奇跡 | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

生まれ持った運

これだけで人生乗り切ろうとしてる店長

(●´ω`●)

が!

凄いお客様がいらっしゃいましたDASH!

数日前の出来事です

『 じゃんたま 』でも

かなり出没率は少ない役満のひとつ

清老頭(1と9だけの役満)

出ちゃいました

凄いキラキラ

生まれ持った運量ですかね(笑)

すると

これだけでは終わらなかったのです

さらに同じお客様が

「 ツモ 」

今度は…今度もレア役満

緑一色(オールグリーン)

神、GODラブ

とにかく恐ろしいほどの運量でした

おめでとうございます、〇辺さん

今年も残りわずか

さぁ、まだまだ役満出るはず!!

皆さん、お待ちしておりますパー