へさべさに投稿します! | ぽんぼし=孤高のチニングマン

ぽんぼし=孤高のチニングマン

キビレ(クロダイ)のルアーフィッシング、素人料理、映画レビューの3本立てです。

 皆さん、おへさべさです。

1年半ぶりに投稿させていただきますが、特に変わったことはありません。

ブログタイトルを変更したので、そのご報告とご挨拶でござい。






 先日、笑福亭笑瓶さんが急性大動脈解離で亡くなりましたね。

一説によると、この病気は救急車で病院に着くまでに半分の方々が命を落とすと言われている恐ろしい病気です。

私も2021年6月に同じ病気で倒れ、生死の境を彷徨いました。

しかしながら緊急手術により幸いにも命を取り留め、今も生きている次第です。


 まだ倒れる前の生活に戻ることは叶いませんが、だんだん体力も戻ってきたので今シーズン中にチニング復帰を果たしたいと思っております。

自分自身が臨死体験をしたことで、生きることの意味、生命への慈しみをより深くしました。

新しい自分が釣りを通して何を学べるか、また試してみたくなったのです。




臨死体験???

そうです、あの臨死体験です(笑)

また機会があれば、私の実際の体験をお話しようと思います笑笑


釣りを始めることになったらまた投稿しますので、そのときはご贔屓にお願い致します。




      孤高のチニングマン ぽんぼし