こんにちは爆笑


ひんやり空気の

どんより天気傘な埼玉地方です。。



熊本の皆様、そして

災害に見舞われている九州地方の皆様の

ご無事を心から願っております。。





まず、


本日のタイトルですが、


突然ですが、

私、入院の為、

7月22日(水)〜8月15(土)まで


全てのfiloのweb shopを
お休みさせていただきます

突然、このようなご報告、期間休業となり

申し訳ございません。ショボーン


しっかり体調を整えて

また皆様に愛されるような

タティングアクセサリーを

製作出来るように頑張りますので

少しの間、お待ちいただけると嬉しいです。


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


以前にもblogで、
私の持病の事に触れました照れ


私は2年ほど前から

「糖尿病」

と診断され、近所の内科で治療してきました。


当初は、
体重激減(一ヶ月で8キロ程痩せた)滝汗

骨皮スジ子のようにシワシワBBAになり(笑)

常に重度の疲労感、極度の喉の渇きに

悩まされ続けておりました。


糖尿病と診断されてからも主治医から

1型、2型が分からない、と言われ、

ありとあらゆる投薬治療の甲斐もなく

結果が全く出ず滝汗


インシュリン治療に切り替わりました。


インシュリン治療になってから

身体の倦怠感はかなり楽になり

以前の生活を取り戻せましたが、

「ヘモグロビンA1c」という

1〜2ヶ月ほどを総合した血糖値の値が

10〜11というアセアセアセアセ

すこぶる恐ろしい数字を叩き出す始末叫び叫び
(平常値は、だいたい「5」以下です)

まさに、入院レベル滝汗滝汗


何故、今まで自宅療養していたかと言うと、


ただ単に 通っていたのが


個人のクリニックだったから
真顔真顔真顔真顔真顔



これだけ。。笑い泣き


私も、出来れば自宅療養で
改善したいと、

運動療法や、食事改善もやりました。。


でも、、、

少ししか改善出来ず、


個人クリニックの先生にも白旗上げられて🏳


大学病院へ。。チーンチーン

で、、


こんな機械を装着させられての

24時間血糖値(グルコース)
計測。。。ポーンハッ


丸いシールの中に

小さな細〜い針が、、滝汗
はい、、、刺さっております。。えーん


この機械「リブレ」で常に計測、
データ通信ができるという優れもの。


で、今朝の食後の計測、、、


高っっ叫び叫び叫びメラメラ

おーまいがーーっっドクロドクロ

(機械画像の横線がボーダーライン)


話が長くなりましたが、

そんなこんなで

この危機的状況を打破する為に

入院する事となりました。

ちなみに、大学病院での受診でDrに

「1型糖尿病ですね♡」
(超爽やかに、にこやかに宣告された)笑い泣き笑い泣き

と、秒で判明(笑)
(今まで2年間の個人クリニックの先生って一体、、、)タラー
*1型糖尿病は、全体の5%程しか居ない
稀なケースらしいですチーン

入院は、
web shopの休業より少し後になりますが

ご注文対応の関係上、
お日にちを長めにいただきました。

約、3週間程のクローズとなります。

ご注文のご予定のお客様には
大変ご迷惑を
お掛けいたしますが、

なるべくお早目のご注文を
よろしくお願い申し上げます。




ご迷惑をお掛けいたしますが

何卒宜しくお願い致します。


filo