祝日、そして明日は | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

2月12日

今日は祝日

(*'▽')わーいわーい

っても、僕(店長)はいつも通りの仕事

いつも通りの麻雀ですけどね💧

今日は祝日って事もあり?

役満いっぱい出てます

ヾ(≧▽≦)ノ

朝から、休職中の〇田さん

「 大三元 」

昼には、いぶし銀の〇村さん

「 四暗刻 」

夕方には、新聞屋さんの〇上さん

「 数え役満 」

ちなみに僕は一切同卓してないので

被害は

ぜろぉ~

しかし、ボコボコなのはなぜ。。。

悔しいです

昨日、ちょこっと勝てたから

調子こいてしまったかも知れません

反省チュー

そろそろ僕にも役満来ますように星

明日は愛犬「 ウオッカ 」の病院からの仕事

のんびり夕方出勤の店長でしたパー

「 あ! 」

明日は懐かしの

居藤プロが来店します音譜絶対皆さん来てください

未来のMリーガーの可能性あるかも

ないかも(笑)可能性はなくはない