キム・ジェジュン、SMの質問回避NO...イ・スマンに会った話まで解いた【インタビュー①】 | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

김재중, SM 질문 회피 NO…이수만 만난 썰까지 풀었다 [인터뷰①]

キム・ジェジュン、SMの質問回避NO...イ・スマンに会った話まで解いた【インタビュー①】...
※翻訳機使用

 

 

 

キム・ジェジュンと
歌手兼俳優のキム・ジェジュンがSMエンターテインメント(以下、SM)で縁を結んだイ・スマンに対する感謝を伝えた。

キム・ジェジュンは去る25日、ソウル市マポ(麻浦区)のインコード社屋でウィキツリーと会い、デビュー20周年記念フルアルバム「FLOWER GARDEN」発売記念インタビューを行った。

キム・ジェジュンは2003年、グループ「東方神起」のメンバーとしてデビューした。彼が所属していた東方神起は当時、ヒーロー・ジェジュン、ユノ・ユンホ、ミッキー・ユチョン、チェ・チャンミン、キム・ジュンスで構成された5人組グループで、デビューと同時にアイドル市場を席巻し、爆発的な愛を受けた。
김재중, SM 질문 회피 NO…이수만 만난 썰까지 풀었다 [인터뷰①] | 위키트리
しかし2009年、キム・ジェジュンをはじめとするキム・ジュンス、パク・ユチョンが不公正な契約を理由にSMと専属契約紛争を起こし、東方神起は5人組から2人組に、キム・ジェジュンは一緒に訴訟を起こしたキム・ジュンス、パク・ユチョンと共にJYJとして活動した。

長い時間が経ち、キム・ジェジュンは現在、ソロ歌手兼俳優として活動している。昨年には所属事務所インコードを設立し、アイドルプロデューサーとして新たな挑戦に乗り出した。デビュー20周年を迎えたキム・ジェジュンは、自分の最初のスタートを共にしたSMエンターテインメントについて「私を誕生させてくれた会社であり、本来の私の家族」と表現した。

SMの元プロデューサー総括のイ・スマンと偶然会った逸話も披露。 彼は「一昨年頃、飛行機でイ・スマン先生に会ったことがある。たまたま席も私の隣だったので、手紙を書いて渡しました。 時間が経ちましたが、いろいろと申し訳ないこと、葛藤があり、解消できなかったこともありますが、時間が経って考えてみると、私を作っていく勇気をくれたのは先生だと思います。K-POPに1番の功労者であるだけに、これからも良いIPをたくさん作ってほしい』という内容を盛り込んだ」と明らかにした。
サイドバーでクエリ検索
そして「僕をデビューさせてくれた方じゃないですか。後でSM所属の友達に聞いたら、外でそう自慢していたそうだ」と笑って見せた。

一方、キム・ジェジュンは26日午後6時、各種音源サイトでデビュー20周年を記念した「FLOWER GARDEN」を発売する。全14トラックで構成された今回の新譜には、キム・ジェジュンがほとんどのトラックに作詞家として参加したのはもちろん、多彩なジャンルの音楽で満たされ、リスナーをしっかりと魅了する見通しだ。