ビデンスシリーズ、その効能は〜❓ | 福岡県筑紫野市二日市 ピラティス シルクサスペンション 深部リンパケア&エステの出来るスタジオオーナーJunkoのブログ

福岡県筑紫野市二日市 ピラティス シルクサスペンション 深部リンパケア&エステの出来るスタジオオーナーJunkoのブログ

ピラティス、シルクサスペンション、リンパケアで姿勢を整え美ボディ作り!&美肌作り!
50代以上の女性を若々しくサポート致します!!

皆様こんにちは爆笑



福岡市博多区金の隈のビルの一室で、小さな自宅スタジオ&エステサロン
「J's body work studio」をしているピラティスインストラクターでセラピストの西田淳子ですニコニコ




最近、ビデンスシリーズをお買い求め下さる方が増えて、とても嬉しく思います☺️


私自身、ビデンスティーを飲み始めて6ヶ月目。

最初は本当によくわかりませんでしたが、最近では良さがわかってきました‼️

秋の花粉症もなかなか酷い私ですが、先月中旬から薬を飲まなくても大丈夫になっております‼️😃(周りはまだムズムズしてるみたい。)

少し喉がイガイガしたり鼻がムズムズしたらビデンスタブレットを舐めるようにしたら、全然乗り切れています‼️😃👍

本当に凄い‼️👍

そして飲む温度がとっても大切で、冷たいとただただトイレが近くなるだけ😂

温かいと、いい感じで身体に浸透する感覚があり、何故かスルスルと水分が入っていく。
なのでどんどん飲める。というかどんどん飲みたくなる感じ。
気付けば1.5〜2ℓ飲んじゃってる。
そんな感じです。



宮古島で栽培されたビデンスピローサの成分には「身体を錆びさせない」という効果がありまして、実際鉄も錆びないんだそう😳

「体の内側をお掃除する」というつもりで飲んで頂けるものなんですね〜。


宮古ビデンスピローサには
▲目や鼻の不快感を軽減する
▲肌を健やかに保つ
▲体の酸化を軽減する
▲脂肪を分解する

等々。

体質改善に効果的な商品なんですね〜👍


そんなビデンスシリーズのキャンペーンは今月までです‼️

基本はお茶かタブレットを❗️
しっかり水分補給をして欲しいので私はまずはビデンスティーをオススメします❗️


いざという時にはスイフトショットを❗️
※スイフトショットは冬季限定販売商品です❗️
なので一年を通して今しか売ってません❗️


なかなか疲れが取れない方や、飲み会が多い方には春ウコンを配合したアクティブレメディを👍


ニキビやあらゆる痒みにはビデンススキンクリームをオススメ致します❗️👍
こちら虫刺されにもいいですよ⤴️

私、手に慢性的な湿疹があり、長年ステロイド入りの軟膏を使っていました。
今はこちらのクリームで改善しつつあります。
出来るだけステロイド剤等のお薬は使いたくないですもんね😊
他のいろんなクリームでは痒みおさまらなかったけど、こちらのビデンスクリームではおさまっています。
とても良い感じです〜☺️💕



その他、ご質問やお問合せはお気軽にどうぞ⤴️😊
皆様のお役に立てるといいな〜と思います😊💕

















LINE友達追加もよろしくお願いしますルンルン
LINEからお気軽にお問合せ下さいOKウインク
LINEからブログや情報が届きます。

友だち追加


○メールからのお問合せはこちら下矢印

jyas0403@gmail.com

お名前、ご連絡先お電話番号、ご用件をご記載の上、メールを送って下さいませラブレター