数日間さめがめゲームに熱中していたけれど、そろそろやめようかと思う。
というのも、2つのサイトで1位になれたので、もう満足。
とりあえず、誰かに抜かれたらまたやろうかな。

まぁ、さめがめはおいといて、昨日の夕方『ガッコの先生』を見ていたらたまたま堺雅人様が出演している回(第5話)だった。
『育ちのよさそうな笑顔』の偏差値重視の塾講師役だったのだけれど、眼鏡をかけた雅人様の素敵なこと。
彼のてろ~んとした柔らかい雰囲気も好きだけれど、スーツでビシっと決めた雅人様も格好良いと改めて思った。
あ~、11月の舞台(喪服の似合うエレクトラ)は絶対観たいなぁ。
前売り発売が10月なんて遠過ぎる。
実はバイトを始めたのもこの舞台が観たいためだったりする。