの。もはや言い訳できまい♪特にスピ成功哲学・成功法則やスピ陰謀論業界ではな♥

心が……心が死んでゆく…俺たち日本人は…一体何のために生きているんだ……??
(T▽T)


★で、そうこうしている中、幾星霜か過ぎ、魂と神の言葉を失った哀れな舌切り雀族である低次元日本人が地球上で絶滅危惧種になって、もはや忘れ去られ滅びかけてた頃(笑)…つまりここからは未来の話になる。…かつて神代から日本人を愛し育てて下さった「よいお爺さん」であった、天津日嗣天皇の叡智継承者が心配して、雀を訪ねて来てくれた。つまりここからの話は、もしも日本が世界の中心となって、真の叡智が復活した場合どうなるか?というシミュレーション、即ち天岩戸開き成功の可能性があるとすれば、どういう世界になるか?という話である。ま、現状を見る限り、可能性は極めて低いがなw

生きててすいません
。・゚・(ノД`)・゚・。


で、ちなみに今回の「予言」で言うと、先陣を切るのは日本という事になるが、その後に続く世界の動向は、日本以外の宗教的なパクリ「預言」例で言えば以下の通り♪
★「救世主降臨」「エデンの再現」「生命の城の復元」「仏陀の出涅槃下生」「エホバの神性還元」「サタンの天使への復活」「イスラエルの改心」「弥勒菩薩の成道」「転輪聖王の経綸」釈尊がいう「大乗の種成国の誕生」といった具合ぢゃ。(実は全てかつては全人類が待望し憧れであった太古の日本(高天原日本)をモデルにしている)つまりどれでも良いのぢゃが、一番よいのは、日本の中からこういう意識進化した、少数でもいいので叡智継承実践者が出てくるのがベストで望ましい、という訳ぢゃな。
要するに「舌切り雀」という昔話は、果たして日本人の天岩戸開きが失敗するとどういう事になり、または成功するとどうなるか、という予言ぢゃ。今の日本では誰も知らんし興味もないぢゃろうがの。

なるほど…教祖様や宇宙人様や地底人様とかに依存して夢中になっている人達にとっては、日本なんて地球なんて国なんて、結局どうでもいいという事なんでしょうね。例え地球が滅んでも高次元宇宙人様からすれば、もうこんな低次元な星とクズ地球人なんかは、とっとと捨てて、高次元の他の星や宇宙に逃げればいい訳なんだし。あるいはこんな生きづらい、こんな低次元クズ星より、安全な自分の故郷である高次元な星に早く帰りたいし、地球なんてクソ、国とか日本人とか地球とか、もうどうでもいい、チャネリングして宇宙人様を崇め奉る方が楽しくて幸せなんだし。極楽の夢の世界だけ見てればいい訳なんだと。…まぁ、そりゃ興味ないでしょうね、こんな「夢のない話」は(苦笑)。
(;´^_^`)


さもありなん♥アセンションとムーンショット・メタバース・Virtual Realityは、夢の世界への封印ぢゃからな♪

で「よいお爺さん」であった天津日嗣天皇の叡智継承者というキャラが「舌きり雀」を訪ねてやってきてくれた、という意味は、今までさんざん封印封滅されてきた日本が、ついに「よいお爺さん」(叡智継承者)と「雀」(日本国民)とで、ともに手と手をとりあい、復活を遂げて、全世界を平和統治する事が果たしてできるかどうか?という意味ぢゃ。ここでポイントなのは、誰かが一方的に救ってくれる訳ではないという事ぢゃの。舌を切られ言霊を喪失した雀も、自力で起死回生せねばならん。


★さて、もちろんその運命の天岩戸開きのめでたい日には、「よいお爺さん」を大歓迎し、雀たちは大喜びに喜んで御馳走を振舞ったり、お祭りを催してお迎えをしたのぢゃった。そこで「意地悪ばあさん」の仕打ちによって言霊を失ってしまった雀たちは、しかし「よいお爺さん」の為に、知恵と叡智をふりしぼって、舌は使えずとも「雀踊り」という踊りを一生懸命踊ってみせた。この雀踊りとは、古来より伝統として受け継がれた日本の神業、天宇受賣命の「神楽舞」の事である。

がんばれすずめさん!


そうか、古事記でお隠れになられた天照大御神様が復活する時に天宇受賣命様が踊ったの踊りですね。

★そして「よいお爺さん」が帰る時、雀たちは感謝の意を込めてお土産である「軽い竹籠」(軽いつづら箱)を差し上げた。それを見て羨ましく強欲に思いついた「意地悪ばあさん」は「よいお爺さん」の真似をして(必殺のパクリ技術)、雀の住む竹藪に出かけてゆき、もっとデカい方の「重い竹籠」(重いつづら箱)を持ち帰って来た。「つづら」とは言語の「綴り・ツヅリ」の事で、この場合は、言霊を綴り合せ組織組成し発動する事を意味する。
★「よいお爺さん」が貰って来た「軽いつづら箱」の中身は言霊布斗麻邇(マナ・摩尼宝珠)であって、ふたを開けてこれを取り出すと、人類を幸福と平和に導く様々な方策や叡智が出現した。一方「意地悪ばあさん」の持ち帰った「重いつづら箱」の中身は、重ぐるしい人類が努力と欲望で積み重ねてきた(罪重ね)願望実現・利益利権重視の技術や詐術、相手を出し抜く為の勝者の詭道・邪道・邪法・戦略・策略・呪術・魔術・霊術などの支配者洗脳覇権思想、つまりデカくて重ぐるしいみんなが成功夢見る大量マジョリティーの欲望技術などがいっぱい詰まったクソでかい重い箱である(笑)。


もう勘弁してくれ!(T▽T)
また成功者の願望実現・欲望扇動の法則!
みんなそのデカいつづら箱から早く逃げてーー!!


★そして婆さんが「重いつづら箱」の蓋を開けてみると、様々な妖物が飛び出してきた。それは一体どんな妖物か?
それは毎日諸君らが見聞きしているTVやスマホやらネットやらスピ都市伝説やらアヌンナキ人類創生エセ神話やらレプティリアンやら宇宙人連合やら陰謀論やらマスゴミやらのスキャンダラスな不倫やらエセウイルスやらエセワクチンやらエセ医療やら感染症やら茶番戦争劇やらの情報大洪水などで溢れかえって埋め尽くされ、洗脳されるがままの今の世界情勢そのものである(笑)。この妖物が今現在世界中で跳梁跋扈しているという訳ぢゃ♪さて諸君らは、これでもまだ成功者やら教祖様や高次元存在様がうそぶく、ナントカ成功法則やら引き寄せやらザ・シークレットやらの洗脳支配の利益成功願望実現情報に、煽られ執着して生きてゆくつもりかの~♪


すいません、もういいです。成功法則難民だけの人生なんて。
引き寄せの法則とか今も頑張って一喜一憂したり、占いやチャネリングやリーディングして努力してる人にはホント悪いけど、俺はもう無理です。手放します。


★あははは!ご愁傷様ぢゃの。ちなみにギリシャ神話ではこれをパクッて、この重いつづら箱を「パンドラの箱」という。デウスがプロメテウス兄弟に送った禍の箱それが「重いつづら箱」の正体ぢゃ。その箱の中身は重ぐるしい欲望成功哲学思想概念とかしか入ってない。しかし、これからの時代では、もう役に立たないゴミみたいなモンぢゃな♪
と、今回「舌切り雀」の話は、ここまでぢゃ。


ありがとうございます。
今回でとどめ刺されましたよ。
(T▽T)
で、結局俺の人生はやっぱりどう転んでもダメ人間である事しかなさそうです(笑)。ところで、今回のお話を聞いて特により強く思った事があるんですが…
前から思ってたんですけど、たかまちゃんって、あの~…宇宙人とかってぜんぜん信じてませんよね?


ん?何ぢゃ、お主は信じておるのか?

え?いや…だって、スピ系の人は「みんな言ってる」んで…やっぱいるんじゃないかな~って思うんですよ。

お主は会ったことあるのか?宇宙人に。

あ、いえ………ないですけど。
俺個人の事はともかくとして、会ったことあるって人はいて、それに「みんなが言ってるから」やっぱいるんじゃないかな~って。


あははは!マジョリティーはそうやってマスクとか注射とかする訳ぢゃから、そう信じ込んでも無理はないの♪

そういう意味では、たかまちゃんって、超マイノリティだと思いますけれど、いままでスピや陰謀論や宗教関係者、神社仏閣、クリスチャンとかに色々会わせて頂いた事あるんですが、だいたいみんな「宇宙人はいるよ」とか「会ったことある」とか「こんな広い宇宙なんだからいてもおかしくない」とか「宇宙人様が地球人をお創りになったんだよ。つまり神様だ」とか言って。だから、俺はじめてなんですよ。たかまちゃんみたいに、キッパリ言う人は。宇宙人なんか全然信じてないって。

基本的に興味ないんぢゃよ。ああいうメンドークサイ連中に。

面倒臭い??

奴らの「目的」と「正体」と「本音」を知れば、アホらしくなって、もうどうでもよくなるんぢゃの。しかし奴らはそれを隠している。そして奴らは基本的に「かまってちゃん」ぢゃw どうでもいい上に、メンドクサイ(笑)。色々な種類がおるみたいぢゃが、例えば前世が宇宙人様だとかホザイとる奴の特徴をあげればな、基本的にそんなタイプは「差別意識」のプライドで生きておる。だいたい、彼らのホンネは、みんな総じて「この星は何て野蛮で波動が低く、地球人サルは低能だし、いつも生きづらい、うぜえ!もう早く故郷の星に帰りたい!」と感じているw。何でこんなに生きづらい所にいないといけないんだ?とな。そこで思いつく。あ、そうか!自分だけは、地球人と違って特別で、もっと高貴で高周波で高い波動の魂を持ってる高次元存在様なんだワ!きっとそうに違いない!周波数や波動が高過ぎて、こんなクズい星やクズい地球人とは、合わないんだ!だから生きづらいんだよ!この、地球の下等生物どもめが!タヒね!!てな具合ぢゃよ♪つまりよくある責任転嫁ぢゃ。

ああw、前回で言ってた「ナディア」のガーゴイル様みたいですね。ナディアが何度も「あなたは人間じゃないわ!」と言ったら、済ました態度で「そうだよ?あんな【愚かな生き物】と一緒にしないでくれたまえ」って毎回言ってましたし。でも死ぬ間際、人間として死んでゆくんですよね。ネモに「ガーゴイル、君は人間だ」って言われて。自分が高貴な神の血族アトランティスの神人だと思ってたのに、自分自身が【愚かな生き物】として死んでいく。なんかちょっと可哀そうですが(笑)。

あははは!プライドだけは高いナントカ人様に、何ゆーても死ぬまで聞く耳もたんからな。という訳で、つまり信用できんし、どうでもいいんぢゃよ。ああいう連中は。

うう~ん、いやでも、ホラ、UFOとかの目撃情報とかもあるじゃないですか。世界中で。

輝夜月ちゃんか?

 


そのUFOじゃねーよ!

輝夜月ちゃん可愛えの~。おっぱいデカイし。

アンタそればっかりだな。
( ̄д ̄)r


あのなぁ、その程度の情報なんぞ、わざわざあちしに訊かんでも自分で調べればよい。テスラやドイツ軍やらプラズマ研究機関やらドイツの科学者ラインホルト・ハニシュやらオーストリアのナチュラリスト発明家ヴィクトル・シャウベルガーの反重力推進装置やら日本の天才物理学者神坂新太郎やら調べれば、いくらでも出てくるぞ。宇宙人関係ないが。

いや…でもランキング上位陣の人も有名なスピリチュアルリーダーさんとかも宇宙人と対話したり、高次元から情報をおろして真実の法則とか「みんな」それで成功してるじゃないですか。運についての真実の教えとか、実は運がよくなる方法なんて、この世に存在しないという真実とか、つまりそういうハイレベルな情報ってやっぱり高次元存在と関わっていれば、おのずとつ掴めるんじゃないかと思う訳ですよ。だからひょっとして、信用できる宇宙人もやっぱりいるんじゃないかと。

あははは!運がよくなる方法なんて、ナンボでもあるわ。

え?でも例えばこの本には、運がよくなる方法なんて実は存在しないって書いてありますけど。それにこの人はあの有名な宇宙人のバシャールさんとも会って対談本出してる人ですし。

 



あっそう。

…ぜんぜん興味なさそうですね。
(;´^_^`)
で、この人によると「運」と「努力」は相反(そうはん)の関係性にある!だから「運を良くする方法なんてこの世には絶対に無い!」って書いてある訳ですよ。俺なんかはそれを読んで、なるほど~やっぱり高次元に繋がってる人の情報発信は違うな~とか思っちゃうんです。


それは昔の古い価値観で固められた限定的な狭い世界の法則ぢゃ。これからの新時代に向かうにあたって、その程度の法則なんぞ、大した効果は期待できんよ。

え??役に立たないんですか?

あのなぁ、前回の桃太郎の「予言」の時に答えはもう出ておるよ。その人がいう「運」と「努力」は相反(そうはん)の関係性にある!だから「運を良くする方法なんてこの世には絶対に無い!」とうそぶいておるのは、それは言霊「オ・ウ」ニ個だけの世界、オニの世界、弱肉強食・勝者敗者・競争世界、つまり鬼ヶ島だけでしか通用せん法則ぢゃ。ぢゃから言霊「オ」(情報・知識・記録)言霊「ウ」(金・力・唯物論)のたった二つだけの世界観と価値観しかないのぢゃ。残りの三つ言霊「ア」(愛・感謝・芸術)言霊「エ」(叡智・智恵・倫理)言霊「イ」(生命意志・創造意志・イザナギ・イザナミ)の三つもの言霊が欠けておる狭い世界なんぢゃな。そんなたった2つだけの狭い世界で、運がどーのとか、努力がどーのとか、成功がどーのとか言っているという事自体、古いマジョリティー思想に洗脳されておる証拠ぢゃ。所詮高次元の教えや思想や法則なんぞ、その程度のモンぢゃよ。よってこれからの新時代は特に、有名人とか成功者の言動とかにいちいち囚われ執着する必要はない。


あ、そうか。桃太郎はだから、完全数五母音五行の5を全てを揃えて、そこではじめて、鬼を成敗するんですね。なるほど、完全数五つある世界に対し、たった2つの言霊「オ・ウ」だけの世界でぶつかり合い競いあったり比べあったり奪い合ったり努力したり他人を見下たりマウント取ったり取られたりしている狭い世界から抜け出して、もっと広い完全5母音活用の世界にゆけ、という訳ですか。そりゃ鬼は桃太郎に勝てない訳だ。つまり、もっと広い全て揃った完全5母音世界に、これからは抜けてゆく必要があるって訳ですね。

フフフ。
やっとお主も判ってきたか。
そう!つまり、

巨乳は正義!

という事ぢゃの!

そのボインじゃねーよ!

はい♪ティッシュ♥

いらんわ!

宇宙人なんか

信じておらんが、

オッパイ星人は

信じておるぞ!!

ソレは宇宙人じゃなくて

ただのエロい奴だろ!!

 

次回に続きます♪
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
「ぽちっ」と押してくれると助かります。
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村