ゴッドハンドの樋口先生、素敵すぎて神☆(*'▽'*) | 福岡県筑紫野市二日市 ピラティス シルクサスペンション 深部リンパケア&エステの出来るスタジオオーナーJunkoのブログ

福岡県筑紫野市二日市 ピラティス シルクサスペンション 深部リンパケア&エステの出来るスタジオオーナーJunkoのブログ

ピラティス、シルクサスペンション、リンパケアで姿勢を整え美ボディ作り!&美肌作り!
50代以上の女性を若々しくサポート致します!!

ヤババババババーーーーー⁉️びっくり爆笑びっくり爆笑

昨日のリポストに樋口先生からコメント頂いちゃいました〜‼️爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑キラキラ

{E17592FB-EFCB-4C40-9792-9DBA39F154F8}

嬉しすぎて涙がちょちょぎれそうですキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ


素敵すぎて、尊敬しかありませんキラキララブ

『いつか樋口先生に会いに行く‼️』を目標に、
これからも樋口先生を見習い、精進して参りますキラキララブ


本当にありがとうございますキラキラ
感謝キラキララブ