普通の日 | Hideo ♰ の悔い改めるブログ

Hideo ♰ の悔い改めるブログ

悔い改めのブログ。

今日も普通の日だった。感謝。しかし、驚くべきほどにコロナに感染しないのが不思議だ。自分は毎日、大阪のミナミで仕事をしている。時短要請の爆心地みたいな場所だよ。また緊急事態宣言が出されるみたいだ。またかよ?とみんな思っているダロウな。

 

まためんどくせえ他府県ナンバーの車が遊びに来てアホばっかりのミナミの街が出来上がるんだろうな。あほくせえ。

緊張感なんかねえんだよ。まったく。緊急だっつーのに何で他府県から飲みと遊びにくるのかね。理解ができんよ。

 

こういう時こそ地元飲みしろよな。地元の店が潰れるダロウが。