世の中大変だ | Hideo ♰ の悔い改めるブログ

Hideo ♰ の悔い改めるブログ

悔い改めのブログ。

世の中が騒がしい。なんか世界的なウィルスが蔓延してこんな世界が待っているだなんて思いもしなかったな。

 

私の過去記事の悪魔崇拝の情報の記事にやたらとアクセスしている人達もいるようだ。悪魔崇拝組織が絡んでウイルスを拡散しているとでも思っているのだろうか。

 

こんなにも悪魔的な力が突然世界中に広まるとは思いもしなかった。まるで黙示録の世界がやってきたような気がする。

 

こういう世界レベルの疫病や悪魔の動きは、神が計画していると思った方が良い。世界を本当に統べているのは神様ですから。

 

ヨブ記のように神が許して解き放っているのだ。ここからは忍耐の時代だろう。信仰による忍耐である。

 

恐らく景気が良くなっても本格的な格差社会が待っており、いよいよという時代に入るのだろう。