参りました | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

参りました

_( _´ω`)_ペショ

朝からガッツリ珍しく打ちまくりました

打つ=放銃じゃないですよ

打つ=半荘回数

12回でトップ2回…

まぁ~それはいつもの事なので置いといて

(-_-;)

12回目の半荘で事件がメラメラ

オーラス

トップ → こっし~主任

2着目 → 私(店長)

3着目 → お客様 A 元気な新聞屋さん

ラス目(親)→ お客様 B 若者

 

トップまで満貫直撃、もしくは 跳満ツモ

オーラスで、ラス目の親からリーチ来たので

一発目は現物の「 1ソウ 」をチョイス

すると

対面のこっし~主任から

一九①⑨9東南西北白発中中

(/ω\)

国士無双放銃しました

完全に参りました

牌姿も書いたけど目の前が真っ暗で

国士無双の頭が「 中 」だったかも不明。。。

いや~気持ちいいくらいやられました

これからリベンジ頑張ります(笑)あせる

マジで絶対リベンジします、う~