筋肉も肌もヤラれちゃうボードの前後に飲んだ美容ドリンク | 41のジオラマ

41のジオラマ

写真を撮る。キレイな肌でいる。すこし、お洒落を心がける。

若い頃から栄養ドリンク的なのには
あまり手をつける方じゃなかった私ですが。
 
姑がよくポンと渡してくれるようになって
それを風邪の引きかけや治りかけに
グイッと飲むと効くんだよねー!
 
それをキッカケに手にとるようには
なってきたと思う。
 
 
{8720558C-CCF4-4D12-B600-0F99E326D3E1}
 
イミダペプチドQ10 
 
ネーミングだけでイミダペプチドと
コエンザイムQ10が配合されてるのかー
ってわかっちゃうからすごい。
 
※毎日へとへとでぐったり
※体の動きが重たい
※翌日にへとへと感が残る
※階段の上り下りで息が上がる
※このごろ気力が湧かない
※朝がつらく二度寝したくなる

※近頃年齢を感じる
※なんだか化粧のりが気になってきた
 
こんな人が対象らしいけど
心当たり(太字)多すぎてツライですゲロー
 
 
{113CC93A-198D-45BE-8A90-0C8EBC11BCE7}
 
ボードは使う筋肉をわかってるから
筋肉痛とかはないんだけど、
次の日に予定があるとヘバっちゃう。
 
だからそういう日の1週間前後で20本!
飲んでみたんだけどパイナップル味。
 
すこーし成分チックな風味もあったけど
スッキリ飲めてクセもほとんどナシ。
 
なんかいつもと違うなーっていうのは
飲み始めて7本目くらいから。
 
まず寝起きがよくなったし
苦手な朝にかなり動いて夜眠くなる
っていう人間らしい生活サイクルに。
 
ボードの翌日も先日のイベント記事の通り
丸っと遊びに連れて行けたしね!
 
お肌の調子は変わらずだったけど、
カラダの調子は肌にでるから。
 
またお疲れ前後の機動隊として
手にとってみようかな。


 
日本予防医薬
 

 
 
今日の目標はお雛様を出すこと!
 
毎年前日くらいになってしまうー。
他の人はどのタイミングで出すのかなぁ。
 
あと、ひな祭りって特にご飯とか何も
凝ったことしてこなかったけど、
今回からちらし寿司を作ろうと思って!
 
昨日テレビで美味しそうなレシピを
バシバシ写真に収めましたw
 
三色ゼリーも作って親子でひな祭り
楽しもうと思う♡