昨日は、久しぶりに怪獣酒場へ行ってきました。

長男が、高校に合格したら連れていってあげる、と約束していたのと、私の誕生日前祝い(笑)






今回は、初のカウンター席。

目の前には、怪獣たちのフィギュアが。




とりあえず、一杯目は、双頭怪獣パンドンのカクテルでカンパーイ♪



怪獣モチーフのお食事も、色々堪能。



おかげで、コースターコンプリート!




そして、誕生月の私は、特別に入室が許される、決断の部屋へ。




決断の部屋で、自分なりの決断を宣言して参りました!

そして、ポイントカードの特典で、メトロン星人の名刺をいただきましたよ♪



あっという間の二時間の宴。



楽しゅうございました(*^^*)