12月4日の活動 | じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

障がい児休日余暇支援活動
スタッフ募集中‼
問い合わせはブログコメントもしくはterutyan2@gmail.comまで

124()の活動では、京セラ美術館で開催されていたサンリオ展、イオンモール京都、太秦映画村に行ってきました!






まずはこれ!サンリオ展〜






サンリオキャラクターのパネルや像、映像など様々な展示があり、みんな興味津々な様子で見ていました!








立体的な展示は見応えがありました💥

大きい!!






可愛いサンリオキャラクターたちに魅了された後は、お昼ご飯を食べにイオンモール京都へ。


マクドナルドでハッピーセットを頼んだ莉央ちゃんと萌衣ちゃんのおもちゃがなんと同じものでした!!

2人ともいい笑顔⭐️






太秦映画村では歴代のプリキュアがずらりと並んでいました!

莉央ちゃんと萌衣ちゃんと1回生の学生は同じ年齢なので小さい頃見ていたプリキュアも同じだと判明!とても盛り上がりました😆






諒くんはどのシリーズを見てた?






萌衣ちゃん撮影会です🤟






この日は移動が多くじゃりんこメンバーも学生もくたくたになりましたが楽しかったです😆

寒い日が続いているので良い体力作りになったのではないでしょうか!

みんな健康に気をつけて次の活動も楽しもうね!