先輩後輩 | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

今日はとても気分の良い店長です

ヾ(≧▽≦)ノ

麻雀は激烈に負けてるけど。。。

_( _´ω`)_ペショ

今日来た新規さん

20歳という事でピチピチです(笑)

雀荘に来たのも初めてで!

なんと人と打つのも初めてで!!

麻雀牌に触るのも初めてで?

そうなんです

麻雀のゲームしかやった事ない

時代的にはオンラインゲームなので

対人ではありますが。。。

ルール説明をしてから、いざ実践

若い子は飲み込みが早いですねラブ

すぐに慣れました

点棒もツモる場所とか

しかも、同卓した先輩方がかなり優しくて

ご新規さんもかなり楽しんでくれてました

僕らも、もちろん初フリーの時はあったので(当たり前かタラー

どんな感じだったか忘れてしまったけど

きっと、周りの先輩たちが色々教えてくれて

今があるんだと思いますラブ感謝音譜

時代的にネットでしか麻雀した事ないで

いざ、フリー麻雀グッド!

って人は意外と多いのかも知れませんねっ

家も近いらしいのでまた来てくれる事を願いつつ

残りの勤務頑張りますパー

仕事帰りに角ふじで増し増し予定の店長でした