昔からの夢だったログハウス生活~ 今 この願いが叶ったのは、ここまでログハウスを通じて巡り合えた方々のお陰で、この方々の誰一人欠けても夢は実現出来なかったと思います・・

そんな中でも最初の出逢いであった ログハウスキットメーカーである キートスさん の存在は絶大です! 私達に「自分達でも出来る!」と自信を持たせて下さったり、イザ施工開始! となり その後判らない事などに直面すれば 直ぐに親切・丁寧に教えて下さったり、時には(このホームページもご覧になって下さっていたようで)写真を見ておかしな点があれば、ご指摘やアドバイスなども頂けたり・・ と、本当に頼りっ放しでした~

そのキートスさんのホームページ・・ 当初 私達も熟読させて頂き、セルフビルドに関する知識を蓄えさせて頂いたり(それで「自分達でも出来る!」と自信を付けたものです)最終的には 私達のログハウスの夢を実現させよう! と切欠を与えて下さった大切なページなのですが・・ このページに、私達のログハウスも取り上げて下さる事になったのです!

掲載されたページの名前は「キートスのセルフビルダー達」・・ 様々なセルフビルダー達が自分達のログハウスを築き上げるまでのご様子を、面白 可笑しく書かれているページなのですが、ここに多くのページ数を割いて頂き「ログハウスが織りなす人との出逢い」というタイトルで、私達のログハウスを紹介して下さってます~(やんまあさん:そちらのページでもやんまあさんのお写真を掲載させて頂いておりますので、ご了承のほど よろしくお願いいたします! 笑)


      <写真はキートスさんのページのものです

              (クリックするとページに飛びます)>

私達のブログの記事を忠実に、それでいてとても判りやすく端的にまとめて下さってますので、お時間のある方はキートスさんのページも是非 訪れて下さい~(注意:「これからログハウスを建てたい」と思ってらっしゃる方は 私達と同じように その気になってしまうと思いますので ご注意下さいね! 笑)