旦那と娘を送り出すのに
玄関外に出たら、、、


Σ(-᷅_-᷄๑)むむっハッ

もやぁ〜、、DASH!

なんでしょうか、、、

この暑さ。。。滝汗


いつから埼玉の気候は

熱帯雨林のジャングル並みの湿度
(あくまでもイメージです。行った事ありません)あせる

に、なっちゃったのかなぁ〜あせるあせると。

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

そんなこんなで、本日も

filoのblogを覗いてくださり

本当にありがとうございますおねがいラブラブ



ガーベラ前回の休業のお知らせ を
読んで下った方、ありがとうございます照れ

沢山の励ましのメッセージ、
ご心配のお声を頂き、
本当に恐縮です。。。

作家として歩み出して、
家に篭る事が多くなり、
家族以外の人との交流が極度に薄くなる中で
このblogやSNSでの繋がりが
どれだけ私の支えになってきたか
計り知れません。

今回、少しの間お休みいたしますが
出来るだけblog更新も
行っていきたいと思います。


これからも皆様と一緒に作りあげる
blog、タティングアクセサリー作家として
成長させていただきたいです。


沢山の元気を

沢山の応援を

本当に 本当にありがとうございますキラキラ



音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符


さてさて、


そんな入院中に

委託販売を予定しております爆笑あせるあせる

イベントの場所は

ハートグランデュオ立川音符



(写真はお借りいたしました)

私はまだ伺った事がないのですが、

立川駅直結の素晴らしい立地笑い泣きラブラブ


こちらで、

7/22(水)〜8/4(火)の2週間

委託販売をさせていただきます付けまつげ指輪ダイヤモンド



初お披露目の新作も乙女のトキメキ



夏らしいアクセサリーも晴れ


web掲載アクセサリーも爆笑ラブラブ

登場予定です音符ハート


是非、実際にお手にとって

ご覧くださいませハート



*九州地方の皆様、
災害に見舞われている皆様のご無事を
心から願っておりますショボーン





2020年 常設委託販売先》

☆Ane mone

 ○吉祥寺PARCO

 ○LUMINE横浜店

 ○京都ポルタ店

 ○金沢リント店

 ○仙台エスパル店

 ○アミュプラザ博多店

.

東京都板橋区大山

cafe8月のライオン』様

.

.

filo 今後の予定》

.

.

☆7/228/4

《委託販売》グランデュオ立川 1F

(駅直結 導入駅イベントスペース)

.

.

☆8/2631

埼玉県 大宮LUMINE 2  CARA

4F イベントスペースにてpop up

(作家在廊しています)