バズってる? | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

ネットで見つけたので購入~

(´∀`*)ウフフ

YouTubeで見つけたんだっけなぁ

バズってるみたいです

こいつです↓

「 こすってクリーン 」

トイレなどの水垢とか尿石などをこすって

新品同様に仕上げられるらしい

とりあえず、磨きまくりました

ヾ(≧▽≦)ノ

やったぜい

やりました

めちゃくちゃ綺麗になりましたラブ

スタッフに見せたら

「 もともとの状態が分らないから分からない 」

_( _´ω`)_ペショ

って、毎日使ってるトイレなのにわからんのかいDASH!

便器はキレイキレイになったので

とりあえず、仕上げは水の出るところ

時間ある時仕上げますパー

まぁ~自己満足だからいいんだけどね。。。

皆さんも家のトイレ新品にしたかったらぜひ

今日は麻雀勝てそうな気がする店長でした