にゃんたま? | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

にゃ~

(=^・^=)

新松戸の『 じゃんたま 』

もちろん麻雀屋さんです(笑)

でも、キャラクターは

「 猫(ネコ) 」

看板にも描かれてるからわかるかキラキラ

ちなみにお店の中にはぬいぐるみがあります

古いぬいぐるみはオープンからなので

かれこれ10年以上の代物です(笑)

でも、結構大切にしてるんです

たまに、大型ランドリーに行って洗濯

(´∀`*)ウフフ

なぜなら、オープンの時にお客様に頂いたから

このぬいぐるみたちのおかげで今があるかも

ちと、言い過ぎました

でも、とっても思い入れがあるぬいぐるみです

今日はご新規のお客様が役満成就ラブ

国士無双を達成いたしました

あっぱれ合格おめでとうございます

とても打ち慣れてたので、もしかしたら

麻雀屋さんで働いてたり、経験者だったりかな

ちなみに今日はスタッフの給料日!

まっ、山ちゃんはパチンコ資金になるはずですwww

では、皆さん明日は日曜日=麻雀曜日

お待ちしてますよ~パー