更新 | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

じゃんたまのNO.2

こっし~主任のアパートが更新

書類に目を通すと…

((+_+))

今のご時世、しょうがないのか。。。

家賃値上げの通知も来ました

じゃんたまで借りてる物件なので

交渉に臨みましたが失敗✘✘✘

(/ω\)

しぶしぶ値上げに応じて更新しました

10年以上前から借りてるので

確かにほかの部屋に比べて安いので

しょうがないのですが

しゃ~ない

僕(店長)の住んでる家も更新大丈夫だろうか

もしかして、借りてる駐車場とかは大丈夫かな

麻雀勝つしかないですね(笑)

いやいや麻雀よりもお店の営業成績を上げねば💦

明日はお休み予定なんでバッサリ髪切り行きます

昨日、夜中に井上尚弥VSネリ観てたので

寝不足気味の店長でしたチュー

しかも、2回も観た(笑)では、待ってますぅ~