悲 | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

かめはめ波ぁ~

ども、世代的に完全に鳥山世代の店長です

(゜.゜)

皆さんのヤフーニュースにも訃報が来たと思いますが

ドラゴンボール、Dr.スランプで有名な漫画家

悲しいことにお亡くなりになりました

学生時代は少年ジャンプで育った店長

悲しいです

しかも、まだ68歳

人生100年時代なのに…

アニメでも有名だったから若い世代も知ってるはず

残念。。。

僕(店長)は大学生からほぼ麻雀人生

たぶん、生涯麻雀人生を送ると思いますが

少しでも麻雀業界のお役に立てる人生になれれば

漫画家さんのイメージは生活が不規則なイメージ

もちろん麻雀も不規則なイメージありますタラー

健康に気を付けてみんなで長生きしましょう

ご冥福をお祈りいたしますキラキラ

今日の麻雀は鳥山明先生の為に頑張りますラブ