ほんと、わかりやすくダメな母でごめん。 | 41のジオラマ

41のジオラマ

写真を撮る。キレイな肌でいる。すこし、お洒落を心がける。

{D44D4440-19FF-49A6-A773-9CF060B455E5}

雛祭りでございました。

はじめて雛祭りの前日までに出せた
ってくらいの準備の不出来さ。

うちは母から受け継いだ
ガラスケースいりのお気に入りのお雛様。

でら干し椎茸や三色ゼリーの材料など
(ざっくりしすぎな材料w)
買い込んで椎茸戻して実家へ。

お雛さま出しのヘルプが姑から。

もーね。

こーゆー100万以上するやつって
現代いらんよねゲローゲローゲロー

あー面倒くさー、
えー、もーそんなんえーやん別にの連続。
(ゆわんけどねw)

お値段の何分の一かは出してないし
かなりのテキトーさを感じつつ
言われるままにセット。

そして相変わらずの姑仲間から
ちらし寿司をふたついただいて
完全に夕ご飯への意気込み消失真顔

で、家に帰宅したらUNO三昧(アプリ)
ゴロゴロゴロゴロ。

塩出し中のはまぐりどーする。

なんかねー、プランがズレるとすぐ
もーえーわってなってしまうー。

でもお雛様にうりがハマってる
ちゃおって雑誌を買ってあげて
うりはハイテンションで幸せそう♡

暇があったらちゃおを読んで
一喜一憂してオマケの漫画家セットで
ぬり絵をしてた。

三色ゼリー
今日も作る予定ないけどどうしよ?笑

(出先から更新)