どうする | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

こんばんは

いつもの『 じゃんたま 』店長です

((+_+))

昨日の麻雀

ヨ~イ、ドンDASH!

開局そうそう、ダブルリーチが入りました

七対子(チートイツ)テンパイ

「 三万 」と「 5ソウ 」が浮いています

もちのろんで

僕(店長)はリーチ音譜

いや、ダブルリーチ音譜音譜

結果はさばかれて、放銃

(/ω\)

お客様にダブルリーチよりも良い待ちにかえて

リーチもいいんじゃない?って言われましたが

そんなに麻雀上手くないです

_( _´ω`)_ペショ

いつも通りのテンパったらリーチ

でも

でも

今度は格好つけてみようかなあせる

まぁ~ダブルリーチだったら興奮しちゃうんで

結局はリーチしちゃうでしょう…の店長でした

では、明日もお待ちしております