P | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

今日も麻雀楽しいぜぃ

(*^-^*)

ども、店長です

今日は、いつもとひと味違う営業です

居藤プロが来店してました

まだいますけど(笑)

麻雀の良いところで素人の僕でも同卓出来ます

つ~事で居藤プロに相手してもらいました

直接対決四回戦しました

結果は…

ヾ(≧▽≦)ノ

僕(店長)の勝ち

四半荘同卓して

居藤プロ➡トップなし

素人店長➡トップ1回

って事で僕の勝ちラブ

まぁ~内容はやっぱり居藤プロの勝ちでしょうけど

たまに結果的に勝てるのも麻雀の魅力の一つ

楽しかったぁ~

やはりプロと一緒に麻雀すると緊張します

なんか恥ずかしい事にならないようにと願いながら

でも麻雀なんでだいたい失敗しちゃうんですけど汗

今日の4巡目リーチ(居藤プロ同卓中)

3388白白発発中中南西西 リーチ

めちゃくちゃ早くて高いリーチアガリたかったなぁ~

結果は下家のチンイツドラ3が他家で移動

倍満移動しましたメラメラ

ぼ、僕もアガレれば裏ドラ次第で倍満だったかもかも

だめだチューたられば言っても女々しいだけに(笑)

ちなみに居藤プロは「 西 」単騎の七対子(チートイツ)

テンパイしてたらしい。。。

まさか、僕のテンパイなんとなくバレてたのかなぁ。。。

プロ恐るべし!!では、皆さんまた明日パー