今日は妻の同僚家族がログハウスに遊びに来てくれました~ 但し 同僚とは言っても年齢的には親子ほどの差があり、更に1歳4カ月になるお子さんも一緒だったので、まるで孫が遊びに来たような感じですかな?(笑)

到着はお昼前・・「間もなく到着します!」のラインが入ってから なかなかいらっしゃらないので心配していたら、カーナビの検索が間違ってしまったようで、少し先のご近所をウロウロしていたようです~ 

到着後、スロープを上がりアプローチに出ると

「わあ~~っ 大きいお家!」
「先ほど前を通った時に目にしたけど、
 まさかこのお宅だとは思いませんでした!」

旦那さんと奥さんが目を真ん丸にしてアプローチの階段を登っていきます~ そして玄関から家の中へ入って貰うと、誰もが言うお決まり文句~ 「わあ~良い香り~ 木の香り~」

今回は遠慮して日帰りでしたが、そのまま各部屋をご案内すると

旦那さん「客室も豪華ですね~」
妻「何時でも遠慮なく泊りで来てください!」
奥さん「本当ですか! 夢見たい~ 素敵~」

その後、リビングでそろって昼食~ そしてロフトに上がり ご自慢のホームシアターで「ミニ〇ンの上映会?」・・ 因みに、昨日のブログにも書きましたが、このご夫婦も私達に負けず劣らずの「ミニ〇ン夫婦」でして、我が「ミニ〇ンハウス」を興味深々で見回っておりましたが、流石にお子さんをミニ〇ンに仕立てて来たのには負けました~(笑)

 

 

 

 

上映会後は余程居心地が良かったのでしょうか? 旦那さんが運転疲れもあったようで途中でコックリ・コックリし始めていたので、そのまま客室のベッドで仮眠して頂きました~

そんなこんなで つい先ほどお帰りになったのですが、帰り際「涼しくなったらまた泊りで来て下さいね!」って声をかけましたら、「本当に良いですか?」「海にも行ってみたいし、是非またお邪魔させて頂きたいです~」って事で、凄く喜んでいただけたようです~


     <ミニ〇ン家族!
       こちらのお子さんもロフトを走り回って遊んでました~>


明日は作業・・ ロフトのクローゼット作り 若しくは デッキの手すりのカンナ掛け の何れかを行うつもりです~