帰省2日目。

今回宿泊しているホテルは、昨年と同じところ。
駅からちょっと歩くけれど、ここは朝食がとっても美味しいので、今年もまた泊まらせてもらってます。



朝食バイキングなのですが、品数豊富だし、とってもおいしい。
おせちもありました(^^)
私は、蕎麦粥がお気に入り。
青唐辛子のたまり醤油漬けをトッピングしていただいてます。

朝食のあとは、またまた松本城へ。
縄手通りの街並み、やっぱり好きだなぁ。


夜中に少し、雪が降ったようです。







おもてなし隊の方にもお会いできました(^^)

アルプスをバックにした松本城、やはりいいなぁニヤリ

午後は、地元の友達と焼き肉へ。


肉もデザートも、ほんとよく食べました(笑)

帰省中の行動は、毎年ほぼ変わらず。
というわけで、今年もこちらにお邪魔しました。


流星号さんの甘栗小屋おねがい

息子たちに、お正月に帰省することを伝えると、「甘栗屋さんも行くよね?」と、すっかり我が家では恒例となっております。
焼き肉臭い一家でお邪魔して、すみません(^_^;)

流星号さんの甘栗、今年も美味しくいただいてます。

そんなわけで、一日があっという間に過ぎ、もう明日は帰京せねばなりません。
もっと地元に居たいなぁ・・。