恒例の、1228武道館。
今回も楽しんできました。
と、いうわけで、ライブレポです。


この日は、仕事が休みだったので、早めに会場に向かい、物販でTシャツを購入。

まだ時間に余裕があったので、近くのカフェで、ナポリタンとコーヒーをいただき、心の準備。




今回は、アリーナ席なので、開場前から気分はうきうき。

開演時間が迫ってきたので、とりあえず席に向かう。

アリーナ席入口で、席の案内図を見ていたら、係のお姉さんが席まで案内してくれました。

私、9列目あたりだと思っていたのに、お姉さん、どんどん前に行く。
あれ、ちょっと・・ここって!?

案内されたのは、最前列(゚Ω゚;)

なんと、STARLIGHT TOURに続く、二度目の最前列。
前回の最前列で、もう欲は出すまいと思っていたのに、今回もこんな素敵なご褒美席。
嬉し過ぎるо(ж>▽<)y ☆

そんなわけで、今回も、思う存分和哉様を堪能。
やっぱりセクシー、やっぱり素敵。

ソロになってから、12年目っちゅうことで、今回はファン投票で曲目が決まったりしてました。

今までのツアーを思い出し、懐かしくなったり。

でも、今回は目の前に和哉様がいるから、とにかくずっと興奮状態(笑)

本当に、素敵な夜でした。




⭐セットリスト⭐

イントロ~春の歌

恋の花

PHOENIX

I  WANT YOU I NEED YOU

欲望

SIDE BY  SIDE

CALL ME

BLOWN UP CHILDREN

朝日楼(朝日のあたる家)

シュレッダー

TALI

魔法使いジェニー

MUSIC

点描のしくみ

(Everybody is) Like a Starlight

FLOWER

雨雲

トブヨウニ

SWEET CANDY RAIN

BLACK COCK´S HORSE

ノーパン

HEARTS

FINAL COUNTDOWN

血潮

MY  FOOLISH HEART