2024.01.20 “I'M TWENTY” in Seoul Day-2 Xレポ② | Jaejoongに溺れて…

Jaejoongに溺れて…

ジェジュン中心、自分の記録ブログ。
沢山の画像や動画X(旧Twitter) お借りしております。

240120 김재중 - 나는 나비@JParty

 

 

240120 김재중 - 너를위해 (For U)@JParty

 

240120 김재중 - 인사@JParty

 

240120 김재중 - 포옹 + 주문 (HUG + MIROTIC)@JParty

 

20.01.2024 Part1

20.01.2024 part 2

 

Jパー👏ハイタッチではなくハンド&ハグしてきた😇 ジェジュンが私たちの通る通路側に体を傾けてまっすぐこっち見て待っていてくれて、オッパーって近づいていったらギュッと優しく手を握ってくれてコマウォヨーって。 ハンドハグというならあれは引き寄せられて抱き寄せられるようなものだよ😭目力と手の温もりにここで腰砕けてスタッフさんに腰支えられ外へ。 最後のVCRの時間くらいしかお直しの時間なかったはずなのに、公演直後とは思えないビジュアルと自ら発光してるんじゃないかと思う眩さで🫠さすがビジュアルショックと呼ばれてただけある。 今日、目が綺麗で公演中もずっと引き込まれてた😳明日こそは私もありがとうとおめでとうを伝えたい😭 ジェジュンがコーナーで投稿してくれたベイビーの名前呼んで会場内から見つけ出し'サランへー'と言うとアンデー‼︎って🤣その後もサランへって言おうとするのを察知するとアンデ騒ぎが🤣🤣🤣ジェジュン楽しんでた。言おうとしたりこっそりサランへって言ったり☺️ 客席とのやりとりがほんと好き! 年齢的な話題でジェジュンが笑うと目の脇にシワができるってシワを見せてくれて、私は笑いジワ好きだから可愛いって思ってたら、みんなはそんなことないよって歳に関しての反応してて、でもジェジュンはそのシワがいいんだって☺️ 去年はシワができる😞って気にしてたのにそういう変化も微笑ましかった

CR:tagged