ホームページ作成依頼 | Hideo ♰ の悔い改めるブログ

Hideo ♰ の悔い改めるブログ

悔い改めのブログ。

大した技術力はないが、パソコンが多少好きなのでワードプレスで基本的なホームページを作成できるようになった。

日本の教会や牧師先生方は高齢の方が多く、デジタル方面にとても弱い。ほぼ素人に近いレベルの技術と知識しかない私が

ホームページの作成の仕事を頼まれるようになった。お金は払うという。大した技術はないが、仕事を取れるWEBデザイナーって

こういうことなのだろうと思った。本日の朝の話。

 

今日の気になるトピックは、台湾でも育児休業を取得するのが難しいということだ。台湾の経済成長も目覚ましく、日本などの先進諸国に近くなってきている。親日国で経済や文化も似ていることもある台湾でも資本主義経済の波が押し寄せている。育児休業後のキャリアダウン、収入ダウンがネックとなっている。