夢じゃない、あれもこれも・・。

その夜、奇跡が起きました。

15日の東京国際フォーラムに続いて、16日も参戦した私。

台風の影響もあり、お天気が心配&電車の遅延も心配でしたが、仕事のあと、すぐに向かったら、無事に開演1時間前には到着。

前日は撮れなかった花を撮影したり。




ドラゴンボールからの花もあったね。

入場したら、入口でリストバンドを渡されました。




サプライズ演出で使うんですって。

裏に番号がふられてました。
回収するからかな。




あれ、1番?
なんか、嬉しい。

そして、いよいよ会場内へ。
今回は、1階の4列目だから、近くで吉井さんを拝めるわ♪
うっきうきで会場に入った私。

まずは、席番号を探す。

はじっこかと思ったら、意外と真ん中辺り♪
これで4列目なら、めちゃくちゃよく見えるじゃ~ん(*^^*)
と、思って、前に進んで行ったら・・、4列目と書かれた座席の前には、席がなく、4列目が実質1列目。

私、目を疑いましたよ。

座席とチケット、3回くらい見ちゃった。

今回、カメラの撮影が入る関係で、1~3列目がなく、まさかの最前列での参戦。

ライブが始まる前から、テンション上がりっぱなし♪

吉井さんがお出ましになったら、もう私、気が狂いそうでした(笑)

金髪ロビンは、まるで美しい獣。

時おり、ちらりと引き締まった脇腹が見えて興奮。

流れる汗も、表情も、美しい手も、全てがよく見える!
1列目最高!

目が合った瞬間、私もう昇天しそうでしたよ、マジで。

もう何回も、吉井さんの名前を叫び、どさくさに紛れて「大好きI」なんて言ったり(笑)

ちょうど今の髪型、私が好きになった頃のロビンに近いのよねぇ。
なんだか懐かしい。

例の、入口で渡されたリストバンドは、Like a Starlightの時などに一斉に光り、ライブ会場のみんなが星になりました。

綺麗だったなぁ。




ピンクだけでなく、青とか他の色にも変わりました。

そして、MUDDY WATERでは、恒例の、B'zネタ(笑)
ミラクルソウルは、やっぱり盛り上がりましたね。

そんなわけで、あっという間な夢のひととき。

ライブのあとは、もちろん打ち上げ‼

ライブから、もう何日も経ったけれど、私の中ではまだ素敵な星の光が輝いているのです⭐