ピラティスでインナーもアウターもバランス良く❤️ | 福岡県筑紫野市二日市 ピラティス シルクサスペンション 深部リンパケア&エステの出来るスタジオオーナーJunkoのブログ

福岡県筑紫野市二日市 ピラティス シルクサスペンション 深部リンパケア&エステの出来るスタジオオーナーJunkoのブログ

ピラティス、シルクサスペンション、リンパケアで姿勢を整え美ボディ作り!&美肌作り!
50代以上の女性を若々しくサポート致します!!

皆様こんにちは爆笑



福岡市博多区金の隈のビルの一室で、小さな自宅スタジオ&エステサロン
「J's body work studio」をしているピラティスインストラクターでセラピストの西田淳子ですニコニコ




昨夜のピラティスキラキラ

こちら、相〜当〜頑張られてる図キラキラ爆笑


昨夜も沢山お集まり頂き、ありがとうございます照れラブラブ


ピラティスでは、インナーマッスルや、一つ一つの骨や関節、筋肉等を物凄〜く意識して使うので、ゆっくりとした動きになります。


一見「インナーマッスルだけを強化するもの」のように思われがちですが、実際は「インナーマッスルもアウターマッスルもバランスよく使う」のがピラティスなんで、インナーもアウターもバランスよく鍛え、バランスよく使えるようになるのが目標ですウインク


途中までじっくりジワッとくるようなエクササイズが多いのですが、後半は私のドSが炸裂してしまいます🤣🤣🤣



今日の皆様は筋肉痛かな〜😄


頑張った後のご褒美瞑想キラキラ



人数多いので私のほぐしにも時間かかって、皆様を大変お待たせしているのですが、どうぞ大目に見てやって下さいね😅




ていうか、こちらのメンバーさんから、めちゃくちゃ嬉しい〜‼️ご報告を頂きました‼️🤩🤩🤩


詳細は次のブログで〜😁👍

















LINE友達追加もよろしくお願いしますルンルン
LINEからお気軽にお問合せ下さいOKウインク
LINEからブログや情報が届きます。

友だち追加


○メールからのお問合せはこちら下矢印

jyas0403@gmail.com

お名前、ご連絡先お電話番号、ご用件をご記載の上、メールを送って下さいませラブレター