今日は、子どもたちとお出かけ。

ボウリングに行ってきました。

レーンの待ち時間に、子どもたちは太鼓の達人で対決。





さらに、待ち時間に、長男がUFOキャッチャーで、コリラをゲット(*^^*)




これ、一回で取っちゃったの。
すごいぞ、長男。

ボウリングは、私たち久しぶりだったけど、なんだかんだ楽しくて、2ゲームやりました。

お昼は、回るお寿司屋さんへ。

次男が、隣にいた知らないおじさんと意気投合していて、枝豆とか奢ってもらっちゃっていました。


そのあとは、子どもたち、お年玉で買うものの下見。

結構歩き回ったので、帰る前に軽くお茶。




亀ゼリーとジャスミン茶をいただきました。

私のお正月休みも、あと1日。
あっという間ですな。