② | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

「 ツモ 」

「 8000.16000 」

(*^-^*)

(+_+)

(+_+)

(+_+)

東一局の役満出ました星

しかも、四暗刻単騎待ち(②単騎)

残りの4つの暗刻は全部ヤオチュー牌

なんか凄いタラー

そして、55000点終了でゲームセット

〇井さんおめでとうございますラブ

今日は新人のスタッフ兼古くんが

オープンラストで勤務です

麻雀強くなるためにアルバイト希望

まだ大学生なのでどんどん強くなりそうです

ちなみに僕も大学生で麻雀バリバリやりましたが

結局、大学7年行きました。。。

麻雀って楽しすぎますねwww

明日は雨みたいなので皆さん足元気を付けて

絶対来てくださいラブ

僕(店長)もいつも通りオープンラストです

とことん熱い闘牌繰り広げましょう!