じゃり通会議 | じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

障がい児休日余暇支援活動
スタッフ募集中‼
問い合わせはブログコメントもしくはterutyan2@gmail.comまで

昨日はじゃり通(賛助会員さへ向けて発行している活動報告冊子)会議でしたチューキラキラ

写真撮り忘れた~~アセアセ

 

学生たちは今日から後期授業の開始で、それぞれバイトなどで忙しい中

時間を作ってじゃり通会議に参加してくれましたウインクラブラブ

 

今回のじゃり通は夏秋合併号

いつもの活動に加え、今回はじゃりんこ発足32周年の記念事業や

カエルキャラバン参加など内容は盛りだくさんビックリマーク

発行は10月末です、無事に発行できるようがんばりま~~す照れびっくりマーク

 

会議の後は一緒にご飯を食べながら今後の話飛び出すハート

10月は花園大学の学祭、11月は他団体との合同の運動会などもあり大忙しです、たのしみ~~ラブラブラブラブ