三副露 | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

久し振りにしちゃいました

三副露(サンフーロ)

3つ鳴く事

リーチ大好きマンなのでなかなか鳴かない

いや、鳴けない。。。

鳴く技術ってかなり高等技術ですよね~

面前は自分だけと気合いで行ける気がする

まぁ~僕(店長)の場合はですけど

((+_+))

しか~し

今回の三副露(サンフーロ)はちと違う

白ポン

発ポン

中ポン

(@_@)

やったぜ音譜大三元確定の三副露です

リーチ者からのパオもありの役満確定

そしてロン

感謝感謝ラブ

ありがとうございます

最近、主任が役満いっぱいアガッてるから

置いてかれないように頑張んないとさっ

豆知識星

パオで他家が放銃の場合(折半の場合)

本場は放銃した人が払う決まりですパー

では、まだまだ営業中です